スポンサーサイト


今更デビュー!

昨夜は十五夜でしたね。

台風騒ぎがウソのように、りりぃ地方では満月がキレイに拝めました。

満月1

むむっ・・・やっぱり、普通のデジカメじゃ無理か(-_-;)

だんな様と交互に撮り合いながら、途中、

「ちょっと、フラッシュ光ってない?」

って事に、やっと気付いたバカ夫婦。

で、フラッシュを消して再度チャレンジしたのがコレなんだけど。

満月

雲が出てきてるし・・・。(-_-;)

この後、益々雲が出てきて、お月様があ~れ~(+_+)?!

散々、ぎゃあぎゃあ言って撮れたのが、結局こんなものでした・・・とほほ。


さてさて。

本当に今さらなんですが・・・。

ぐ~たら主婦は、このたび
やっとこさ、スマホデビューいたしました~!!! パチパチ\(^o^)/

って言っても、もう先週の事なんですがね。

で、それがコレコレ↓

携帯1
この夏出た、XPERIA。

超薄くて、軽い軽い。

ちなみに、だんな様のと比べると?

携帯2
大きさもこんなに違って。

りりぃの腕に置いても、全然重くなさそう。

携帯3
いや、あげないけどね。。。

この後。

携帯4

冗談半分でこんな事をしてみれば?

携帯5

あたり~ヽ(^。^)ノ

(ただの親ばか。。。)



本当は、今の携帯で十分満足してたんだけど、だんな様がそろそろ替えろって煩くて(ーー;)

そんな時に、このXPERIAのCMが流れてて、このタイプならイイかなって♪

だんな様曰く、大きい方が使い易いよって。。。(だんな様のコレは2台目のスマートフォンです)

そんなだんな様の忠告なんか完全に無視して、いざ店頭へ!

色も可愛い~から、見て見て即決よ。<(`^´)>

でも、残念な事に・・・。

人気商品らしくて、特にこの色の在庫が無いとの事。

まあ、決してオレンジが好きってワケじゃないんだけど、車の色と同じだから何となく?

更には、
『予約も多いので、8月中には無理かもしれませんが・・・』ですって。

その時が8月下旬。

一週間ぐらいなら待っても、全然へーきへーき(^◇^)


な~んて思ってたら。

9月に入っても音沙汰なし。

一週間待ってみて、しびれを切らして問い合わせしてみれば。

『9月22日に入荷予定です』ですって!

それって、8月中に入荷出来ないって言うより、

「9月下旬になります」って言うべきじゃない?(--〆)

ね?

ね?


・・・・まあ、実際のところ。

注文していた事自体忘れてたわたし。

『まだ、替えてないの?』
って、高校生のバイトに言われて、やっと思い出したんですがね。

若い子は、携帯の新しいのとかにめざといから。。。(;一_一)


まあ、とにかく。

感想といたしましては・・・・。

ものすっごく使い難いです。

ってか、まだまだスマホ初心者だからだろうけど、

メール一個打つのも面倒。

電話一本掛けるのも、かなりの手間。

折角パケ放題にしてるのに、
アプリなんか、まだ一つもダウンロードしてませんわ!(-"-)
(そんな余裕ないだけ)

やっぱり、前のヤツの方が良かったよ~(>_<)


あ、でも、写真撮るのは、超楽チン・・・・。





いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんにちは!!
わたしも、電機やさんのの携帯コーナーの店員(バイト?)の対応に切れて文句言いましたよ~!((+_+))
『〇〇の機種はありますか?』
と聞いたら
めんどくさそうに
『ないです!』
だってさ!
もう、どんだけ対応悪いんだよー!  って。
いつ入荷もあいまいだしね、
もうここでは絶対買わない!と思った!!
ごめんなさいねー愚痴ってしまって!!
わたし、まだ携帯3年前の超古いやつ…結局のところ、一番使いやすいの(笑)
アナログ世代&機械が苦手なもんで汗
一回、アイフォンに替えたこともあったけど、
またすぐ戻りました~笑
りりぃちゃん、クンクンしてるだけ??
いやいや、ママの携帯を当てたんだよねぇ~☆

kanaさま。
愚痴りたくなりますよね~?!

わたしも、電化製品とか超~苦手で、店員さんの説明もちんぷんかんぷん^_^;
なのに、説明書とか読んだ事ないんです。ってか読んでも解らない。
(携帯は電化製品に入るのかしら?)
だから、未だに着信音も購入当初のまま^_^;
もう、前のに戻したいよ~!って昨日も、だんな様に文句を言ったところです(笑)
りりぃは、クンクンしただけですよ。
でも・・・、不思議な事に、だんな様のは全く無視でした。
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4579位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
