

臨時休業の予定がっ・・・\(◎o◎)/!

昨日の予報。

台風17号が、30日頃りりぃ地方を掠めるとか・・・。

すでに台風の被害が各地で報道されてるのを目に、

台風って、怖いわぁ・・・と、同情しつつ。

こりゃ、明日はお店休みだね・・・(ーー;)

実際、店を開けて営業どころか、
わたしの小さな店は、店ごと吹っ飛んじゃいそうな強風らしいからね。

仕方がない。
残念、残念・・・。

とか言いながら?

内心では、臨時休業で お休みだ~って喜んでたダメな店主。(人間として最悪)

だから、朝の散歩もムリだろうなぁって、今朝は目覚ましも無視して寝続けてたんだけど・・・。

9時半頃起きて見れば、外は全く静か。

雨は降ってたけど、傘も要るかいらないかの小雨じゃない!\(◎o◎)/!

あれ?

台風は?

急いで天気予報を見て見たら、台風は、とっくに九州地方を通り過ぎてましたわ。


影響が無かったのは、喜ばしい事なんだけど・・・。

すっかり、お休み気分だったわたし・・・。えへっ

散歩から帰ってPC開いてのほほ~んとしてたら、お客様からの電話で はっ(◎o◎)!!!

ってか、店開けなきゃっ、だわ。

まあ、とっくに開店時間は過ぎてたんだけど、ともかく支度を・・・と。

なんとも複雑な心境と慌ただしい朝で一日が始まりました。。。。(/_;)


それはそうと。

コレは一昨日の事なんだけど。

先日注文していたフードが届いたと連絡を受け、いつものドッグサロンにフードを貰いに行きました。

久しぶりに行ったドッグサロンの店内は。

おやつ売り場

おお~。

手作りおやつが増えてるじゃないの!

おやつ売り場1

種類も増えてて、展示の仕方もキレイね。

こりゃ、一つぐらい買って帰ろうかな~、って思ったけど、

手持ちのお金がフード代ギリだったもんで、また今度^_^;

どれも美味しい~から、改めて買いにきまっす!


で、フード袋なんだけど。

毎度の事ながら、コレが重い重い。。

18kgだから流石にね。(あれ?16kgだっけ?)

それを持ち帰ると、りりぃったら、それが自分のだって解ってるのかしら?

持ち帰ったフードを見るなりに、いつも以上にクンクンクンクン。。。

かあちゃんの傍から離れませんの。

『はいはい、邪魔だからお二階行って~』

って言うと、『お二階』って言葉だけ解るもんだから、駈け上がるように階段を上ります。

だけど・・・。

階段で

・・・・邪魔なんだけど・・・(;一_一)


どうしても、かあちゃんの持つフードが気になるのね。

何度も振り返っては戻ってきて、
二階へ誘導するように待ってるの。

ただでさえ重いのに、前をウロチョロされちゃ進めませんっての!(--〆)

そんなりりぃに。

「先導せんでイイから、運ぶの手伝ってよ」

って言ってやると。

階段で1

はいはい。

どうせ、何も期待してませんよ。

まあ、邪魔する事が自分の仕事だと思い込んでるりりぃは、

荷物がフードだろうが何だろうが、大きな荷物を持ってる時に限ってこんな感じなんだけどね。

なにはともあれ。

まだまだ台風の心配が続きそうなこの季節。

りりぃ地方を無視していった台風17号は、

これから本土の方に向かうらしいけど。。。

どうか、余り被害がありませんように・・・<(_ _)>

って言うか。

もうこれ以上、日本列島を苛めないで~!

って思うのは、わたしだけじゃないよね。




いつも読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
