スポンサーサイト


お礼のお手紙頂きました~

数ヶ月前から、ちょくちょくうずいていた奥歯。。。

痛いって言うより、噛んだ時だけ鈍痛がするんで、いつも放って置いたら治ってたの。

だけど・・・今回は、この状態がもう10日以上経つのに変わりなし。

こりゃもう限界かな(ーー;)

と、本日。

昨日予約しといた歯医者に、やっとこさ行って参りました!

ドコの病院もそうだけど。

歯医者って、特に時間が掛かるのよね。

10時に予約しといたのに、呼ばれたのは11時前。

で、結局、今日の所はお薬を貰っただけで帰ったんだけど、帰ったのはついさっきよ。

でも、まあ・・・。

治ればイイんだけどね。

治ればね・・・。

診断結果が、予想通りだったから、ちょっと落胆中です・・・(/_;)とほほ。


さてさて。

この話は、また今度にして。


先日ね。

7月の上旬に行われた『犬の触れ合い教室』の事を書きましたが。
記事は→こちら

その時、訪問した学校の子供達から。

なんと!

お礼のお手紙を頂いちゃいました~(●^o^●)

お礼のお手紙

あの時は、丁度りりぃが下痢をした翌々日くらいだったんだけど、
その事を最初に伝えてたから、

『りりぃちゃんのお腹のぐあいはどうですか?』って・・・(^_^;)

どれも、可愛い字と文面のお手紙(^^♪。

小学校低学年だったけど、皆ちゃんと話聞いてくれてたんだなぁって、ちょっと感心。


みんな、ありがとう~。
りりぃは、元気だよ~!
 (子供達にお返事のつもりです・・・はい)


今朝の散歩でも。
走る走る
走る走る。

で、すぐに。
一休み
木陰で休憩?

先月までは、フィラリアのお薬を飲んだら嘔吐してたりりぃだけど。

今月は、今週の火曜日に与えたけど、初めて吐きませんでした(^^♪


更には。
おもちゃがっ
先日、実家の母上に貰ったばかりのおもちゃを、こんな姿にしちゃうぐらい元気よ。

食欲旺盛、ヤンチャ度急増中^_^;


ったく・・・。

もっと物を大事にしなさいって(;一_一)・・・あれ?わたしのしつけのせい?


まあでも。

これまでも、かなりの学校を訪れたけど、こんな風にお手紙を貰ったのは初めてなんで、感激です。

本当はね。
この『触れ合い教室』の意味ってあるのかなぁ・・・などと。

心の片隅で一人思ってたんだけど、こんな風にお手紙なんか貰うと、

初めて、参加してて良かった~って思いました(初めてかよっ)


でも・・・。

りりぃったら、人間には吠えないんだけど、他のワンちゃん達に吠えちゃうからねぇ・・・。

ソコは、ちょっと。。。

って言うか、かなり悩みの種のかあちゃんでした。




いつも読んでくださり、ありがとうございます。

参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。

こっちも、お願いしま~す
    ↓

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
