

久々の犬友なのに・・・

今日は、昨日までの雨が嘘のみたいにイイお天気(^^♪

溜め込んでたお洗濯も、朝からじゃんじゃん洗っております(洗濯機がね)

毎朝、ベランダから空の様子を見ながら、日焼け止めを塗ろうかどうしようかと悩むアラフォー。

今朝も、青空を見上げながら考えてると。

ふと、視界に。

コーラルとコーラルママを遠くに発見!

今朝は、いつもより少く起きれたかなぁって思ってたけど、結構早いのかしら?

な~て思いながら、とりあえずお仕度。。。(日焼け止めをぬりぬりとね)

暑いから走るのはちょっと勘弁、と思いながら早歩きして追いかけると、
向こうが気付いてくれて♪

何とか、久々に合流できました(●^o^●)


ママ同士は、散歩以外でたまに会ったりしてたんだけど。
りりぃとコーラルは、りりぃのヒートが来てから以来の御対面。

夏の間は、コーラルママのお散歩時間早いのもあって、
大体、一ヶ月ぶりかな?

聞けば、今朝はわたしが早いんじゃなくて、コーラルママが遅れただけみたいでした。

な~んだ。。。(゜-゜)

でもまあ・・・会えて良かった、良かった(^^♪



ココ最近。

他の犬には全くって言うくらい会わなかったから、犬に会うのはホント久しぶり。

なのに、りりぃったら。



久々の犬友(それも、唯一の)に、吠える吠える・・・(/_;)

それでも、一応一緒に歩きはしたんだけど、コーラルの家に着いた途端。

ふと振り返って、思い出したように吠えるの。。。


これじゃ、初めて会った時とおんなじじゃん・・・(ーー;)

ヒートしてからの我侭ぶりが、まだ残ってるのか。

それとも、この一ヶ月の間に、彼女を孤独にしてしまったのか。

孤独犬


本当は、久々の対面の写真を撮りたかったんだけど、
かあちゃん叱咤するので忙しくて、それどころじゃなくってね。

結局、そのまま帰ったわたし達。。。。とほほ




ったく・・・この子はっ(--〆)


他の友好的なワンちゃん達を、心の底から羨ましく思いながら。


家に帰り着くまで、ぶつぶつと説教し続けるかあちゃんでした。




いつも読んでくださり、ありがとうございます。

参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。

こっちも、お願いしま~す
    ↓

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3308位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
