スポンサーサイト


背後から視線が・・・

丸一日微妙な天気だった昨日。

休日だったわたしは、ダラダラと・・・。

ゲームをしたり、りりぃをからかったり。

本当に、の~んびりと過ごしました。(あれ? 家事は?)


夕方前になって、やっと買物に出掛けたんだけど、
途中で、『おそうじ風水』なるものを本屋で購入。

風水って、信じます?

わたしは、それ程はまってるわけじゃないけど、結構好きかしら?

商売を始める前から、ちょっと参考にしてる程度だけど、
コレはダメって事だけはなるべくしないように心がけてますの。

で。

買ってきたその本を、ソファに寝そべって読んでたんだけど。

ふむふむ・・・・(゜o゜)

結局、お掃除しろって事ね(^^♪

な~んて、納得しながら寝転がってるぐ~たら主婦。

よっこらせっと起き上がると、
とりあえず、それから1時間だけお掃除をしたのでした。


さてさて。。。

そんなぐ~たら主婦のわたしですが。

掃除や料理はさぼっても、毎日欠かさずする事が二つあります。

一つは、犬の散歩ね。

これはもう、一世の時からなんだけど、一世がわたしのもとを去ってからの一年半は、
な~んか、物足りない毎日だったなぁ。

で、二つ目が。

実は、仏壇に手を合わせる事なの。

まだ義母が生きてる頃なんて、年に4回ぐらいお線香上げてたくらいだったのが。
義母が死去してからは、毎日の日課になってます。

来年が7回忌だから、もう6年近く?

ダラダラ過ごした昨日だって、それだけはね。<(`^´)>

だけど・・・。

仏壇にお線香をあげていると、毎回、背中に視線みたいなのを感じるの。

誰か見てる・・・・(*_*;

霊感なんて、これっぽっちもありませんが。

恐る恐る、そろっと振り返れば?



待機3
ジッと見つめるりりぃの視線でした。(なにそれ(-"-))

この子。
前にも書いたけど、この部屋には絶対に入って来ません。

まあ、最初に厳しく言ったからね。

洗濯中も、掃除中も。
どれだけウロウロくっついていても、かあちゃんがこの部屋に足を踏み入れた途端、
ココでストップ。

いつも大人しく待ってくれてるんだけど。
チラっと目でも会えば。

待機2
呼んでません。

常に、『おいで』の指示待ちみたい^_^;

見つめるって、言うよりかあちゃんを見張ってる?

待機1

うん、そうだね。

でも、呼ぶ事はないから、心配しなくてイイよ~。






いつも読んでくださり、ありがとうございます。

参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。

こっちも、お願いしま~す
    ↓

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3915位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
