スポンサーサイト


隠せてる?

もうすぐお盆ですね。

帰省する方々。
親戚をお迎えする方々。

和尚さん並みに忙しくなる主婦の皆様同様に、
ぐ~たら主婦のわたしも、それなりに忙しい時期になりました。
(一応、長男の嫁ですからね)

だけど・・・それ以上に仕事の方が忙しくて(/_;)

だって、お盆時期の田舎は、一気に人口が増えるから、
年中暇な自由業のわたしの店も、流石に忙しくなるのよ。

それに、今年のお盆。

車で30分の所にある実家に帰ろうにも、父上も母上も親戚の初盆で広島に行くんだってさ。

まあ、お盆中ずっと朝から晩まで仕事だから、夜泊まりに帰るだけなんだけど。

仕事中、りりぃを預けようと思ってたのにぃ~~(ーー;)(あてが外れたわ)

わたしは、三姉妹の末っ子なんだけど、姉二人も今年は帰れないんですって。

次女の姉上は、嫁ぎ先のおばあちゃんが今年初盆だから仕方ないけど。

長女の姉上ったら、実家に誰も居ないんだったらって事で、
シンガポール に行くんですって\(◎o◎)/!

シンガポールかぁ・・・。

いいなぁ。

最後に海外行ったの、いつだっけ?
(パスポートは、とうに期限が切れてございます・・・笑)

まあ、それはさておき。
今年のお盆は更に寂しい事に。

だんな様まで、出張で留守なんですってーーー(@_@。

ただでさえ、忙しい時期なのにぃ!!!。

わたし一人に何もかも押し付けて、出張だと~~~(-_-メ)?
(だんな様側の親族の家の仏様参りに行くのも、わたし一人ね)

って事で、今年のお盆はりりぃと二人っきりです。


あ、そうそう。

りりぃと言えば、先日からヒートが来ちゃってから余り長い散歩が出来てないんだけど。

すっかり、マナーベルト姿が板についちゃってます今日この頃。
マナーベルト
本犬も自ら脱ごうとしないから、室内ではずっと履かせてるの。

だけど、先日急遽お客様が来る事になってね。

別に、イイんだけど・・・。

わたしも同じ女の子?として、
このままの姿をお見せする事に少々恥ずかしく思い。。。。(いらぬ羞恥心ね)

急遽、毛色と同じような黒のパンツを上から履かせてみました!

なんだけど。
パンツ
コレ、かあちゃんのボクサータイプのパンツに、尻尾の部分だけ穴を開けたもの。

だけど・・・やっぱり、デカかったよぉ^_^;
(っていうか、ソレ、かあちゃんにはちょっと小さいのに・・・)

歩いてる途中に、ずるずると落ちるもんで、すぐに脱がせましたわ。

それでも、かあちゃん懲りずに。

今度はコレ。

Tシャツ1
上から丸ごと隠そうと、マナーベルトと同じ色のTシャツを着せてみました。
(少し前に、毛抜け防止に買っておいた夏用のTシャツ)


どう?
隠れてます?

胴の長さで選んだんだけど、今度はデカすぎたかな?

まあ、マナーベルトを隠すには丁度良いかなって事で。

お客様が帰った後も、暫し着せたままにしてたんだけど。

Tシャツ だよね。

(お客様が帰ると同時に、エアコンを切ったかあちゃん)

やっぱ暑いから、脱ごうね~^_^;




今日も読んでくださり、ありがとうございました!

参加中で~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとお願いしまっす。

こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6585位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
