スポンサーサイト


やっとお盆休み♪ でも愚痴らせてー“o(><)o”

月曜から遅れましてのお盆休み~♪

お盆中は平均睡眠時間4時間足らずが続いてましたが

仕事の合間に、実家にも里帰り♪

夜は庭でBBQだったので、りりぃも一緒に家族団らんできました(≧∀≦)

ああでも、

その間、ソラは部屋の中でお留守番だったんだけど

ずっと吠えるもんだから、姉君。

「ソラが可哀そう・・・」って言って機嫌が悪いの(;一_一)

いつもは、ソラが室内で、りりぃだけ車でのお留守番なんだから

偶にはイイでしょーーー(-"-)!!

って思うんだけど・・・・わたし、自分勝手かなぁ?

(逆の時は、わたしは、気にしないフリしてるのに・・・・・)




今でも、家族が揃うと必ず一世の思い出話で盛り上がるんだけど・・・

rily8_20150819103640821.jpg

いや、それは嬉しいんだけどね。

なんか今年は心身共に疲れちゃってたのもあってか

散歩しながら、一人で泣いちゃった^^;





お盆休み (2)

実家だと、自由に走れるから

それだけでも、りりぃは嬉しそう♪


お盆休み

獣の匂いもするのか、クンクンと探索中~

(あ、庭のすぐ近くまで鹿や狸がやってくるからね)

お盆休み (3)

あらら・・・庭でおちっこしたら、怒られるのに~~~~ ま、いいや(^^ゞ


花火? (2)

隣の町で、花火大会もありました。

と、言っても・・・・

ベランダから山の向こうに上がるのを、チラっと見ただけ(^^ゞ

花火?

・・・・・・・・・・・良く解らんけど、一応花火です(笑


でもでも

休みに入ったら、今年こそりりぃを海に連れて行こうって思ってたのに

先週の暑さが嘘のように、雨。。。。。(-"-)

今日も雨だし、ちょっとどう言う事ーーー“o(><)o”?

お盆休み (4)

・・・・・・・・・・・・・・そう。

あとで、雨が止んだら行こうねぇ^^;


そんなワケで、

折角の連休だけど、相変わらずぐ~たらしておりますヾ(´ε `;)ゝ

でもって、愚痴ってばかりでスミマセン・・・・・<(_ _)>




☆ 一部削除しました!  今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます ☆

(最近、皆さんの所に訪問できずにいて、スミマセン~~~)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
            ↑、
 この泳ぎっぷりが懐かしいわ~♪ のポチっとしてくれたら、嬉しいな~♪



こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

りりぃちゃ~ん、 ママさん、お久しぶりです。
お気持ち痛いほどわかります~ 身近の人に理解してもらえないってやはり辛いですよね。
やはり、小型犬が優先になってしまうのが世の常なのでしょうか。。。
いつか、二匹が仲良くなれるといいですが、りりぃちゃんも花子と同様怖がりさんだから、
つい吼えちゃうんだろうな~
ママさんも、あまり気にせず、家族団らん、楽しんでくださいね~

No title

りりぃちゃんは、大型で普段から肩身の狭い思いしてるんだから、
広いお庭の実家では、伸び伸びさせてあげたいよね~
ご近所迷惑にならないとこだから、
ちょっとソラちゃん辛抱してあげてね。

散歩はないけど、
りりぃちゃん、ママさんと一緒にいられて、満足してますよ!

Kikiさま

お久しぶりで~す♪
解ってくれて嬉しいですぅ“o(><)o”
そうそう
他所でも散々気を遣ってるつもりなのに、身内に理解されないのが辛いんですよね。
やっぱ、世の中は小型犬が優先なのかなぁ?
吠えても全く責められないのに、ウチのが吠えたら、ボロクソに言われます(笑
この間、少しだけソラとりりぃを近くで会わせてみたんだけど、お互いガウガウ吠えまくり!
ソラも小さいのに負けてないんだな~^^;
多分・・・りりぃの場合は怖がりなんじゃなくて、単に威張りたがり屋さん?
この先、二匹が仲良くなる日は・・・期待出来ないと思います!!(涙
それでも、余り気にしないで、姉妹は仲良くしなくちゃね~
ありがとうございますぅ。。。

め組さま

め組さ~ん!
そうなんですぅ。。。
大型犬って、結構周りに気を遣って肩身の思いしちゃう事ありますよね?
だから、偶の実家では、せめてノビノビさせてあげたいのに
今や後入りのソラが中心の実家では、りりぃはいつも外。
この間は、偶々BBQで外だったから、りりぃと一緒に過ごせて私は嬉しかったのに・・・・。
室内でソラが吠え続けるから、何となく気まずいまま早々にBBQも終了。
偶にはイイでしょ!って思ってイイですよね~?゚。(p´□`q)。?
は~
それもこれも、社会性のないりりぃが悪いんだけどねぇ。。。

ウチの子、雨が結構降ってるの見たら、庭にも出ないんです。
で・・・そのまま、ご飯でしょ?みたいな感じで、待ってるの^m^
我が家のルールにすっかり慣れてるのか、雨で濡れるのが嫌なのかしら?
ともかく、休みの間は四六時中私の後を着いて周ってました(笑
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
