スポンサーサイト


ちょっと一息。。。

暑いですねぇ 

なので、お休みの今日は海に行ってきました~♪

海だ

と言っても、ドライブ途中のおちっこタイムで立ち寄っただけだけどね

りりぃ、海を見てすんごい興奮してたんだけど

海で泳いだ事ないのにね~

なんでだろ?┐(~ー~;)┌


さて、明日からめたくそ忙しくなるので、

ランチ (2)

今の内に一息って事で、ランチに行ってきました~♪

20セット限定の 「花籠ご膳」 ☆

このミニ会席がランチには丁度イイのよねん♪


ランチ

今日は、久々に三姉妹でのランチ。

って言うか・・・皆写真撮ってるんだけど、どうせ同じのなんだから

誰か一人が撮ってシェアしても良くない(;一_一)?


ランチ (3)

ホットを頼んだんだけど、何故かアイスが出てきた。。。。

まっ、本当はどっちでも良かったんで、頂きましたがね(^^ゞ

どれも美味しかった~♪

姉君、ご馳走さまでした(^^♪



運転手 (2)

最近は、ほぼ毎日出勤のりりぃ。

乗車前は、車の横で普通に待ってます(笑)


運転手

でもって、なんちゃって運転手。。。。

わたしの運転する仕草を、後ろからジーっと見てるし

本当に、いつか運転しちゃうかもね(≧∀≦)


ランチ (4)

すっかり、キュウリやスイカに虜なりりぃです。

目の前に見せたら、目がとろ~んとなるの(≧∀≦)

あ、勿論、家庭菜園のトマトは勝手に収穫して食ってるので、

夏の間のりりぃのオヤツは、野菜ばかりだわヾ(´ε `;)ゝ



はぁ~

明日も休みたいなぁ~


※追伸※ 

春に機種変した携帯の調子が悪くてね・・・

やたらと熱を持って、ともかく電池の減りが半端無くて

1日に二度も充電してたのね。

Docomoに行っても、詳しく解らないままだったから

とりあえず、要らないアプリを全部止めて、余計なデータを削除してみたら。。。。

何故か、写真が全部消えちゃった(-"-)

写真沢山撮ってたのになぁ・・・・クスン。。。




☆ 今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
            ↑、
 この泳ぎっぷりが懐かしいわ~♪ のポチっとしてくれたら、嬉しいな~♪



こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

なんちゃって運転手のりりぃちゃん、サマになってますこと。
スイカにおメメとろ~~んのりりぃちゃんも魅力的 ♡

海にうっとり~~のりりぃちゃん。砂浜でバシャバシャはお好み?
ジェシカは、たいてい、水深5㎝くらいのところで、バシャバシャするのが好きでしたっけ。

No title

こんばんは。

女姉妹っていいですね~
こういう食事会、憧れます~
そして、美味しそう・・・

りりぃちゃん、ベジタリアンですね~
スリムボディ狙ってるのかな~
少し見ぬ間に一段とまたお利口さん!

No title

海が近いのに~!
泳ぎ上手になったから海でも泳いでみたらいいのに。
あどが行ってた川遊べなくなったからタライ?で水遊びしてます。

スイカを見る顔かわいい(*^_^*)

PCの電源入らなくなって写真ダメになったことあります(T_T)
熱くなるのって怖いですよね。

ジェシカのmamaさま

お返事遅くなりました~スミマセン(^^;

りりぃ、運転手姿サマになってるでしょ~💛
駐車場に止めてたら、通りすがりの人が皆二度見して笑っていきます(笑
スイカは、この時期限定だからか、すっごく喜ぶんですよねぇ。
お目目、とろ~んって( *´艸`)
まあ、かあちゃんが与えたら何でも食べるんですがね(^^;

ママさん、今お辛い時期なのに、コメントありがとうございます。
お体の方は少しは落ち着きましたか?
ペットロスは私も経験者ですので、ママさんの今のお気持ちは痛い程解ります。
海も、毎年「今年こそは!」
って、言ってるんだけど・・・やっぱり、いつ何かあるか解らないし
元気な内に何でも経験させとかないとな~って、改めて思いました。

め組さま

お返事遅くなってスミマセン~(^^;

りりぃ、決してベジタリアンではないんですよ~
お肉大好きですし、私達がバーベキューの時などは
味付け前の生肉、がぶがぶとまるで飲み込むように食べるしね(^^;
でも、その時、一緒にプチトマトも添えたら、
それはペって外に放りやがりました(;一_一)
やっぱり、肉の方が好きみたい(笑

女姉妹ってイイですか?
女同氏の喧嘩って、すごいんですよ~
子供の頃なんて、しょっちゅう血を見てました(笑
ウチの三姉妹は大人になってから結構仲良いです。
でも・・・姉がソラを飼い始めてからは、喧嘩ばかり(/_;)
先日のお盆の帰省でも、最後は無言の喧嘩別れでした~ はぁ(;一_一)

あどっちさま

お返事遅くなってスミマセン~(^^;

ほんと、海が近いのにねー(;^ω^)
なんか、近いからいつでも行けるし~ってな余裕もあるのかな?
で・・・いつの間にか秋になってる。。。(笑
いつもの川、泳げなくなったのは辛いですね。
あど君もディちゃんもタライで遊ぶ姿、可愛いだろうなぁ♪

そうそう
パソコンとか携帯とか突然熱持つの怖いですよね。
今の携帯、触ると「あつ!」って落としそうになるくらい熱くなるんです!
ほんと、いつ壊れておおかしくない感じ。
今、数個のアプリを強制停止させてるんで、大分落ち着いたかなぁ?
でも・・・再起動したら、またそいつらが悪さ始めるんで、もう嫌になっちゃう(^^;

No title

お久しぶりです♪
ほんとに毎日暑いですよね!!
ルークとライラはエアコンの効いた部屋に入り浸ってます!!笑

三姉妹っていいね♪
私も姉がいるけど、
ランチとか長いこと行ってないわー(>_<)

かなみさま

お久しぶりで~す♪
暑いですねぇ^^;
でも、こっちは先週までの暑さが嘘のように、
一昨日の雨から少し落ち着きましたよ~
今日も雨。。。。
今度はムシムシするわぁ(;一_一)

かなみさん、お姉さまがいるのね!
近くに住んでるのかしら?
皆、それぞれ家庭が出来ちゃうと、
姉妹と言っても中々時間合いませんもんね。
ウチも、私が不規則な仕事始めちゃってからは
殆ど遊ばなくなったなぁ^^;
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3352位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
