スポンサーサイト


夏と言えば、やっぱコレでしょ!

またしても広告が出てしまった ぐ~たら主婦ブログ。

みなさま、ご無沙汰しておりま~す♪


一応ね、ぐ~たら主婦なりに
月に2、3度は更新したいな~ってな目標があるんだけど・・・
なんか、月日が経つのが早いわ~^^;

しかも、長い梅雨の後は突然の猛暑!

りりぃ地方、今週に入ってから連日31℃越えの日々が続いております(;一_一)

なのに、ナニを考えたのか、わたし。。。

この猛暑の中、
健康とダイエットの為に、エクササイズを始めました<(`^´)>

って言うか、
何故か、毎年夏になると何かしらのエクササイズをしたくなるんですなぁ(^^ゞ


今回チャレンジしたのは、コレ↓

51d39sRy79L__SX351_BO1,204,203,200_

結構前に出た アウェークニング~♪

ちょっと今更かな? って思ったんだけど前々から気にはなってたのよねぇ。

でね

これまで、ビリーにカーヴィーダンスにヨガやピラティスやら

色々なエクササイズに挑戦してきましたが、

コレは今までの中で一番楽しいかも~♪

(あ、でも自分では、ヨガが一番合ってると思うんだけど・・・全然ヤセません(;一_一))

運動不足の体に、適度に響いてくれてる感じ?

説明も解り易いので、楽しく踊れて汗もいっぱいかきました。

でも、この猛暑でしょ?

汗なんか、滝の様に流れます。

エアコン入れたら、ダイエットにならないかなって思ったのが間違いなんだけど

流石に、昨日は室内温度が32度の中、クラクラしてきちゃって・・・

コレはヤバイかもっ(*_*; って思った矢先

ちょっと無理な体勢で頑張っちゃったのか、突然背中に激痛がΣ(〇до;)

痛いのとクラクラするのとで、ダブルで座り込んじゃいました~

そのまま針灸院に駆け込む結果となりましたが

暫くお休みした方がイイかな~?って、ただ今意気消沈中。。。

そんな感じで、かあちゃんの夏の行事はあっけなく終了~(じゃなくて、中断!)

となってしまいましたが、

えっと・・・一応昨日が4日目だったから、3日坊主ではないよね?(笑)


さてさて、かあちゃんはひとまず休養中ではありますが

りりぃの夏は始まったばかり!

てなワケで。

今年もやってきました

入水 (2)

散歩コースにある、川ね^^;

りりぃ、今年初の川に、

「今年もやってきたわ」 って、思ってる? (いや、見てるだけでしょ) 

入水 (3)

先週まで雨だったから、まだまだ水はキレイ♪

水は冷たくはないけど、やっぱ気持ちイイね~(≧∀≦)


入水 (4)

投げたコング、一瞬見失ってる^m^

入水 (5)

必死な顔!

って言うか・・・何か、歌舞伎役者みたいな顔してない( ̄Д ̄;;?

入水 (6)

投げて~ 取り上げて~ の繰り返し



入水 (7)

さて、何回続いたでしょう(笑)?




やっぱり、夏はコレでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
            ↑、
 この泳ぎっぷりが懐かしいわ~♪ のポチっとしてくれたら、嬉しいな~♪




こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ママさん、頑張ってたんですね~

私は、夏になると汗かきのため、
体重が減ります。
だから、何もせずのんびり・・・
ママさんも無理しないでね。

りりぃちゃんも、すっかり泳ぎの達人になりましたね。
涼しくって気持ちよさそう~

め組さま

かなり出遅れましたが、今頃頑張ってみました~^^;
もう少し涼しい頃に始めないとダメですね。
め組さんは、夏は自然に痩せちゃうんですか?\(◎o◎)/!
イイなぁ。
わたしなんて、
自然に任せてたら普段以上のビールっ腹です(;一_一)
汗はかくんだけどなぁ。。。。

りりぃ、昨日は久しぶりの川遊びすんごく楽しかったみたいです。
帰ってからも、全然ハアハアしてなくてグッスリ♪
一昨年までは全然泳げなかったのが嘘みたいでしょ(^^♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3329位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
