スポンサーサイト


お久しぶりです!なのに、お報せ~

お久しぶりで~す(>_<)

た~いへんご無沙汰しておりますが、

皆様、お変わりありませんでしたか^^;?

最後の更新から、あれよあれよと言う間に3ヶ月\(◎o◎)/!

皆さんのブログにも、時々覗かせて頂いてたんだけど、

すんません!   
ずっと読み逃げしてました<(_ _)>

その間、お越し頂いた方・・・ご心配お掛けしました?

え? してない?(笑)

ともかく、ごめんなさい~~~<(_ _)>


いやぁ、ちょっとね色々ありましてねぇ・・・

と言っても、体調が悪かったり、
仕事がすんごく忙しかったり、とか言う理由じゃありませんのよ(^^ゞ

まあ、それなりに忙しくしてたんだけど

ともかく。

元気なりりぃ

りりぃは、すこぶる元気ですよ~



桜 (2)

桜も、きれいだったねぇ。

あら、りりぃ太った? (あ、かあちゃんも2kg太りました!)

桜 (3)

この日、久しぶりにブログを更新しようと思って、

これまた、久しぶりに写真撮ったのに・・・この後、何があったっけ?^^;


桜

今年の桜は、せっかく満開時期を迎えたと同時に、雨ばかりのりりぃ地方。

わたしが、ちょっとぐ~たらしている間に、

アッと言う間に桜の時期も終わってました~ ヾ(´ε `;)ゝ

ああ・・・今更だけど、お花見したいわ

新緑

今は新緑がキレイよね♪

りりぃも、毎朝の散歩で草を食べるのが嬉しそう^m^

ご飯、ちゃんと与えてるのに・・・・・・ひもじいのかしら(;一_一)?



そんなこんなの久しぶりの更新ではありますが、

今日は、一つお報せがありますの。

それってのは、毎年恒例のりりぃ地方でのイベント。

2015ドッグフェスタ

そう! 

今週の日曜に開催する、ドッグフェスタ 2015 のお報せなんです~


今年は、新企画の わんザニア もあったりして もっともっと楽しくなりそう“o(><)o”

ワンコも沢山来るよ~

人間もその何倍も来るよ~ (あ、そりゃ要らない情報ね^^;)


少し遠いかな? って思ってる方も、今の季節は犬連れドライブに最適だし

是非是非この機会にお越し下さいませ~(^^♪


ちなみに、当日のりりぃ地方の予報では、って事だけど・・・・

晴れ男&晴れ女パワーで 絶対晴れるでしょう♪


(あ、わたしは雨女だから 張りきらないように気をつけます(^^ゞ)




※ 相変わらずぐ~たら更新が続きそうですが、

これからはせめて、広告が出ない内に更新していこうと思います! 

こんなぐ~たら主婦とりりぃですが、(りりぃは関係ないか^^;)

ヨロシクお願いしまーす<(_ _)>


☆ 今日もご訪問 & 最後まで読んでくれてありがとうございました ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

はじめまして★

いきなりのコメントすみません(^.^)(-.-)(__)
こういったイベント情報など収集も兼ねた目的でblogを始めたばかりの初心者です!りりぃちゃん可愛いです~(*^^*)これからブログ覗かせてもらいます♪

LunaTakuさま

はじめまして
コメントありがとうございます(^^♪
久々の更新だったので、早速読んでくれた方が居てホッとしました~(>_<)

このチャリティードッグフェスタは、わたし達(地元の愛犬家数名)
が主催している小さなイベント。だったのが・・・
年々ご来場者が増え、今では2000名近く集まってくれるような
結構大きなイベントなんですよ~
LunaTakuさんも同じ九州のようなので、いつか遊びに来て欲しいな~

りりぃ、可愛い・・・って、(≧∀≦) ありがとうございまっす☆

No title

こんばんわ(^^)

りりぃちゃんもママさんも元気そうでよかった♪
色々と忙しかったのかな。。。
あまり無理しないようにしてくださいね!!

ドッグフェスタもパワーアップして楽しそうですね!!
近かったら行くのになぁ・・・
楽しんでくださいね(*^^)v

忘れてないけど・・

まぁ・・・お久しぶりですねぇ~~

ママさんのことだから忙しいのであって、りりぃちゃんには何事もないであろう・・と期待はしてたけど、やっぱり心配にもなりますね。

何回来ても広告だと・・・ね。

まぁ良かった良かった、食いしん坊前回のりりぃちゃん見られたわ♪

そちらは遠すぎて、私は行かれないけど、少しでも多くの方が集まるといいですね♪

またのご報告楽しみにしていますよ♪
アップのりりぃちゃんもね♪

かなみさま

こんにちは~
お久しぶりでーす♪
わたしもりりぃも、すこぶる元気ですよ~(#^.^#)
なのに、2月に入ってから、ちょっとバタバタして・・・
あれよこれよとしてるうちに、今度は確定申告があったりで、
パソコンを開くのも、仕事の用件ばかりでした~

今はフェスタの準備で、また忙しくしてますが
これから少しずつだけど更新して行くつもり“o(><)o”
心配してくれてありがとうございまっす☆
ほんと、近かったら会えるのにねー(>_<)

kinshiroさま

kinnshiroさ~ん!お久しぶりでーす(≧∀≦)
何度もお越し頂いたんですね?
なのに、広告・・・で・^^;
ほんと、ごめんなな~い(>_<)
りりぃもわたしも、すこぶる元気ですよ~
心配してくれてありがとうございますぅ!

りりぃの食欲は相変わらずなんだけど、太った原因は
恐らくフードを替えたばかりなのと、
わたしが毎朝食べる食パンの耳をもらうのが、
日課になっちゃったからかも・・・(゚_゚i)タラー・・
わたし・・・パンの耳、嫌いなんです。
あハッ、わたしのせいね^^;

フェスタも、kinshiroさん地方からだと遠すぎますよねー
宣伝されてもねぇ┐(~ー~;)┌
でもまあ、りりぃ地方では数少ないワンコイベントなので
報告ブログにも良かったら付き合って下さいね(^^♪

No title

わ~い お久しぶりで~す (*^_^*)
りりぃのママさん、りりぃちゃん元気でよかったですぅ~

りりぃちゃんガリガリ時より可愛くなった気がしますよ
私は好きだな~(^o^)

忙しいのは嬉しい事?だと思いますが
お体にはくれぐれも無理しないで下さいね

ドックフェスタ機会があれば一度行ってみたいな
 
ドックフェスタ楽しんで下さいね
次の更新はドックフェスタですね
楽しみにしてますよ~ ^m^

No title

お久し振りです~
お元気そうで何より!

ワァ~
もう一年経ったんですね。
今年も世話役、ご苦労様です。
りりぃちゃん、今年は危犬卒業かな。
案内役、頑張ってね!

クリクリかーちゃんさま

こんにちは~ お久しぶりで~す(≧∀≦)

そうなんです。
なんだかんだと忙しくて・・・
有難いんだけど、流石にちょっと疲れ気味かな?
それでも、りりぃもわたしも元気ですよ~
ありがとうございまっす☆

きゃはっ
りりぃ、太ったの解ります?
そう・・・毎年の事なんだけど、どうも冬場はお散歩コースが短いから
りりぃだけじゃなくて、飼い主も一緒に太っちゃうのよね(^^ゞ
これから、夏場に向けて頑張らなくちゃ!

フェスタはついに明後日!
また報告ブログ楽しみにしててくださいね~
ママさんも、ちょっと遠いけど(笑)是非遊びに来てほしいなぁ^m^

め組さま

め組さ~ん♪
お久しぶりで~す(≧∀≦)
はい!元気にしてますよ~

ほんと、一年経つの早いですよね。
なんか、ついこの間この記事書いた気が・・・^^;?
でも、残念ながら、今年もりりぃは危犬札が必要そうですぅ。
フェスタの準備は、バタバタと順調に進みつつありますよ~
(わたしは全然手伝えてないけど^^;)
今年も沢山の人が来て、楽しんでくれるよう頑張ります!
ありがとうございまっす♪

りりぃのママさん & りりぃちゃん💕お元気で、お忙しくしているんだろーなーと思いますが、、、
りりぃのママさん! 広告出ちゃいましたよ〜(^_^;)笑
、、、なので、そろそろ更新お願いしますねV(^_^)V

りりぃちゃんの近況も知りたいし、もう既に川遊びをしてるだろうし、、、りりぃのママさんの事だから、川ぼちゃ事件とか、サンダル流しちゃった事件とか、勃発してるんじゃないかと…*\(^o^)/*
更新😜楽しみにまってまーす(o^^o)

桜さま

お久しぶりで~す(≧∀≦)
ほんと、広告出ちゃってるわー
いつの間に・・・(*_*;?
って言うか、ドッグフェスタの記事もアップしてないまま
もう2ヶ月近く経とうとしてるし・・・
ほんと、二十歳過ぎたら月日が経つのが早いですよね~
(※注 ↑の年齢はかなり昔に過ぎ去ってますよ~^^;)
ブログの事も気にはなってんだけど・・・ついつい後回し^^;
でも、桜さんのコメントで、ハッと我に帰りました(>_<)
ありがとうございまっす♪
なんてったって、りりぃとわたしの事覚えていてくれて嬉しいわ(^^♪

りりぃもわたしも元気ですよ~
今月になって梅雨入りしたので、涼しく快適に過ごしてます。
なので、川遊びはまだ行ってないんですよねぇ。
でもまあ・・・近いウチに何かしらUPするつもりですので
もう少し待ってて下さいね~♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3915位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
