スポンサーサイト


寝不足

寝不足。。。。

それは、かあちゃんではなく、この娘↓

鼻先が (2)

りりぃなんです。

って言うか、この子。

また、鼻先が擦り剥けてるんだけど・・・(;一_一)

鼻先が

解ります?

もうすっかり白く治りつつあるんだけど、

実はコレ、実家で姉君の愛犬のソラと顔を合わせないように、

ソラが居間に居る間は車中で待機させてたのね。

どうやら、その間に車の中を色々漁ったらしく(;一_一)

出てきた時には、擦り剥けてて、暫く痛々しく赤くなってましたの。。。

それにしても、

室内灯は点いてるし、ドアのロックは解除したりと、色々やってくれてたわ~

ったく。

一体、何してたんだか^^;


あ、話がずれたけどヾ(´ε `;)ゝ


でね。

犬って、大抵昼寝するでしょ?

でもでも、この数日・・・わたしが家でぐ~たらしてるもんだから

りりぃったら、常に起きてたの。

洗濯干しのベランダ往復も、足元を着いて回るし

おトイレに行けば、おトイレにも同行。。。。^^;

(ココで自分も思い出したように、おトイレに向かいます)

結局、大した予定もないままだったので、

買物やちょっと出掛ける際には、いつも同乗。

まっ

こんなのはいつもの事なんだけど、かあちゃんが四六時中一緒なのが

よっぽど、嬉しかったのねー(>_<)

なので、昼寝時間がないまま。

当然、夜早くには

寝不足

目がとろ~ん。。。。

(まだ、7時過ぎですよ~~~)

寝不足 (2)

ヒズメを与えたりしたんだけど

食べ終わる前に、落ちちゃってるよ(・・;)

(散らかすだけ散らかしてね(-"-))


笑ったのが、わたし達の夕食時に

何故か座ったまんま、目を閉じてウトウト船こいてたの(≧∀≦)

残念ながら、写真撮ろうとしたら、ハッとして起きちゃったんだけど

なんか、一世とマイを思い出しちゃったわ~

一世とマイも、年とったら立ったまま良く寝てたもんね。


って・・・すっかり忘れてたけど、一世とマイの命日、

去年は、何もしてないわ\(◎o◎)/! ゴメン~~~



そんな感じで、昼は全く寝ようともしない癖に

夜はやたら早い時刻から熟睡モードのりりぃ。

そんなりりぃを、撫で撫でしてみれば?

寝不足 (3)

機嫌悪そうに、寝ぼけてのオテ^^;

邪魔しちゃって、ゴメンなさいね~


そんな感じで、ここ4日程寝不足だったりりぃですが

わたしも、昨日から仕事に復帰したら、夜は元気ハツラツ♪

実はりりぃ、
昨年から、ゴミあさりにハマってるもんで。

(いつもは、ゴミ箱は空にして出掛けるんだけど、
      昨日はうっかりしてたもんで。。。ちょっとドキドキ。)

でもでも、帰ってもゴミを漁った形跡は無し!で、ホッとしましたわ~


きっと、久しぶりの一人の時間にたっぷり寝れたのね。

もうすっかり、寝不足も解消されたようでした~



って、そんなお話┐(~ー~;)┌




☆☆ 今日もくだらないお話に最後までお付き合い頂き、 ありがとうございました ☆☆

         にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
      
                 ↑
    ☆ もうすぐ7歳になるりりぃに、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆

       


        こっちも、お願いしま~す
             ↓
         

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

りりぃちゃん、嬉しかったんですね。
ワンコが、船こぐのって、可愛いですよねぇ。
そういえば、デラは、まだ見たことがないなぁ。若い証拠か?
先代は、旅行の車中とかで、頑張って起きようとするんですが、
よくこっくりこっくりしてました。(笑)

何といえばいいんでしょうか、びっくり@@

先ずは、明けましておめでとうございます。

度々、昨年末まで覗いて、あ~ぁまだスポンサーサイトがでちゃってる・・・ママさんやめちゃったのかなぁ・・・仕事忙しくて、出来ないんだ・・りりぃちゃんは?なんて思っていました。

まぁ そういうことでそれなりに商売も、病気もそこそこで・・(笑)

りりぃちゃんの元気そうな様子みて、嬉しかったおんぷ

金四郎もお陰様で暮れに15歳を迎えましたんですよ。

色々と不都合も出ていますが、少しでも元気で長く一緒にいられることを願っています。

まぁ ボツボツでいいですから、せめて一か月に一回ぐらい、お酒を少し休んで、ブログアップしてちょうだいな♪

・・・と言うわけで、今年もよろしくね。

No title

あ~
りりぃちゃんもママのストーカーなんだね。
ママが家に居ると、ずっと一緒がいいんでしょうね。

うちにも大小、ランちゃんと風ちゃんがいます。
もう、動きにくくってしょうがないです。
でも、このストーカーたち、いないと淋しいもんですね。

No title

わかります。わかります。
我が家は、夫が出張中、私に置いてかれちゃ、大変だ~と思っていたのか、
二匹で、すごいストーカーでした。
なので、夜7時には、バタンQ. あんなに、夜、爆睡している二匹は、初めて見たくらい。
リリぃちゃんも、やっとお昼寝できて、ゆっくりしてるんですね~
お疲れさまでした~

ちなみに、花子も、常にマズルに傷作ってます。 なんか、やらかしてるんですよね~
やっぱり、りりぃちゃんと花子は、似てる~

りりぃちゃん最高のお正月だったんだね〜

寝不足に、、、りりぃのママさん忙しいんだーって思ったら、りりぃちゃんだったのね💦

お忙しいりりぃのママさんと、ずーっと一緒にいられて、りりぃちゃん嬉しかったんでしょうね〜d(^_^o)
寝る間も惜しんでトイレも付いてくるなんて、りりぃちゃんのストーカーぶり(≧∇≦)カワイイ♡
知人にね、トイレの前でストーカー犬に寝られちゃって…出られなくなっちゃった人いましたよ〜(^^;;

りりぃのママさん、今年は適度に手を抜いて、たまにはグータラする時間も必要ですよ〜V(^_^)V

No title

明けましておめでとうございます。

ちょっとのぞきこんだら、ママさん更新されて、さっそくコメしています。
リリィちゃんもお元気そうで、よかったです。
今年もよろしくお願い致します。

昨日、孫とママさんはさぶ~い国へ帰りました。息子は
これまた大荒れの北海道へ親友にあうと行きました。

そしたら、私は体調悪くて病院へ行くと、何とインフルエンザ(A型)
といわれ生まれて初めての経験です。
ワクチンのおかげで軽くすんでいます。
孫たちが帰ったあとでよかったです。
年末年始ず~っと休養とれなかったので、静かに寝なさい!
とのお告げなのでは?

ママさんもお気をつけくださ~い!
今年はママさんご家族にとって、楽しいことがいっぱいありますように。

Puchiyoさま

そうなんです。
りりぃ、よっぽど嬉しかったみたいで、
いつも以上にわたしに付きっ切り!
それが数日続いたから、流石に寝不足だったんでしょうね~
ご飯食べたら、ウトウト。。。って姿が可愛かった~(^^♪
でも、船こぐのって、やっぱり若い頃は余り見ないですよね。
やっぱり年のせいもあるのかしら?
今のりりぃで、座ったままのうたた寝は初めてだったので
若く見えても、今年で7歳だし・・・やっぱり年のせいかなぁ?
って、ちょっと寂しく思えたり(;^ω^)
まだまだ育ちざかり?のデラちゃんは、もう少し先の事でしょうね(^_-)-☆

kinshiroさま

お久しぶりで~す。
あ~んど、明けましておめでとうございまっす★
そちらにご挨拶行けてないのに、ご訪問ありがとうございます_(._.)_

そうそう、広告、出てたでしょー(^◇^)
笑っちゃった♪
昨年は、な~んだかんだと仕事を優先しちゃったので
体調は崩したわ、りりぃには寂しい思いをさせちゃったりでしたが
まあ、頑張った分、それなりに営業成績だけは良かったかな(;^ω^)?
でも、実はおっしゃる通り・・・
このまま辞めちゃおうかなぁ~って、邪な思いが過った時期もありまして・・・
でも、今年の目標の一つに、
「りりぃとの時間を作ろう!」
ってのがありまして・・・
そうなると、やっぱり記録として残しときたいなぁって。
新年度を迎え、この度復活したのでございます!(^^)!
ご心配おかけして、本当にすみません!

りりぃは、相変わらず元気ですよ~
昨年以上に、悪女になりつつありますが、ぐ~たらかあちゃん共々
今年もよろしくお願いしまーす♪

め組さま

そう言えば、ランちゃんもめ組さんのSPでしたね~
後ろをぴったり付いて回るもんだから
ハッと忘れ物を思い出して振り返った時とか、ぶつかったりしません?(;^ω^)それも、め組さん宅では、大小なんだ~(爆)
うちも、今はりりぃだけだけど、昔は一世とマイの二頭だったから
一世にはぶつかって、マイは小さいから踏みかけてました~
でもでも、ほんとに
歩き難くてしょうがないんだけど・・・・
このストーカーが居なくなるのは、寂しいですよね!

kikiさま

きゃははっ
なんか、バンちゃんと花ちゃんのストーカーぶり
想像できるわ~(^^♪
で、7時にはバタンQ~って、まさにうちの子と同じー!!
それも、超熟睡でしょ?

花ちゃんも、マズル部分に擦り傷作ってるんですね。
ほんと、毎日何やってるのかしらね~
やっぱ、1月生まれの女子シェパ・・・・共通点多すぎだわ( *´艸`)

桜さま

きゃははっ
そう!今回の寝不足は、りりぃなんですよ~
わたしは、毎晩遅くまでテレビ三昧して、
朝は、ぐっすりお寝坊さんしてました~
ほ~んと、ゆっくりっていうか、4日間ぐ~たらしてましたよん♪
でも、そんなかあちゃんでも、家に居るってだけで嬉しかったんでしょうね。
もう離れません!ってな感じで、
お風呂にもおトイレにも同伴でしたわ。
あ・・・ちなみに、うちの子はトイレの中にも入ってくるので
桜さんの知人さんの様な事件はありませんよ~('◇')ゞ 
(それもどうだか?でしょ?)
はい!
今年は、な~んだか去年の勢いが嘘のように、仕事始めから暇なんですよね~
って事で・・・今年は、大殺界でもあるようだし、ボチボチいく予定でっす♪

Yuriママさま

おお~、お久しぶりで~す♪
あ~んど、明けましておめでとうございまっす☆
昨年は、ブログ放置気味でゴメンなさい_(._.)_
今年は、ボチボチですが、
なるべく広告が出ないように頑張りますので
本年もよろしくお願いしますね(^^♪

そうそう、昨年無理してお仕事したからか
今年は新年早々暇で・・・結構のんびりやってます。
やっぱり、今年はのんびりやりなさい!ってお告げですかね(笑)
yuriママさんも、インフルaだとか\(◎o◎)/!
だ、大丈夫ですか~?
でも、お孫さん達が帰られた後でよかったですね。
お大事になさって下さいね~

No title

復活おめでとう~・・長かったね
少し心配したけど 元気そうで良かったわ
そして ぐーたらも現在みたいで 安心したわ

私に抜けがけしないでくださいね・・・って
絶対よく動いた上でのぐーたらで毎日 動く方が少ない
私と比べたらあかんんのだけどね・・・ごめんちゃい、 笑

家のブラスト君も我が家に1週間帰ってたよ  正月休み
河川敷で走らせたら家では ずーーと寝てた。
手足のばして ふわふわベットでねんね  そりゃ天国だものね
帰りたくない風が出てて可愛かった。。。・今年もこんな我が家ですが
どうぞよろしくお願いします

さらださま

お久しぶりで~す♪
はい。
とりあえず元気にしてましたよ~
ご心配お掛けしました<(_ _)>
でもって、ぐ~たらは健在ですよん♪
去年はちょっと仕事の方だけに力を入れちゃいましたが、
今年は、少し手を抜いて・・・ぼちぼちやっていくつもりです。

ブラスト君も、お正月帰省してたんですね~
そりゃあ、ふわふわベッドでお寝んねできて、幸せな一時だったでしょう^m^
おせちも食べられたしねん♪
訓練所に帰りたくない~ってブラスト君の顔が、何か想像できるわ~
日々成長しているブラスト君と反して、
ウチの子は、日々悪さばかり習得してるヤンチャ熟女ですが(笑)
こんな我が家も、今年もヨロシクお願いしま~す♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3329位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
