スポンサーサイト


やっと。。。

大変、大変 ご無沙汰しておりますぅ。

あ~んど、

遅ればせながら、明けましておめでとうございます <(_ _)>


年末年始は殆どお休みがなかった、ぐ~たら主婦。(←ぐ~たら主婦なのに!)

昨日でお正月営業も終わり、やっと・・・やっと!

今日から、連休で~す“o(><)o”

最後の更新から、3ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、

皆様、お元気でしたか?

って言うか・・・わたしとりりぃの事、覚えてます^^;?


我が家のヤンチャ娘さんは

正月休み


相変わらず元気ですよ~

今日は久々に風もなく寒くなかったので、沢山走らせました。

腰の具合もすっかり良くなって、走る姿も軽快よん(^^♪



今日は、だいぶ過ごし易いけど、大晦日から昨日までは寒かった~(o ><)o

正月休み (2)

元旦の一日だけは毎年お休みするので、雪が積もる前に実家へ。

正月休み (3)

朝は猛吹雪だったから、午後3時のコレが今年初のお散歩でした♪

りりぃ、早く進みたくてウズウズしてるの^^;

正月休み (5)

雪の上を歩くのは嬉しいのね~


でもって、一番上の姉君からは、

「女の子なのに、何で緑なんか着せてるん?」 って・・・(;一_一)


いや、別に意味もなく・・・・新年だから新しいの着せただけなんだけどね^^;


正月休み (4)

・・・足跡、可愛い ^m^


でもでも、翌朝のお散歩では、庭も道路もアイスバーンで

りりぃったら、つるつる滑りながらのお散歩でした~



でね。

最後の更新で、開店記念セールの事を少し書きましたが、

今年は、な~んだかんだと色々トラブルがありまして・・・

セール当日のギリギリまで大慌しでした。

当然、当日もてんやわんやだったんだけど、

それが終わってからも、わたしの優柔不断な対応で、お休みが取れないまま。。。

ちょっと風邪気味だなぁ~とは気付いてたんだけど、

休みがないのと疲れからで、風邪を引きこんじゃって。

結局、3日以上寝込んじゃいました^^; (あ~あ)


色々書きたい事もあったんだけどなぁ。

折角のお休みも、パソコン見てるだけで気分が悪くなったりで

ブログの方は、元気になったらアップしよう~って、待機。

で、元気になってからも、サボり癖がついちゃって、もう完全放棄状態でしたヾ(´ε `;)ゝ。


そんな時に、友達から 「ブログに広告出てるで!」

って教えてもらったんだけど、時は既に12月に突入してて

今度は、仕事やら家の事やら~で、あっと言う間に年を越してましたわ^^;


年末に、折角、あどっちさんが遊びに来てくれたのに、

仕事中で、あんまりお相手が出来ずに、本当にごめんなさい<(_ _)>

でも、来てくれて嬉しかった~(≧∀≦)

あどっちさん、ご来店ありがとうございましたm(__)m


そんな感じで、

家事とブログとりりぃと遊ぶ時間を犠牲にしてしまった、2014年でしたが

それでも、仕事の方だけは、自分なりに頑張ったな~って。。。(自分で言ってる^m^)

年末年始は、毎晩ご馳走とお酒を堪能してたら

この一週間で、わたし・・・・・どうも太っちゃったようです(^^ゞ

まっ

今日からお休みなんで、やっぱり飲みますけどね~<(`^´)>


更新のない間も、度々覗いて行ってくれた方々や

当然ながら、皆さんの所にも訪問できておらず、

本当に、ごめんなさい<(_ _)>

今年も、去年同様ぼちぼち更新になりそうだけど、

本年も、りりぃとぐ~たら主婦を、どうかヨロシクお願いしま~す(●^o^●)




☆☆ 久々なのにご訪問頂き、 ありがとうございました ☆☆

         にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
      
                 ↑
    ☆ もうすぐ7歳になるりりぃに、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆

         ( 一体、今何位なんだか^^;? )


        こっちも、お願いしま~す
             ↓
         

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます。

お元気そうでなにより(笑)
私もお正月2日間庭にくーたを出す以外引きこもりしてました。
危犬様の今年の活躍期待しておりますヾ(≧∇≦)

ぴーち&びび&くーた さま

おめでとうございま~す♪
早速のコメント、ありがとうございまっす(^^♪
覚えてくれてて、良かった~

寝正月・・・イイなぁ“o(><)o”
わたしも、これから遅ればせながらの寝正月やっちゃうよ~
今年も、りりぃ共々ヨロシクお願いしま~す♪

本年もよろしくね!

お久しぶりです。

私も、ワァ~広告出てるって心配してました。
一生懸命、お仕事や家事や犬育てしてたんですよね~
りりぃのママは偉いよ!

余り無理せぬ程度に、更新して頂戴ね。
ずっと、お友達ですよ~

め組さま

ほんとお久しぶりですぅ。
早速のコメント、ありがとうございます<(_ _)>

いやいや、全然偉くないですよ~
同時に二つ以上の事が出来ないので、昨年は仕事の方に力を入れてみただけ^^;
今年は、もう少しりりぃとの時間を作りたいなぁってのが目標です(^^♪
広告が出ちゃって、ご心配お掛けしましたm(__)m
そうそう。
確か、今年は喪中だったかなぁ?って思って
年賀状は控えさせて頂いたんだけど
お葉書、ありがとうございました(^^♪
こんなぐ~たら主婦ですが、友達で居てくださいね♪
今年もヨロシクお願いしまーす(>_<)

お元気でなにより!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
本年もよろしくお願いします。

ずーーーっとお忙しかったんですね。頑張りすぎ?(+_+;)
連休は、食べて飲んで、りりぃちゃんと走って、
グッスリ寝て、リセットして下さいね。(*^^*)

おめでとうございます。

りりぃちゃん雪で嬉しそう♪
あど地方も積もるかなぁ~と期待したけどダメでした( ´△`)
お忙しい中ありがとうございました。
電話注文分間に合いましたか?
また近くに行ったときは遊びに行きます!!
人も犬も健康で楽しい年にしましょうね(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます(^^)
どうしてるのかなぁと思ってました。
お元気そうでよかったです。

ブログはストレスにならない程度で、
マイペースに♪

私もなかなか更新できてないです^^;

今年もよろしくお願いします(*^^)v

今年もよろしく!

あけまして、おめでとうございます。

ホント、お久しぶりですね。でもりりぃちゃん、元気に走れるまでに回復して、やれやれですね。迎春のポチ、表情がとってもカワユ~~イ!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです(^o^)
私もバタバタしてます。
が、寝正月はさせていただきました。
たまにはゆっくりしないとね~

たまには元気なりりーちゃんの顔を見せてくださいねヽ(^○^)ノ

お仕事も倒れない程度に頑張ってください。

Puchiyoさま

おめでとうございます♪
あ~んど、お久しぶりですぅ^^;
そう・・・10月から正月まで、ちょっと頑張りすぎちゃいました~
家の事、結構放置しちゃったので、
りりぃには寂しい思いさせちゃったかな?
はい!
いっぱい飲んで食べてますよ~
太ったって言うか・・・飲みすぎてむくんでるかもヾ(´ε `;)ゝ

今年も、相変わらずぼちぼち更新だろうけど、
ヨロシクお願いしまっす♪

あどっちさま

おめでとうございまっす♪
本当に、昨年末はありがとうございました~
あの時、デイちゃんのリード持ってて、
電話予約受けたのを、ハッと思い出したんですよね!
ゴメンなさいね~
でも、何とか間に合いました~(^^♪

それにしても、雪。。。そちらは積もらなかったんですか?
こっちは大晦日から雪が降って、お正月中寒かったです。
その前日で、ほんと良かった(>_<)
またお越しの際は、是非是非遊びに来て下さいね~
今度は、もっと時間を作ります“o(><)o”
今年も、ヨロシクお願いしま~す♪

かなみさま

おめでとうございまっす♪
あははっ
ご心配お掛けしました~
広告出る前に一度は更新できるだろうって思ってたら
なんか、アッと言う間に数ヶ月経ってました~
そうそう
ブログって楽しいけど、その時間を作るのが逆にストレスになったり・・・
実を言うと、そんな2014年でした(^^ゞ
今年は、もう少し要領良く、やっぱりぼちぼちと行くつもりです(≧∀≦)
今年もヨロシクお願いします♪

ジェシカのmamaさま

おめでとうございます♪
あ~んど、ほんとお久しぶりですぅ^^;

りりぃの腰は、もう断薬してかなり経ちますが、すっかり良くなりましたよ~
まあ、また再発する可能性もあるけどね (^^ゞ
迎春の写真、去年の使い回しなんですよ~
わたしも、このムムって我慢してる時の顔が結構好きなの(≧∀≦)
ありがとうございます♪ 
今年もぼちぼち更新になりそうだけど、どうかヨロシクお願いしま~す♪

episodeさま

お久しぶりです♪
episodeさんもバタバタされてたんですね。
忙しいのに、ブログ用の写真を撮って更新して・・・
皆、ほんと凄いなぁって感心しちゃいます。
わたしなんて、この数ヶ月殆ど写真撮ってないから、
迎春の写真も去年の使い回しですよ~(^^ゞ

はーい。
11月に疲れが溜まって寝込んじゃったからね^^;
アレはかなりキツかったので、
今年はもう少し要領よく(手を抜きながら)頑張りますぅ。
ありがとうございます!

りりぃちゃん元気でめでたし! 今年もよろしくね!

りりぃのママさん、りりぃちゃ〜ん、お元気で何よりでした。
私も度々覗いてましたよ〜あー広告でてる〜って笑

ママさん、年末年始お疲れさまでした、、、寝込んだとのこと…もうすっかり良くなりましたか?
巷ではインフルエンザが流行ってますから気を付けてくださいね〜d(^_^o)
それから、りりぃちゃん、思いっきり走れるようになってて良かった!

今年もよろしくお願いしまーす🐾

桜さま

お久しぶりで~す♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしまーす(≧∀≦)
度々覗きに来てくれたようで、ゴメンなさい~~~^^;
わたしも、自分のブログに広告出てるの見て笑っちゃった!

りりぃもわたしも元気でしたよ~
まあ、寝込んだと言っても、11月の事なので^^;
ちょっと無理しすぎた自分の自業自得なのよね!
今年は、もう少し要領良く、無理のないように頑張りまっす☆
インフル、お互い気をつけましょうね“o(><)o”
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3859位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
