スポンサーサイト


ちょっとね

お久しぶりで~す♪

すんごくご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりありませんか?

わたしはですねぇ。

最近、なんかバタバタしてて、ブログは後回しにヾ(´ε `;)ゝ

挙句、プロバイダー側のハードウェア障害のせいで、

メールが使えなかったり~の日が数日続いたもんだから

最近では、PCも仕事で使うばかりでした~^^;

でもって、眼精疲労中。。。(;一_一)

職場のパソコンからでも・・・って思ったんだけど

な~んか、ログインしたと同時にお客様が来たりとかで・・・

皆さんの所にも、中々お邪魔出来てなくてゴメンなさい<(_ _)>


でね

もう毎年の事なんですが、今月末はウチの小さなお店の開店記念日なんです。

そのイベントの準備等で、もう暫く、ブログの方はお休みさせて頂きますね。

なので、広告が出る前にちょっとだけ、(^^ゞ


元気なりりぃ

りりぃは、相変わらず元気ですよ~♪

お薬を断薬したので、ちょっと走らせてみました^m^


でもって、お薬を飲み終わっても一月以上は走らせちゃダメって言われちゃった( ̄Д ̄;;

元気なりりぃ (2)

この一月、毎週のように通った動物病院も、この日が最後に♪


元気なりりぃ (3)

りりぃにとっては、ドライブ出来るだけで幸せなのよね~

(結構通りからね)

でもって、困った事に。

最近のりりぃ、
後部座席から、自分で窓を開けるようになっちゃったんですΣ(・ω・`|||)!!

最初、後ろの窓がスーって開いて、勝手に顔出すもんだからビックリしたわぁ( ̄Д ̄;;

今じゃ、当たり前の様に、やりやがる(-"-)


とにかく、いつもいつも、いつもいつも!

かあちゃんの仕草を、ジーっと見張ってるからねぇ(;一_一)


リビングの扉も開けちゃうし、動物病院のドアさえ開けちゃうし

ほんと、悪い事だけ、勝手に何でも覚えちゃうの!

って言うか、わたしの育て方が悪いのかしら・・・・^^;



元気なりりぃ (4)

待ち時間の間、毎週訪れた公園。

(院長指名だから、軽く2時間以上待たされるからね)


元気なりりぃ (5)

広すぎて、結局、全部周れなかったなぁ。

元気なりりぃ (7)

切り株から、新しい芽が出てました♪

この公園のアチコチで目にしたけど、こう言うの大好き^m^



元気なりりぃ (6)

だね。




そんなこんなで、ぐ~たら主婦とりりぃ。

とりあえず、元気でやってます♪


暫くの間、ドロンしますが^^;

また復帰した際には、どうかよろしくお願いしま~す。。。。_(._.)_




☆ 最近皆さんのブログに中々訪問できずにいて、スミマセン<(_ _)>

             それもでも、ご訪問いただきありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
            ↑
 やっぱり、この泳ぎっぷりが大好き♪ のポチっとしてくれたら、嬉しいな~♪




こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃちゃん、ずいぶん良くなって良かった!…でも走るのは焦らずゆっくりして下さいね。
Sarahは今だに時々痛み止め飲んでます(^^;;

りりぃのママさん、お店の開店記念月💕おめでとうございます。

近かったら行ってみたいなぁ〜です。
お忙しいでしょうが、りりぃちゃんの大事なママですからね、お身体に気を付けて下さいね。
たまには息抜きも必要でーすp(^_^)q

No title

元気そうでよかった!!
開店記念おめでとうございます♪

りりぃちゃんの病院通いも終わってよかったです。
でもあまり無理しないでね!!

りりぃのママさんも無理しないようにです(^^)

No title

久しぶりの次は、しばらくドロンですか?(笑)

なんだか昨年もセールの時、忙しくて、随分お休みしましたよね。

りりぃちゃんに会えてよかったわ♪
腰、大丈夫になったのね。

・・・で、窓を開ける・・ドアを開ける・・・そうそう、そのドアね、車は扉を開かないようにロックしておかないと、大変なこと起きるときあります。
金四郎の兄弟が、まだ2歳になるかならない時、車の後ろのハッチが開いちゃって、国道に飛び出しちゃったの!
、、でそのままどこかへ見えなくなって・・みんなで探しに行ったことあります。
数時間後に無事保護しましたが・・・・

大きいから、大変だけど、安全だけは要注意ね♪

うん、りりぃちゃん可愛いよ♪

No title

りりぃちゃんもママさんも頑張りましたね。
落ち着いたみたいで良かったですね。
後は、無理せず徐々にですよ~

開店記念日、おめでとうございます。
繁盛してるんだろうな~
だって、あのお味は忘れられない、
今までに最高に美味しかったですもの・・・
お忙しくなりますが、身体もしっかりいたわって下さいね。

桜さま

こんにちは~♪
お返事遅くなってスミマセン^^;、あ~んど、
お祝いコメ、ありがとうございまっす☆
今年でやっと7年目です。
毎年、違う事やりたいな~って思っちゃうもんだから
まだ業者と色々模索中。。。(;一_一)
面倒なんだけど、お客様が喜んでくれるのを想像したら
悩むのも楽しいんですよね(^^♪
ほんと、近かったら招待状送りますのに^m^

sarahちゃん、まだ痛み止め飲んでるなんて
やっぱり、痛がるのね(・・;)?
うう。。。可哀そうに
りりぃは、もうすっかり元気になりましたよ~
ああ、でも・・・はい。
まだ激しい運動はさせないよう気をつけます^^;

かなみさま

こんにちは~♪
お返事遅くなってスミマセン^^;
りりぃもわたしも、何とか元気でやってますよ~
でも、断薬したからって、ちょっと走らせすぎちゃったかな(笑)?

お祝いコメも、ありがとうございまっす☆
やらなきゃいけない事が片付くまで、まだ暫くバタバタしますが
終わったら、ぐ~たらに復帰します!

kinshiroさま

こんにちは~♪
お返事遅くなってスミマセン^^;
で・・・はい。
久しぶりの更新の癖に、暫くまたドロンしますぅヾ(´ε `;)ゝ
確か、毎年クリスマス前と開店記念日前は、こんなんでしたね~
ほんと・・・キャパが小さくって(笑)
こんなブログで、ゴメンなさい。。。です<(_ _)>

そうそう
りりぃ、後ろの窓自分で開けるようになっちゃって。。。
まあ、顔を出したいだけなので、飛び出はしないけど・・・
金四郎君の兄弟君は、大変でしたね!
無事で良かった~
でもね・・・実は、りりぃも、最初ドアを開けちゃったんですよね。
ビックリしましたわ(@_@;)
それからは、絶対ドアはロックして、気をつけてます。
ほんと、悪い事ばっか覚えちゃって・・・(-"-)
こんなりりぃを、いつも応援してくれてありがとうございますぅ(^^♪

め組さま

こんにちは~♪
毎度の事ながら、お返事遅くなってスミマセン^^;
りりぃの腰、もうすっかりイイ感じです♪
でも、ま・・・イキナリ走らせたのは、ちょっと反省してますが^^;
暫くは、激しい運動を控えて、ぼちぼちですよね~

お祝いコメ、ありがとうございます♪
ほんと、毎年やってる事なんだから、もう少し早く準備すればイイのにねぇ。
って、毎年自分でも思うんだけど・・・
やっぱり、ギリギリにならないとエンジン掛からなくて^^;
で・・・いや~ん、
そんなに褒めてくれて、ありがとうございます(≧∀≦)
でもね・・・そんなに繁盛してないんですよ~(笑)。。。
ほんとぼちぼちやっとります。

出遅れましたが

お久しぶりです。

私もネットとPCが使える環境が保障されていないため、使えるときに遊びに来ました。

りりぃちゃん、かしこいのねぇ。でも、子供のいたずら防止用のロック機能使うと、勝手に窓開け、はなくなると思いますよ。

2時間待ちでも、そんなに素敵な公園が近くにあれば、飽きずに済みますよね。ドライブ好きワンコに育ったら、いろいろなところに連れて行ってあげてくださいな。

ジェシカのmamaさま

お返事遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
折角コメントして頂いてたのに、今頃気付いてほんとゴメンなさい!!
この数週間、自分のブログ完全放置状態でした~^^;
そうそう
もう何年も乗ってる自分の車ですが、つい先日
ドアロックだけじゃなくて、ウィンドウロックもある事に気付きました~
なので、もう自由にはさせませんわよんヾ(´ε `;)ゝ

りりぃは、ドライブ大好きですよ~
って言うか、車が好きと言うか・・・・(;一_一)
でもでも、良く考えたら、
前の子達みたいに色んな所に旅行にも連れていけてないなぁ^^;
はぁ~、もっとお休みが欲しいわぁ“o(><)o”

No title

りりぃのママさま まだなかなか 復帰できないかな?
とうとう スポンサー広告がでてしまっちゅょるで・・・。

りりぃちゃん元気かな
お薬も飲まずに済んでいる様で良かった 良かった
家のジュニアも 私がマッサージ忘れる位に体調よしになってるよん・・

で りりぃちゃんすごい
後部座席でおとなしくしているんだね
家のブラストじゃ こわくてバリケンから出せないよ
お友達のシェパは座席の頭をかじりまくってないそうよ。
家もそうなりそうで怖いざます。 リリィちゃん観察もするどく賢いなぁぁ(^^)

さらださま

お返事遅くなって、スミマセン^^;
あ~んど、明けましておめでとうございまっす☆

あはっ
広告、出ちゃいましたね~(笑)
わたしも初めて見たわ^m^
また出るかも・・・だけど、とりあえず復活しましたよー(^^♪
ご心配お掛けしました(^^ゞ

りりぃの腰は、もう薬も飲んでないけどすっかり調子がイイみたいです。
ジュニたんも調子イイみたいで、良かった~
で・・・ええΣ(〇до;)
お友達のシェパちゃんは、車の座席の頭の部分かじっちゃったのー!!??
うわ~、それは大変だわ・・・(゚_゚i)タラー・・
ウチの子は、今の所それはしないけど、買物した物は破かれます(-"-)
でもって、ウロウロするし(-"-)(-"-)
でも、今一番困ってるのが、車中・・・かなり煩いんです
ちょっと対策を考えねば・・・って、思案中かな?
全然大人しくなんかありませんよ~
こんなりりぃ。今年もヨロシクお願いしま~す♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4838位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
