スポンサーサイト


薄情な子

最近、天気予報が全くアテにならないりりぃ地方。

昨日も、の予報だったのに、暑いくらい晴れてたわ~

はあぁ・・・お洗濯すれば良かった(-"-)

じっ (3)

毎日、じめじめしてるから、
こんな見た事もないようなアヤシイ生物を発見!

散歩途中で目にしたんだけど・・・・多分、きのこの種類かな?

なんて、植物だろ?




さてさて、

不安定なお天気と、かあちゃんの臨時の仕事が結構続くもんだから

最近は、お留守番ばかりのりりぃ。

じっ (2)

月曜日。
うっかり、かあちゃん脱出に失敗して、

やむを得ず職場に同行してました~(^^ゞ

(本犬、久しぶりだから、超満足気ね♪)

週に一度ぐらいしか連れて行かないんだけど、

もう、すっかり看板犬になりつつあるりりぃ。

最近では、大人子供も、平気でりりぃを撫で撫でしてくれます(^^♪

って言うか、りりぃ・・・かあちゃんが仕事中取り合わないから、暇なんでしょうね~

誰か近づいてきたら、喜んで愛想振りまいちゃって

初めての人でも、ヘソ天して撫でろ~アピールしてるの^^;

で、いつも言われるのが

「ナンで、こんなに大人しいの~?」って。。。。


いやいや、他のワンコが目に入ると、凄いんですのよ~(;一_一)

そんな感じで、折角褒めてくれたりりぃだけど

わたしが傍に居ると、かあちゃんばかり見て、お客様の事なんか知らん顔~

今の今まで愛想振りまいてた癖にねぇ┐(~ー~;)┌ 

薄情なやっちゃ





☆ おまけのりりぃ ☆

じっっと

ヨーグルトとかのカップを舐めるの大好きなお嬢さん。

だんな様が食べてるカップのアイス・・・・いつも、間近で狙ってます^m^

普段は、だんな様の事ないがしろにしてる癖にね~





☆ 今日もご訪問 & 最後まで読んでくれてありがとうございました ☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あら~ら~!

りりぃちゃん、ママさんのお店の看板犬に!
皆さんになでなでしてもらって、本当におとなしいですね。
だって、普段はおサンポ中引っ張りまわしたりしているのでしょ?

ママさんがいるとお愛想ナシなら、ここは、りりぃちゃんにしばし、
お任せしましょ?

じっとカップを凝視しているお顔がかわいいこと。。。

No title

女は愛嬌、これ世の常です。

でもさ、やっぱお母さんすきなんだよね。
第一、オイシイ物くれるのはお母さんだもんねぇ・・

お見せにいって、満足、みんなにかわいがられて満足、でも、お母さん大好き♪

薄情じゃないよねぇ~~
それがお利口なワンの証拠なのさ♪

でもさ、違う犬来るとあたしの領分取られたくないから・・ね、なのよね。

りりぃちゃん、分かるよぉ~~~おばちゃんはりりぃちゃんの気持ちよ~~~~くわかるよ♪

一回で良いから タップリヨーグルトも食べてみたいよね。
お願いおかあさぁ~~ん♪
・・とりりぃちゃんが申しておりました♪

No title

看板犬に、増々磨きがかかってきましたね。
接客、お上手ですよ。
対、人間が上手くできる子は、幸せだと思います。

そりゃ、ママさんが一番に決まってます!
でなきゃ、やってられないわ~

Yuriママさま

こんにちは♪
りりぃ、もう完全に看板犬になってますよ~(≧∀≦)
お店では、今の所、人間には(お客さん)一度も吠えてません!
あ・・・犬連れの人には、吠えたけど^^;
それでも、ほんと大人しくて、犬苦手な人も撫で撫で出来るようになってました♪
ほんと、散歩では我が物顔でグイグイ引っ張る癖にね~(-"-)
それでも、時々心配で様子を見に行くんだけど・・・
接客は、りりぃに任せる事にしまっす♪(笑)

カップを見つめる姿勢、真剣でしょー(≧∀≦) ?
貰えないのに・・・・コレ、いつもなんです~~

kinshiroさま

こんにちは♪
女は愛嬌!
きゃははっ
確かに、そうですね~
いつもいつも、りりぃの見方でいてくれてありがとうございますぅ。
りりぃもつけあがって喜んでまっす♪

そうそう
カップを舐めるのが好きなワケじゃなくて、
中身のヨーグルトが好きなんですよね~
ウチ・・・いつも、食べ終わってから、少しだけ残して与えてるんで
まだ沢山のヨーグルト食べた事ないわぁ。
ケチでしょ^m^?
今度、機会を見てもっと沢山のヨーグルト食べさせてあげよっかな(^^♪
あ・・・でも、誕生日ケーキで食べたよね?(;一_一)

め組さま

こんにちは♪
ほんと、りりぃ益々お客様の事好きになっちゃって
前は知らん顔~だったのが、最近では自ら撫でて~アピールしてますぅ^m^
上手になった・・・って言うより、
多分、わたしが仕事中取り合わないから、暇なんでしょうがね(笑)

ウチの子、犬の友達が居ないから、可哀そうだなぁ
って思ってたけど、
コレだけは良かった~って思えます(>_<)

なーるほど

なるほど、そうでしたか。ブログ村の記事って、すぐに反映されないことも多いんですね。ブロ友申請フォームで登録しておくと、新着記事が来たの、おしえてもらえるのかしら? 申請してみます。  FC2のシステム、よく分かってなくて。。。

ところでところで。。。。

ヨーグルトメーカー、便利ですよ! 量販店で、980円で買ってきた我家の、重宝しています。一度作ると、後はヨーグルトいらず。豆乳ヨーグルトも作り放題。ノンコレステで、コレステ高くて心配な人には、耳寄りな話。ジェシカも、ヨーグルト好きだし、腸内健康管理にもうってつけ!

これ、Kikiさんにもお勧めしたの。是非ご検討を。
作り方はいたって簡単。市販のヨーグルトをタネにして、牛乳と混ぜておいとくだけ。詳しい作り方は、ネットにもたくさん載ってます。

ジェシカのmamaさま

こんにちは♪
ブロ友申請、ありがとうございまっす♪
って、、、わたしもこの機能知らないんですがねヾ(´ε `;)ゝ
記事をUPしても、ブログ村に反映されないの、良くありますよね~
わたしなんて、しょっちゅうですよん(>_<)
FC2に多いのかしら?

ヨーグルト、ご自分で作ってるんですね~?
すっごーい\(◎o◎)/!
わたしも、腸内環境整えなくちゃって・・・時々ヨーグルト買うんだけど
いつも食べないまま、腐らせちゃうの(^^ゞ
時々、りりぃが食べるくらいかなぁ?
自分で作るようになったら、やっぱ毎日食べるようになるのかしら^m^
今度検討してみまっす☆
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3915位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
