スポンサーサイト


今年もやります!チャリティードッグフェスタ

お久しぶりでーす♪

やっと更新出来るようになったと思いきや

あっと言う間に、お彼岸入り。。。

田舎のりりぃ地方では、お彼岸に帰省する方が多いからか

仕事の方も、仏様のいる我が家もなにかと忙しくしてました~

しかも、先週から、10時間労働が数日続いて、

立ちっぱなしのお仕事は流石にキツいわ~((+_+))

もう、足パンパン! (いつもだけど)

今日は、久しぶりに何の予定もない休日なので

もう、とことん のんびり過ごすつもりでっす(^^♪


さてさて、

3月も残り僅かとなりましたが、タイトル通り

チャリティードッグフェスタ 2014 

img.jpg


今年も、やりますよ~♪


来月の 4月27日の日曜日

朝11:00~ から開催です♪

このブログ、県内で見てくれてる方少ないでしょうが^^;

住所は、 大分県国東市国東町小原 

詳しい場所は、こちら を参照の上、

是非是非 ご来場下さいな~(>_<)


このドッグフェスタも、かれこれ7年目だけど

毎年来てもらうお客様が飽きないよう、色々趣向を変えてるんですよ~


今年も新しいイベントが♪

それはねぇ・・・^m^むふふ 来てのお楽しみ~

(良く覚えてないだけでしょヾ(´ε `;)ゝ)


とにかく、毎年沢山の人や色んなワンコにご来場頂いてて

もう犬を飼われてない方や、これから飼おうかと悩んでる方でも

十分楽しめるイベントです♪



りりぃとわたしも、終日会場にいる予定なので

是非会いに来て欲しいな~~~~(^^♪

今年も沢山の方のご来場、心よりお待ちしておりまっす♪



ちなみに、りりぃはオレンジのスカーフ巻いて♪

恐らく、また「危犬」札貼られてるけどね(;一_一) 





☆  今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/26 09:04)

国東市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

No title

お仕事お疲れさまです。

今年もフェスタ開催されるのですね。
準備でこれから大変では?

ママさん、大分県なんですね。
ここからではすっごく遠くに感じます。
九州に未だ言ったことないので。
でも、ブログで日本中回れるので便利です。
そちらの桜状況はどうですか?

No title

こんにちは♪

このご時世に有難いことなのかもしれませんけど…連日の10時間労働はキツイですね〜
私…繁忙期でもそんなに働けないですぅ(苦笑)

今年もいよいよドッグフェスタ開催されるのですね!
近ければ絶対に行きたいです!!

本当にりりぃのママさんちのところはこのようなイベントが毎年開催され、飼い主さんの意識も高まるでしょうし、これから動物を飼いたいと思っている方にも動物を飼うことの責任の重さなど飼う前から覚悟していただけるし羨ましいですよ…

意識のレベルが高いな〜って思います。

ちょっと先になりますけど…頑張って下さいね♪

No title

お仕事お疲れ様でーす。
出来ると思って、無理していると、後が大変ですよ!お気を付け下さいね。

そうか、大分だったのか。。。いまさらー?(笑)
イベントのスタッフ側での参加なのですね。
近くなら、是非「危犬」見に行くのに。。。遥か彼方ですわぁ~♪

九州って、犬に限らず、今いろんなイベントがんばってますよね。
新幹線もつながったし。。。HOTやわぁ。
まだ先だけど、様子のUP楽しみ♪

No title

ふふふ、また危犬の札?

もうもう、あれは受けたなぁ・・・で、なんか違うときにもそれをコメントしたら、そのときは違いまぁすって^^;

でも、楽しみですよね、また、その時の報告待っています。

りりぃちゃんは相変わらずわんぱく嬢やなのかしら?
お嬢ちゃん返上したから? これ系?(って、なんのことか!)ですね

ママさん忙しいから、少し欲求不満かな?

No title

もうあれから一年なんですね~
早過ぎる~
今年も、楽しいイベント、がんばってくださいね~
りりいちゃんも楽しんでね~
「危犬」 札、つけられないようにね~

No title

こんばんは。
お仕事ご、ご苦労様です。
余り無理せず、ね・・・

主催者側なので、お世話でゆっくり楽しめないかもしれませんが、
ワンコを飼う上での意識向上や、コミュニケーションんの場として、
素晴らしい催しですね。

頑張ってくださいね!

No title

こんにちは~

あら?もう一年たったんですか?
早いですね~(+o+)

先日真面目に調べてみたら、「長野に行くより近いかも~???」って
真面目に考えちゃいましたよ。
さすがに2人を連れてはムリ~(+o+)

楽しいレポート待ってますね~(^。^)y-.。o○

「危犬」…なんですか?

クスクス♪ それは、ぜひ 見たかったですね ^^
楽しそうなイベントがあるんですね~
スタッフ側なんですか? 頑張って下さい!

Yuriママさま

お返事遅くなって、スミマセン^^;
はい!
今年もやりますよー“o(><)o
りりぃ地方の選挙とかの関係で、今年は時期的に遅いので
ちょっと暑いかも知れませんね~
あら・・・Yuriママさん、九州から遠いんですね?
一体、ドコなんだろ・・・^m^?
こちらは、もうぽかぽかして暖かくなりましたよ~
桜も、そろそろでしょうね(^^♪

ノエママさま

お返事遅くなってスミマセン^^;
あははっ
普段怠け者だから、ちょっと営業時間が長いだけで
後にドっと疲れが出るんですよね~
普段が、5~6時間だから(笑)

そうそう!
このイベントって、要は飼い主の意識を高める為のイベントなんですよね。
たかがペット・・・じゃなくて、犬も家族の一員なんだって
認識してくれる人が、もっともっと増えるとイイなぁ(^^♪
って言っても・・・わたし、会議でも殆ど話聞いてないし
大したお仕事ないんですがねヾ(´ε `;)ゝ
一応、今年こそ寝坊しないよう頑張ります♪
ありがとうございまっす☆

Puchiyoさま

お返事遅くなってスミマセン^^;
あははっ
忙しいのは、ほんと時期的なんですよ~
普段はヒマヒマ♪
でも、サービス業の辛い所で、出来る!って言うより・・・
このご時世では、「やらねば!」って感じかしら^^;?
でも、どっちかと言うと 仕事よりも
今は、主人の方が帰る時間早いのに、
帰宅したら、「腹減った」ってナニもしないで待ってる所がちょっとムカ(--〆)
りりぃの世話は全然苦にならないのにね~(^^ゞ

ドッグフェスタの様子、勿論アップしますね♪

kinshiroさま

お返事遅くなってスミマセン^^;
きゃはっ
去年はあの後すぐに訓練所に預けたんだけど・・・
りりぃ、相変わらず他のワンコにガウってますよ~(≧∀≦)
結局、慣れた子だけ~
(その慣れたコーラルに噛みついちゃったし^^;)
まあ、あの時はヒート前でピリピリしてたせいもあるんだろうけど・・・
手術後は、どうだろ(;一_一)?
わたしも悪いんだけど、相変わらず他のワンコに会わないよう散歩してるから
猫見ても、小さいワンコ見ても毎回吠えて吠えて吠えまくってますヾ(´ε `;)ゝ
やっぱり、欲求不満ですかね?
この調子だと、今年も「危犬」確定ですわ┐(~ー~;)┌

Kikiさま

お返事遅くなってスミマセン~^^;
ほんと、一年経つのあっと言う間ですよね!
わたしも、ついこの間ドッグフェスタの記事書いた気がするわぁ( ̄Д ̄;;
でね
あの後、訓練所に入ったりりぃですが・・・
相変わらず、ガウり犬なんですよ~
「危犬」札。。。。今年も確定ですヾ(´ε `;)ゝ

め組さま

お返事遅くなってスミマセン^^;
はい。
忙しいのは時期的なものなので、これからはのんびりやりますよ~
普段は暇ですからね<(`^´)>
ありがとうございます♪
そうそう
もう7回目のドッグフェスタだけど、実は主催者側って
毎回、どんな感じで催し物されてるのか殆ど見れてないんですよね。
あ、わたしは、色んなワンコに触りまくってますが^^;
でも、内容は全く見てないヾ(´ε `;)ゝ えへっ
だから、帰り際に頂くアンケートで、年々改善するようにしてるんですよ~。
今年も頑張りまーす“o(><)o” 早起きをね^^;

episodeさま

こんにちは♪
ほんと、一年経つのアッと言う間ですよね。
年とるはずだわ・・・(;一_一)
そうそう!
わたし、昔一世と四国まで旅行行った事があるんですよ!
フェリーに乗ったら、楽チンでした~
ただね・・・ペットが泊まれる宿が少ないようで、結局見つけたのは
少々お高い旅館でしたが。。。
まあ、10年近く前ですからね^^;
でも・・・え~?
episodeさん、来れないんですかぁ\(◎o◎)/?(なんちゃって^^;)
やっぱ、二頭連れで遠出は厳しいですよね~
レポート、今年はもっと詳しくちゃんと報告しますんで
楽しみにしてて下さいね♪

はな~サンさま

こんにちは♪
ドッグフェスタって、
飼い主のマナー最悪だったりりぃ地方を 少しでも改善しようと、
かれこれ7年程前から開催してる犬のイベントなんですよ♪
まあ、スタッフ側と言っても、
わたし・・・な~んのお役にも立ってませんがねヾ(´ε `;)ゝ
たかがペット。。。じゃなくて、犬も家族の一員だって事を
皆が認識してくれる世の中になるとイイなぁ(≧∀≦)
はな~サンも、お近くだったら来てね~♪♪

今年も

やるのねぇ~
毎年盛大だよねぇ~
都会でも こんなに集まらないよ・・ってな位じゃないですかぁ~

私も近かったら とんでいくのになぁ・・ほんと残念です。

しかし この記事3回目だわ。
まあ りりぃのママさんともそんなに古いおつきあい・・?
なんちゃって・・・笑

危犬 ・・・ほんと受けたのよ。 家のブラスト君にも貼らなければ。 笑
お手伝いも大変なのかな?今年も頑張ってねぇ~・・楽しみにしているわ

さらださま

お返事遅くなってスミマセン^^;
このドッグフェスタ。
実は、ただの愛犬家達が主催だなんて、思えないでしょ~?
ほんとに、毎年大勢の方にご来場頂き、嬉しい限りです♪

「危犬」も、
恐らく、今年もやりますよ~(≧∀≦)
相変わらずってのが、飼い主としは恥ずかしいんですが^^;
でね。。。。
あれれ?
今回で、2度目のお報せですよ~ん(^^♪
だって、ブログ始めてまだ二年経ってませんからねヾ(´ε `;)ゝ
でも、その位長いお付き合いな感じがしますね~^m^

No title

今年も行く予定にしてまぁ~す。
でも最近犬イベントには子供からブーイングが出るからどうなることやら(>_<)
行く時は小さなお友達わんこも一緒に行きます。

あどっちさま

こんにちは♪
お久しぶりで~す(^^♪
で・・・今年も来てくれるんですね~
嬉しい(≧∀≦)
ああでも・・・お子さんは、ワンコイベントが続くと流石に飽きちゃいますかねぇ?
う~ん(;一_一)。。。。
何か、お子さんでも楽しめる事があるとイイんだけど・・・
なんせ、田舎ですからね^^;
来れる事を祈って、期待して待ってま~す(●^o^●)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3481位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
