スポンサーサイト


去年と同じ!また忘れてた~Σ(・ω・`|||)!!

又しても、この季節!

わたし、すっかり忘れてました~\(◎o◎)/!


それってのは





そう・・・・・・・確定申告!!!




うぎゃー( ̄Д ̄;;



いやいや、先月の始め頃にはちゃんと覚えてたのよぉ。

今から取りかかれば、今年は、早く仕上がるね~

って、話してから早一月・・・(;一_一)

未だ手付かずのまま。

昨日、ノエママさんからのお返事を読んで、はっΣ(〇до;) ← でも寝ちゃったけど

さっき、episodeさんからのコメを見て、再びハッΣ(〇до;) ← ちょっと目が覚めた



去年と全く同じで、わたしったら すっかり忘れておりました~ヾ(´ε `;)ゝ


はぁ~ε~( ̄o ̄;)ゞ


こんな時って、月日の流れの早さに落胆しちゃうわぁ~

って言うか、
昨日のズル休みに、一体ナニをしてた? わたし。。。( 一一)


(久々にブログUP出来た事に、満足してました^^;)



そんなワケで!

今日から、ぼちぼちと取りかからねば、マジで間に合いそうにありません!

これから、気を引き閉めて頑張りまっす☆

なるべくブログの方も、頑張るつもり~~“o(><)o”

ああ、でも、

また、更新がない日が続いたら、

切羽詰ってるんだろうなぁっと、勝手に想像して下さいませ<(_ _)>




今日は写真がないので、昨日届いた物をちょっとご紹介しますね~♪

クリスタル

それってのは、クリスタル~~~~(^^♪



実はね、昨年の記事の いつのまにか増えちゃった でも書きましたが、

ジャラジャラ着けてたわたしのパワーストーンも、

あれからな~んとなく、パワーを感じなくなってて。。。

どうやら、お香では意味なかったかな?

なので、この数ヶ月は、箱に入れたままになってましたの。

って言うか、ちょっと存在を忘れてたけど^^;

そんなパワーストーン達を、つい先日目にして思い出したのを機に

数日前に、ネットで購入してたのが昨日届きました~

クリスタルは、
どんなパワーストーンも浄化してくれる パワーストーンの王様!


ではでは

早速、ブレスレットを浄化してもらおうかなっと^m^

クリスタル (2)

普通は、こんな感じなんだろうけど


ウチの場合

クリスタル (3)

5本もあるから、こんな感じに( ̄Д ̄;;


流石に量が多すぎて、もうクリスタル見えないんだけど・・・(;一_一)

・・・ちゃんと、浄化出来てるのかしらね?



            
クリスタルよりも (2)
          


           

           むむ(-"-)



こう言う物に頼らずに、地道に努力すればイイのにね・・・


って、誰か思ったでしょーーー“o(><)o”





☆  どうでもイイ話に、今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~

うちのお父さんも、この前から税理士さんに持って行くもの揃えてましたよ~
頑張ってくださいね。

こうして、浄化するんですね~
分からずに、次から次へと買ってました~

No title

うちもさざれ水晶ありますよ。
この水晶自体も、時々流水で、浄化すると良いらしいですね。

頼りすぎてはいけないけど、糧になれば、良いアイテムだと思いますよ。

頑張りましょー確定申告!(笑)

ガンバレ!

こんにちは

確定申告、今日済ませてきたの♪

我家の場合は、純年金生活者ですからそう難しくはないのですが、今年のは、医療費控除がかなりあって、私にしては一ケタ以上の計算が多くて、大変でした^^;

ママさん、追い込みですぞ!
精出して頑張ってくださいませ。
お店って、事業主のナントヤラがあるんでしょ?
今日もどこかの誰かさんが、「ダメだって!認められなかった・・}って、しゅんとして出てきましたよ。

いつの時でも嫌な時期ですが、早目、早目と思いながらあっという間に来ちゃいますね。

パワーストーン、昨日の虹といい、なんかいいことあるんじゃないですか?
ナム南無南無なむぅ~~、どうぞ効き目ありますように・・・。

No title

こんばんは~

忘れてましたか~?
思い出せましたね^m^
今頃りりぃちゃんと遊んで現実逃避ってとこでしょうか?

クリスタルに乗ってるパワーストーンが、かき氷に見えたのは私だけ?
信じてない人ってとんでもない事考えるでしょ(;一_一)

やっぱり…

こんばんは♪

只今、帰省中です!

確定申告‥やっぱりお忘れになってましたね(苦笑)
話題に出ないので怪しいなぁって思い、コメント返しに書いてみました(笑)
思い出して頂け、良かった!

なんだかあっという間に確定申告の時期が来ますよね(苦笑)

で、懲りて最初だけ張り切って帳簿マメに付けるのは私だけかしら…(笑)

期日が迫ってきてますから頑張って下さいね!

クリスタルって浄化作用があるのですね!?

父の患部に置いたら悪いもの飛んで行っちゃうかな…ってふと思っちゃったわ…

( ̄∇ ̄)私もあるわー。
でも、石によって浄化がちがうらしく…なんもしてません。
今月未だ8時過ぎないと帰れないわたしですー

め組さま

お返事大変遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
確定申告、無事に間に合いましたよ\(^o^)/
ありがとうございまっす♪
そうそう
わたしも、次から次へと買ってるだけでしたよ~
以前からクリスタルがイイよって、聞いてたんだけど
今回、たまたまネットで見っけて購入しちゃいました♪
ちゃんと浄化出来てるとイイなぁ(*^_^*)

Puchiyoさま

お返事遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
確定申告、無事に終えましたよ~
わたしの集中力ってすぐに途絶えちゃうので、
1週間掛かっちゃいました^^;
Puchiyoさんも、水晶持ってるんですね♪
そうそう!
このクリスタルも、週に一度は流水で洗ってあげて下さいって書いてました~
・・・・あら、まだ洗ってないわ(・。・;
これからどんな効果を見せてくれるか分かりませんが、
頼り過ぎない程度に(笑)期待しときま~す(^◇^)

kinshiroさま

お返事遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
確定申告、なんとかギリギリ間に合いましたよ~
応援、ありがとうございまっす☆
そうなんです
自営業には控除?があるんだけど、ウチの場合は・・・(;一_一)
昨年は特に営業日少なくて、閑々鳥が鳴いてたし(笑)
大して突っ込まれずに、何らく終える事が出来ました^_^;
逆に、同情されましたわ(/_;)
丸い虹に続き、クリスタルの購入で良い事があったとすれば
そのくらいかしらね?(@_@;)
毎年3月になって慌てるんで、来年こそは早め早めに準備するぞーー(^◇^)
って、言うだけだけど^^;

episodeさま

お返事遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
はい!
ノエママさんやepisodeさんのコメントで思い出したんですよ~
教えてくれてありがとうございまっす♪
おっしゃる通り(笑)
途中何度も現実逃避して、りりぃと庭で草むしりしたり~でしたが、
なんとかギリギリに終えました~(^_-)-☆
episodeさんは、パワーストーンとか信じないんですね?
わたしは、風水とか縁起ものとか大好き♪
その割には・・・今年も初詣行ってませんがね(;一_一)

ノエママさま

お返事遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
そうなんです~
今年は、すっかり忘れてましたの。
ノエママさんやepisodeさんのコメで思い出しました!
ありがとうございまっす☆
きゃはっ
わたしも毎年ギリギリで慌てるので、その後だけちょっとこまめにまとめたりしますよん♪
勿論、その時だけ!
ノエママさんと一緒~(^◇^)

クリスタルって、他のパワーストーンの浄化に良く使われますが
クリスタル自体のパワーも凄いので
お父様のお部屋の浄化にもイイかも知れませんね♪

ぴーち&びび+αさま

お返事遅くなって、スミマセン~(^^ゞ
そうそう
パワーストーンって、石によって浄化方法が違うそうですね!
その中でも、殆ど使えるのがクリスタルなんですって。
そのクリスタルを浄化するのは・・・流水だそうですが
まだ一度もやってませんわ(・。・; 可愛そうなウチに来たクリスタルちゃん。。。
主婦って帰宅が遅くなると、気が急きますよね。
わたしも、先月からずっと8時~9時帰宅だったので
帰ってからが大忙し!
お互い頑張りましょうね~(●^o^●)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5352位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
