スポンサーサイト


癒されたくて(^^ゞ

又してもお久しぶりで~す(^^♪


ご心配お掛けした母も、先日無事に退院出来き

わたしも、やっと日常に戻れたかな?

皆様には、沢山のお見舞いのお言葉を頂き、

本当にありがとうとざいました<(_ _)>



さて

この数日は、寒かったり暖かかったりを繰り返してるりりぃ地方ですが

満開前の菜の花

散歩コースの菜の花も、満開前を迎えております♪

この道、もう少ししたら菜の花の匂いが一杯でイイ匂いになるのよ~(>_<)

今でも、愛犬のう〇ちを放置する飼い主が居るけど

この時期だけは、その匂いも分かんなくなるかな^_^;? オイオイ。。。


では、久々に今朝のりりぃを♪

満開前の菜の花 (2)

最近、ブログ用に写真を撮る事が無かったから

りりぃったら、久しぶりの撮影にウンザリ~って感じだけど^^;

とりあえず、毎日毎日元気ハツラツです(^^♪


でね。

先月から生活リズムが狂ってるのに、ナゼか仕事の方もちょっと忙しくてね^_^;

いや、サービス業としては有難い事なんだけど

定休日の筈の昨日も仕事を受けてしまって、

思い返せば 先月からマトモにお休みが取れてませんでしたの。

ご存知の通り、基本ぐ~たらでしょ?(笑)


流石に、ちょっと 疲れたかなぁ~って思い直してたら、


癒されたくて

先日、買物袋に入ったままの、こんな物を発見しました!

恐らく、夏頃に購入しただろう、お花柄のキャンドル~(#^.^#)

癒されたくて (2)

りりぃも興味津々ね♪


癒されたくて (3)

袋を開けたら、イイ匂い(≧∀≦)

癒されたくて (5)

りりぃ、邪魔ばっか・・・

だから、食べられないんだって^^;


このキャンドル、ココナッツの殻に入ってるから、

癒されたくて (4)

横から見たら、こんな感じ(・ω・` )ん?

安定が悪そうでしょ?


そう言えば、最近・・・って言うか、

この数年ハマリにハマってる海外ドラマでは、(アメリカのね)

みんな、何かとキャンドル焚いてるのよね~ それもお風呂で!

コレも、きっとお風呂用なんだろうな~って事で、

この翌日は、わたしもお風呂に浮かべてみたら

プカプカ浮いて、ちゃんとキャンドルとしての役目を果たしてくれましたよん(≧∀≦)

ああ、でも

流石に入浴中の写真は撮れなかったので (トーゼンだけど)

試しにリビングで焚いたのがコレ ↓

癒されたくて (6)

揺れるキャンドルに癒される~

って良く聞くだけあって、わたしもちょっとウトウトと・・・

でもね

残念ながら、このまま寝ちゃったら、火事になるんじゃなかろうか・・・( ̄Д ̄;;

って思いの方が強くって、全く癒されませんでした~┐(~ー~;)┌

そんなかあちゃんをよそに。


癒されたくて (7)

ウチのお嬢さんは、薄暗いリビング内で、超熟睡! 。。。の足^^;

全体像、暗すぎて撮れなかったけど、変な寝相で熟睡こいてました~


どっちかと言うと、

かあちゃんは、キャンドルの灯火よりも、そんなりりぃの寝相に癒されたかな(^^ゞ?



おまけ


先日、姉がお店にやってきて

「丸い虹が出てるよ」 ですって。


わたしも、半信半疑で外に出て見たら、お空の真上に丸く弧を描いた虹が\(◎o◎)/!


うわーーー初めて見た~(@_@;)

って、慌ててカメラを取りに戻って写真を撮ってみたんだけど・・・

丸い虹

残念ながら、もう半分消えちゃってました~

(決して反対に撮ったワケじゃありませんよ~^^;)


なんにせよ

お空の真上に出没する丸い虹。

皆さん、見た事あります?



ちなみにちなみに

キャンドルでは癒されなかったぐ~たら主婦。

本日はお店を臨時休業にしてお休みしちゃいました~

まっ、イイよねヾ(´ε `;)ゝ





☆  今日も読んでくれて ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
  ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でしたぁ

こんにちは♪いや!お久しぶりです(苦笑)

お母様、無事に退院されて良かったですね。
お仕事との両立で大変だったでしょう…

基本、グータラな私なので、りりぃのママさんのお気持ち、よーく分かりますよ。
本当によく頑張られましたね!

これと同じ花型のキャンドルの小型版でフローティングキャンドルを私も時々、サムたちのいる所に灯していますよ!
でも小さいし、お水に浮かべるので直ぐに終わっちゃうの(苦笑)

りりぃちゃん足先を撮ったお写真見て、一瞬ドキッとしましたよ!
りりぃのママさんがこんな真っ黒なネイルやったのかと思ったの(爆)
よーく見たらりりぃちゃんの前脚だったわ(笑)
いくらなんでもこんなに指先細くないですよね!?(笑)

虹がとっても綺麗です♪

No title

おひさしぶりで~す!

ママさん&りりぃちゃん、お元気で何よりです。
ホント!ステキなキャンドルですね。
そうそう、つけっぱなしは危険なので、うとうとは出来ませんね。

まる~い虹って見たことありません。って言うかあまり
普段ソラを見ていないですね。
したばっかり!何も落ちていないのに。笑

お母様お元気になられてよかったです。
これから暖かくなるので、気分も明るくなられるのでは?

ノエママさま

こんにちは♪
おお?
どうやら、わたしとほぼ同時にコメント下さってみたいですね~(≧∀≦)
わたしもさっき、お邪魔したばっかですぅ(笑)

いやいや、ノエママさんは凄いですよ!
お父様の事で忙しい中、お母様の事もあったりと・・・・
それでも、ちゃんとブログ更新出来てて、
一体、どうやって時間配分してるのか いつも不思議に思ってるんですよ~
コレマジで(^^ゞ

きゃはっ
りりぃの足、わたしの手だと思いました~?
わたしも今の仕事を始める前は、似た様な爪してましたがねぇ(^^ゞ
って言うか、ネイルアート習って、自分でやってましたの♪
今は仕事柄、ネイルも出来ませ~ん┐(~ー~;)┌

キャンドルも、同じようなの持ってるんですね!
キャンドルって、ロウソクと違って、使っても使っても中々減らないのが不思議ですよね~

Yuriママさま

こんにちは♪
サボリ気味のブログに、早速ありがとうございまっす☆

キャンドルの炎って、揺らめくからか癒されるらしいですね~
でも、やっぱ火事は怖いですもんね(@Д@; 
現実はこんな感じ^^;?
それでも、イイ匂いだし、これからも偶に火を灯そうと思ってます♪

丸い虹は、わたしも初めて見ました。
って言うより、実は姉が見た時はまん丸だったけど
わたしが見た時は、もう既に掛け始めてたんですよね~
だから、写真を撮った時には、更に掛けてしまいました^^;
それよりも、Yuriママさん!
確かに、下を見てたら偶に10円拾ったりもあるけど(笑
偶にはお空を見ましょうよ(≧∀≦)  なんちゃって。。。

No title

こんにちは

まぁお久しぶりが何回か・・・それだけ忙しい・・結構なことです。

お母様、無事退院良かったですね。
それからも色々と有るでしょうが、娘がいるって、こういう時ありがたいものですよね。

りりぃちゃんとも久しぶりだわぁ~

横向いちゃってぇ・・・

私、以前もいったけど、足フェチなんですよ。
赤ん坊とか、わんことか・・

だから、りりぃちゃんのアンヨ?って思ったけど、すごい美人系ね。

熟睡すると、足の指開いちゃうのね。
これはこれで珍しく、楽しい物ですね。

虹、珍しいですね。
虹って色々と種類があって、資格になってるのもあるんですよ、くもの形に左右されて、彩雲っていうのだそうですが、これはどうも月か太陽が影響してる感じですね。

半円形は見ますが、こんなに丸くなってるのは初めて♪

いいもの見ましたね。
ラッキーカムカムかもよ♪

訂正・・

多分、お分かり頂けるでしょうが、  虹の所の資格は四角の間違いです。
読み返さないで投稿すると、こうなる・・・
本当におっちょこちょいで、適当に通じる物はそのままにするけど、こういう現象については、エライ間違いを生じるので・・・

   スンマセン^^;

りりぃのママさん、お母さま退院されて良かったです(o^^o)

たまにはイイですよね!しっかり身体を休めましょ(*^^*)

買った時の袋のまま出てきたキャンドル、ちょっとりりぃのママさんってそんなところもあるんだって笑っちゃった(≧∇≦)
実は私もよくやるの、いつ買ったんだっけ?ってものだらけ、、笑。

りりぃちゃんの写真みて思ったんだけど、りりぃちゃんって写真撮られるのキライ?
私もブログ用にSarahを撮るとほとんどソッポ向くんです(。-_-。)親の心子知らずデスョまったく。

それはそうとりりぃちゃん、お手手キレイね〜♡
パーって広げて寝るんだ!

まあるい虹、私も見たことないです!
すっごい奇跡の虹ですね*\(^o^)/*




No title

こんばんは~

お母様、退院おめでとうございます。
一安心ですね。

りりぃちゃんも元気そうで何よりです。

ママさん、お若いけど無理をせず、
今日の様に、休んでくださいよ。

身体が第一です!

No title

こんばんわー!
お母様。退院おめでとうございます。

ママさんも、ほっとされた事でしょう。
もう、明日は、お仕事でしょうか?少しは、英気を養えましたか?

がんばったママさんに、ご褒美の虹だったのかもしれませんね。
丸い虹って、私も見たことないです。(°д°)

かわいい♪

こんばんは (∧∧ゞ
お母さまの 退院、おめでとうございます。 色々、おつかれさまでした。

かわいいキャンドルですね!
そうそう ♪ こうして何でも鼻で確めないと気が済まないみたいですよね~
鼻といえば…うちのノエルは、猫さんにしつこく ツンツンして、鼻先を引っ掻かれましたよ~(><) ヤレヤレです…

虹、きれい…♪

No title

おはようございます

ごぶさたしておりますm(__)m

お母様の退院おめでとうございます。
後は確定申告・???嫌な物を思い出させましたか?
3時の休憩が寂しくて…
また楽しみにしておりますね~

キャンドル素敵~
りりぃちゃんも、いい匂いがするからクンクンしてるよ~
お風呂用なんですね。
自分が入ったらさっさと消してしまえば危なくないのでは?
バスタイムで、癒されてリラックス(^^♪
明日も頑張れるはずです!

うんうん!寝姿に癒されますよね~
はなが寝てるの見るの大好きです。
笑わせてもらってます。もこ?バリ犬で面白くないの…

丸い虹初めて見ました!
本当だ、忙しいママさんにごほうびだったんだね~
疲れを出さずに、頑張ってくださいね~
また楽しみにしております~(^。^)y-.。o○

kinshiroさま

おはようございまっす☆
あ~んど、お久しぶりですぅ♪

母の事、ありがとうございます。
そう言えば・・・退院してから連絡取ってない薄情な娘ですぅ^^;

kinshiroさんの足フェチ。
りりぃの足でも満足いただけましたか~?(笑)
普段は指先閉じて寝てるんだけど、この時は手足をソファに突っ張って寝てて・・・
キャンドルに癒されたのか、自然と指が開いた感じでした^m^
美人系・・・かな^^;? ありがとうございまっす♪

丸い虹、わたしも初めてでしたよ。
普通、虹って山や海の方ってイメージがあるけど、この時はナゼかお空の真上!
あんな見上げての虹も初めてでしたが、だから丸かったのかしらね~?
あ、資格と四角。
もしかして、そうかな~?って思ってましたよん^m^
わたしも、誤字脱字の名人ですからねん<(`^´)>

Sakuraさま

おはようございまっす☆
きゃはっ
わたし、買ったままの状態で半年~とかしょっちゅうですよ~
Sakuraさんも同じなのねー(≧∀≦) お仲間だわ♪
母の事も、ありがとうございます<(_ _)>
そうそう
りりぃ、実は写真撮ろうとしたらそっぽ向く事多いんです!
嫌いなのかなぁ?
sarahちゃんもですか?
でもね、りりぃの場合。
お外では特に周りばっかに意識が向いちゃって、
怒らないとこっち見てくれない事が多いんですぅ゚。(p´□`q)。
多分、服従が足りないんだと思います・・・(/_;) わたしのせいね。

やっぱり丸い虹って珍しいですよねー
今年は、何かイイ事があるとイイなぁ(^^♪

め組さま

おはようございまっす☆
母の事、ありがとうございます<(_ _)>
そうですね、
ちょっと一段落つきました~
これからぐ~たらしようと思ったけど・・・・今度は確定申告!
昨日は久しぶりに丸一日お休みだったのに、
気付けば、前々から気になってたお風呂や洗面所やらの
水周りの大掃除してました~
主婦業、ずっとサボってましたからねヾ(´ε `;)ゝ あはは

それでも、やっぱお休みは必要ですよね~
ありがとうございます(>_<)

Puchiyoさま

おはようございまっす☆
母の事も、ありがとうございます~
一段落ついて、久しぶりのお休みだったんだけど・・・
サボってた家事やらで、あんまりのんびり出来ませんでしたわ^^;
はい
今日から仕事ですよ~
でもって、確定申告の準備に取りかからねばね“o(><)o”

虹って、何となく幸せな気分になりますよね。
普通の虹でも、ふと見てほわ~んとなるのに、丸い虹なんて初めてでした~
今年は、少しでもイイ事あるとイイなぁ(^^♪

はな~サン さま

おはようございまっす☆
母の事、ありがとうございますぅ。
これで一段落着いたかな?

キャンドル、可愛くてついつい買っちゃうんですよね~
あんまり癒されなかったけど、これからも偶には火を灯そうと思ってます♪
そうそう
ワンコって、何でも鼻先でクンクンしますよね~
特に、ガサガサ音がするものに(-"-)
きゃはっ、ニャンコをしつこく嗅いじゃったのねー(≧∀≦)
ウチの一世も、実家の猫に何度かやられてましたわ(笑)

虹・・・もう少し早かったら、もっと丸くてキレイだったのよ~(>_<)

episodeさま

おはようございまっす☆
こちらこそ、大変ご無沙汰しててスミマセン~~^^;
って言うか、episodeさん超早起きですね(@_@;)
4時代って、まだ夢の中だわ・・・
それにしても、確定申告!
昨日、思い出したんだけど、
episodeさんからのこのコメ見て改めて思い出しました!
マジで、すっかり忘れてて・・・ありがとうございます!
今日から、ちょっと慌てるつもりです(^^ゞ

母の事も、ありがとうございます♪
大して頑張ってないけど^^;
どうせなら、もっと違うご褒美が欲しいわ~(>_<)
まあ、虹を見ても嬉しくなりますがね(笑

キャンドルは、お風呂用として使おうと思ってるんだけど・・・
問題なのは、入浴中にウトウトしそうになる事かしら?
そのまま寝ちゃったら、主人・・・起こしてくれるかしら( 一一)?
裸の死体は勘弁だわ^^;
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3859位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
