スポンサーサイト


りりぃ、6歳になりました~♪

タイトルの通り。

ウチのヤンチャ娘さんも、先週で6歳になりました~♪

我が家に来てから二度目の誕生日!

りりぃ、おめでとう!!

これからも、末永くヨロシクねん(≧∀≦)



それとは関係なく、

昨日から、やっと遅れての正月休みに入った ぐ~たら主婦。

その初日は、前々から友達と約束していたショッピングに行って来ました~♪

ああ・・・

りりぃ、引き続きお留守番で、ちょっと良心が痛んだわぁ^_^;


でね。

今回、欲しかった物ってのが コレ!

買っちゃった

今のお財布は、もう8年ぐらい使ってる シャ〇ルなんだけど

当初はキレイな金色だったのが、もう手垢とかできちゃなく見えるし

そろそろ 買い直したいな~って思ってたのね♪

でもって、今の時期に買うお財布は、「張る財布」!!

少しでも、縁起を担がなくっちゃっね!

って思って、昨年から新年の内に買おうって決めてたの(≧∀≦)

ちなみに、
今のお財布はレシートとかが一杯で、違う意味での張る財布になってます(;一_一)



でもでも・・・

本当は、今度は黒っぽいのか茶色っぽいのにしたかったんだけど

又しても、オレンジ色を選んじゃった わたし(^^ゞ

いや、別にオレンジが好きってワケじゃないんだけどねぇ。。。。(;一_一)

数ヶ所のブランドを周って、

最終的には、第一印象で目がいったコレに決めちゃいました(^^ゞ Ferragamo~

(やっぱ、オレンジ好きなのかしら?)


朝10時に出発して、帰宅したのは夜の8時過ぎ!

あっと言う間に時間が経っちゃうけど、やっぱ、買物って、楽しいよね~

まあその分疲れるけど、アドレナリンも一杯出て

ストレス発散できたと思います♪


そんな感じで 久々にストレス発散できたかあちゃんだけど

年末から殆ど構われてナイ、ヤンチャ娘さんには

りりぃにはおやつ

最近、オヤツを上げる回数が増えてたりヾ(´ε `;)ゝ

(ちょっと反省ね)


でもって。

狙ってます

相変わらず、干し柿を狙ってるりりぃです。

これはもう、全部りりぃに上げてもイイかなぁ^_^;



実はね、

先週の1月11日が、りりぃのお誕生日だったのに

かあちゃん、朝からお仕事で、これまた帰宅も遅くって。。。

結局、今年はケーキも何もなく、

お祝いとして、フードの上にトッピングした数枚のお肉だけヾ(´ε `;)ゝ


りりぃ、ゴメンね~

でも、決して忘れてたワケじゃないからね!


まあ、本犬としては、自分の誕生日だって気付いてないだろうし^_^;

何で、今日は肉くれたんだろ?って感じだろうけどね(笑)


って事で!

今日明日とお休みのかあちゃんが、

りりぃに為に、お誕生日ケーキを焼くつもり“o(><)o”


上手に出来たら、明日か明後日頃には、報告しますね~(≧∀≦)




☆☆ 今日も最後まで読んでくれて ありがとうございました ☆☆

         にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
      
                 ↑
    ☆ まだ気分的には5歳のままのりりぃに、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆


        こっちも、お願いしま~す
             ↓
         

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

りりぃちゃん、お誕生日おめでとー!!
ワンワンワン!の日なんですね。ケーキ楽しみだねぇー♪

ママさんは、長財布派なんですね。オレンジ綺麗ですよ。
私は、がま口派です。しかも、一切ブランドは、使いません。(笑)
そろそろうちも買い換えたいほど、カードでパンパンヨロヨロです。
探してはいるけど、持った感じが重要で、いまいちいいのが
ないんですよねぇ~。

干し柿。。。。甘いのがいいのかなぁ~。
残りは、りりぃちゃんにプレゼントですね。(*^_^*)

おめでとう♪

わぉ~~りりぃちゃん、6歳なんだぁ!!

おめでとうございます♪

迎春の写真、かっわいいぃぃぃ~~ですよねぇ・・・
何回も見ちゃいました。
彼女、何をしてるかわかってるようなわかってないような・・が、またいいですねぇ^0^-

ふふふお肉乗せご飯をね、そう・・・わかってなくても美味しけりゃ世の中まんざらでもないと・・・。

干し柿を見る目もこれまたカワイイ。

大型犬の堂々とした中に、なんとも言えないコセコセ感のあるりりぃちゃん、
いいなぁ♪

ケーキ、がんばってねぇ~

No title

りりぃちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2日違いっていうのが微妙です…
仲良くお誕生会しましょうね~

ママさんケーキ焼くの?
もちろんあれですよね~
楽しみにしてますよo(^▽^)o

りりぃちゃん6歳!
まだまだこれから!
ますますのやんちゃさんを発揮してくださいね♪( ´▽`)

No title

りりぃちゃん、お誕生日おめでとう!

お肉のトッピング、まだいい方です。
家なんか完全にスルーしてしまって、思い出して急いでお誕生日とか・・・

年末年始、いっぱい頑張った自分へにご褒美ですね。
オレンジのフェラガモ、素適です。
私もお財布パンパンだわ。
診察券、山ほど入ってるし・・・(ワン・ニャン)

どんなケーキか楽しみです~

No title

りりぃちゃんお誕生日おめでとうー(^^)
これからもやんちゃ娘で元気で過ごしてね♪

お財布いいなぁー!!
私もお財布ほしいなぁと思って探してたの。
オレンジや黄色ってなんとなく金運が上がりそうでつい選らんじゃいますよね♪
金運アップしますように!!

No title

りりいちゃん、お誕生日おめでとう。
この一年も、楽しく健康でありますように。
干し柿、ほんとうにおいしそうだものね~
りりいちゃんの気持わかるわかる。
ふぇらがものお財布、前に持ってました!
デザインも一緒。 わたしのは白だったけど、すごく気に入ってましたよ~
わたしも、ずっと長財布で、レシートとかカードとかで、パンパン。
お札じゃないのが、悲しいけど~

今日あたり、ハッピーバースデーケーキがUPされますね〜*\(^o^)/*
りりぃちゃん♡お誕生日おめでとうございます
りりぃのママさん、やっとお正月休みだったの^_^;? お疲れ様でした!
そうそう春買うお財布は、張る財布で縁起がいいんですよね(*^^*)
オレンジって元気な色だからいいと思いますp(^_^)q

りりぃちゃん、また1年楽しい美味しい事いっぱいありますようにV(^_^)V

おめでとう♪

こんにちは♪

11日はりりぃちゃんの6歳のお誕生日だったのですね!?
一番、油乗ってる年齢ですねぇ(笑)
お誕生日、おめでとう♪

りりぃのママさん、まだ覚えているだけいいですよぉ~
私なんてあの子たちがシニアになるまで、結構、忘れてしまっていました(汗)

そうそう!犬には自分のお誕生日なんて分かってませんから!!
人間の自己満足ってことで(笑)

日々愛情を持って接してあげるのが一番だと思います♪

わぁ…お財布…張り込みましたね!
私も黒のフェラ◯モのお財布ありますが…未だ勿体無くて使えないの(苦笑)
ケチだから(笑)

黄色いお財布を東の方向へ置いておくとお金溜まるんでしたっけ?

私の今のお財布、黄色ですが…全然溜まりません(笑)

Puchiyoさま

こんにちは♪
はい!
りりぃ、6歳になりました~
ありがとうございまっす☆
ホント、ワンワンワンの日だ~\(◎o◎)/!
気付かなかったわぁ♪
あ・・・でも、だから他のワンコにワンワン言うのかしら(;一_一)?

そうそう、
わたし、昔から長財布派なんですぅ。
折りたたむの、どうも苦手で(^^ゞ
色も毎回こだわらないんだけど、やっぱ第一印象で決めちゃいますね!
でもって、わたし・・・お財布は一つの財布を長年使うので
いつも皮が多いです。
で・・・長持ちしそうなのを探してタラ、自然とブランド物になっちゃうって所かしら?
まあ、十年に一度ぐらいしか買い替えないから、ちょっと奮発しちゃいますヾ(´ε `;)ゝ
きゃはっ
わたしも、カードでパンパンですよ~
って言うか、最近は診察券の方が多いような(;一_一)?

干し柿、もうかなりお気に入りみたいで・・・
残りも、もうりりぃが全部食べると思います♪

kinshiroさま

こんにちは♪
お誕生日と迎春写真の事、ありがとうございまっす☆
うふふ・・・仰る通り、本犬、な~んも解っておりません(≧∀≦)
でも、落とさないように必死な顔が、可愛いでしょ?(←親バカ)

りりぃの誕生日の日は、仕事でナニも出来なかったんだけど
その日の晩御飯が丁度焼き肉だったから、味を付ける前のお肉を数枚りりぃにね♪
りりぃったら、余程嬉しかったのか、
真っ先に、お肉だけを選んで飲み込んじゃってました~(@_@;)
フードもちゃんと食べましたがね(笑)

>大型犬の堂々とした中に、なんとも言えないコセコセ感のあるりりぃちゃん、

でしょーーー!!??
食べ物を前にしたら、いつもこんな感じです(苦笑)

episodeさま

こんにちは♪
りりぃへのお祝いコメ、ありがとうございまっす☆
episodeさんと2日違いですね~(≧∀≦)
お祝いされましたか?(笑)

ケーキ、作りましたよ~“o(><)o”
今回はね、ヨーグルトと苺は買ったんだけど、
ホットケーキmix買い忘れちゃって・・・^_^;
だから、家にある材料でだけで、超適当に自分レシピで作ってみました^m^
いつも主人の為に作るケーキの応用で、材料だけワンコ用ね♪
味は・・・・ワンコは煩くないしね~┐(~ー~;)┌
りりぃも、もう6歳!
そろそろ熟女っぽくなってイイ筈なんだけど、(笑)
まだまだヤンチャぶりは健在そうです((+_+))

め組さま

こんにちは♪
りりぃへのお祝いコメ、ありがとうございます☆
め組さん家は、大所帯ですものね~
皆の誕生日・・・お、覚えてるんですか?って、逆にビックリΣ(・ω・`|||)!!
ウチの子の誕生日は、偶然にもわたしの母の誕生日と同じなんです。
だから、忘れないんですよ~
そうそう
お財布、ほんと、自分へのご褒美のつもりで買いました(≧∀≦)
流石に毎年買えないけど、偶にはイイですよねん♪
で、、、わたしも、
診察券にあちこちのポイントカードでお財布パンパン(>_<)
この重さが、全部お札だったらな~(笑)

ケーキ作りましたよん♪
初の適当レシピだけど、なんとか上手く出来ました~♪

かなみさま

こんにちは♪
忙しいのに、りりぃへのお祝いコメありがとうございますぅ^_^;
まだまだ6歳!
でも、そろそろ落ち着いてきても良さそうな、6歳・・・・なんだけど
まだまだ今年もヤンチャぶりは健在そうですよ~(≧∀≦)

かなみさんも、お財布探してるんですね~?
だったら、1月~2月中がイイみたいですよん♪
ちなみにね
黄色は金運がUPすると言われてるけど、その分出て行くのも多いんですって!
お勧めはピンク色♪
まあ、最終的には、自分の好みでイイかな~ってオレンジ選んじゃったけど
風水的には。。。。どうなんだろ?
金運UPするように、祈っててーーー(≧∀≦)

Kikiさま

りりぃへのお祝いコメ、ありがとうございまっす☆
6歳になっても、まだまだヤンチャぶり半端ないりりぃだけど
健康なのはありがたいですよね!
干し柿は、前に一度落ちたのを拾って食べられちゃって・・・
それからは、干し柿の虜になってます^_^;
甘くて美味しいんでしょうね~
(わたしは、苦手だけど^_^;)
Kikiさんも、同じデザインのお財布持ってたんですか?
キャー、なんか嬉しい(≧∀≦)
ちなみに、わたしも、ずっと長財布派です。
でもって、カードや診察券でパンパン!!
確かに、お札じゃないのが悲しいけど、みんな、同じで良かった~(^^♪

Sakuraさま

こんにちは♪
は~い!
ケーキ、作りましたよん(^^♪
本当は、Sakuraさんが前に紹介してくれたのを・・・
とも思ったんですが、ホットケーキmixはないし、やたらと米粉があるし~で
違う作り方にチャレンジしてみました!
初めての癖に適当レシピですが、お暇な時にでも覗いて見てくださいね~

りりぃへのお祝いコメも、ありがとうございます☆
ウチに来てから二度目の誕生日・・・だけど、もう6歳!
なんか、来た時から全くヤンチャぶりが落ち着かないんだけど
今年も元気ハツラツ~で、頑張ってくれると思います(^^♪
そうなんですぅ。
今週の火曜から、やっと遅いお正月休み頂きました~
でも、主人は仕事なんで、ドコにも行きませんがね(^^ゞ
せめてもと、お財布新調しちゃいました♪
前のが夏の終わりに買ったからか、なんか常に空っぽだった気がするんで(笑)
今度は縁起を担いで春に購入しましたよん♪
レシートとかカードとかじゃなくて、ホントの張る財布になるとイイなぁ(●^o^●)

ノエママさま

こんにちは♪
りりぃへのお祝いコメ、ありがとうございまっす☆
一番脂がのってる頃ですかねぇ?
今年も、ヤンチャ度半端ないですよーーー(>_<)
でもでも、嬉しいとすぐにクルクル跳ねては、あちこちに頭ぶつけてるので
逆に、心配になるけど・・・(;一_一)

お財布、ノエママさんも同じブランドの持ってるんですね~?
きゃはっ
使いましょうよ(≧∀≦)
わたしもね・・・黒と紫とこのオレンジで、悩んだんですよね~
ちなみに、わたしが今使ってるの金色だけど、
全然お金貯まりませんでしたよ~<(`^´)>
むしろ、いつも空っぽだったわ^_^;
色って、あんまり関係ないのね~って思っちゃった!
でね。
お財布を置く方角ですが・・・
金運の気は西側から入ってくるので、その反対側の東はどうなんだろ?
黄色の財布限定なのかしら?
あと、お財布は暗くて静かな所が好きだって聞いた事あります。
だから、一番イイのは、寝室の北側のタンスの中。
鞄の中に入れっぱなしが一番悪いんですって!
(コレ↑わたしやってる~^_^;)
まあ、色んな風水の本読んでみたけど、それぞれ書いてる事違うし、
読んだわたしも、全然実行してませんがね ┐(~ー~;)┌
はぁ~
楽して金儲け出来る事、何かないかな~^_^; サイテーね
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3308位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
