スポンサーサイト


プール遊び♪ (人ん家の)

肘の治療に通い続け早一週間。

まだ体のあちこちが痛いけど、先週よりはかなり良くなりました~。



でね。

わたしが治療中の間、りりぃはと言うと。。。。

ぶぶ家のプール

ステキなお家でしょ~(#^.^#)


あ、ウチではございませんが・・・・( 一一)


さてさて、りりぃはドコかしら?

ぶぶ家のプール (3)

あっ

見っけ~!




解ります?

ぶぶ家のプール (2)

テラスに居ました~(^^♪


近づいてみれば

ぶぶ家のプール (4)

きゃはっ(≧∀≦)

ぶぶママにプールに入れて貰ってる~。

でもって、二人とも同じように淵に腰掛けてるし(笑)

ぶぶ家のプール (5)

お尻・・・・浸かってませんよ~^^;



ココは、ぶぶママ宅なんだけど、
わたしが治療中りりぃを預かってくれたのね。


で・・・この後、脱走\(◎o◎)/!

まあ、その辺走るだけ走ったら、わたしの車にまっしぐらで
すぐに捕まりましたがね(;一_一)


で、その翌日かな?

ぶぶ家のプール (6)

今度は、お庭にある、この噴水プールで遊ばせる事に。


お庭に噴水があるなんて・・・なんてステキなんでしょう“o(><)o”

この噴水、夜になるとライトアップされてもっとキレイなのよ~。

ちょっと夜の写真探して見たんだけど、見つからなかったわぁ・・・残念。


さてさて、水を入れ替えたばかりだと言うプールに、

ぶぶ家のプール (9)

りりぃ、早速、入水~♪



したけど、ただ水飲むだけ。。。

ぶぶ家のプール (10)

また飲んでるし(;一_一)


自ら入ってくれるんだけど・・・

ぶぶ家のプール (11)

隙あらば、すぐに出たがるのね。


まあ、泳げる程深くはないけど、折角のプール。

最近、かあちゃんの怪我のせいで、川遊びにも行けてないから
ココで涼んで欲しいんだけどなぁ。。。


って、事で!
ぶぶ家のプール (7)

かあちゃんも入水~♪

(あら、わたし太った?)

りりぃ、ムリヤリです(笑)

ぶぶ家のプール (8)

でもって、ムリヤリお座り! ぷぷっ


この後、「伏せ」って言ってみたけど・・・

流石に伏せをすると顔が浸かっちゃうって事気付いてるのか

何度言っても従ってくれませんでしたわ┐(~ー~;)┌


ぶぶ家のプール (13)

このプールのお水、井戸水だから冷たくて気持ち良かった~

りりぃも気持ち良かったね♪


ぶぶママ、ありがとう~(●^o^●)



今日の予報も、真っ赤なお天気マークのりりぃ地方。

って事は、

今日も、暑くなるのね・・・(゚_゚i)タラー・・とほほ






今日も読んでくれてありがとうございました~☆


まだ川遊びに行けてないりりぃに、

励ましの意味でポチっとね☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
             ↑                 ↑
           ぽち、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ~☆



こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。

はい、こちらも昨日から30度を越しています。
当分この天気が続くようです。

素敵なお家ですね。
りりぃちゃん、お世話してくださる人がいて、良かったですね。

確かに大型ワンコを飼うときに、近くにお手伝いしてくれる人が必要だと言われました、
そのためにシェパは訓練所に入れました。
私が何かあったときに、お願いできるので。
でも、一度もありませんが。。。

暑いときは朝から、裏庭に放しています。
好きなところで、休めるので。

それに、新盆お見舞いのお客さまがくるので、ケンシャだとガウガウやるのでね。和犬は室内にいます。

ママさん、早く体調よくなりますよう~に!

日本じゃないみたい!

こんにちは♪

まー!なんて素敵な御宅でしょう…
こんな素敵なお家、ノエママ地方では見たことないわぁ…

そしてプールの縁に人間みたいに座ってるりりぃ女史…可愛いっ♪

お家の前の噴水、りりぃちゃんにはちと浅すぎたのかしらね(笑)

あー暑いです…私も浸かりたい…

これから仕事だわ…(涙)

No title

こんにちは(^^)
お体のほうは大丈夫ですか???
お腹の痛みはマシになっていますか???
早く完治しますように(^^)
ステキなおうちですね~☆彡
cafeかレストランかと思いました。
りりぃちゃん、川あそびとプールあそびと。
なにかが違うのかな???
脱走しても、無事でよかった(^^)

お~素晴らしい♪

まぁなんてぇ所ざんしょ(残暑ではない)!!

テレビに出てくるお家みたい、それもミステリー・・(笑)

りりぃちゃん、良かったね・・・お水・・・ふふふ 笑えます。

オチリは入れないで・・ね。

でも、やっぱり入ると気持ち良いのでしょうね・・。

ちゃんとお遊び出来たらタレント犬?
もうできとうか?(笑)

それにしても暑いのう・・・溶けちゃいそうじゃ!

ママさん、傷お大事に・・。

Yuriママさま

おはようございます。
今年はホント暑いですね~
こちらも、連日35度越えかしら? 多分^_^;
もう、一日何度もシャワー浴びてます~。

ぶぶママ宅、ステキでしょ~?
ココは横からの写真だけど、正面はもっと洋風な感じなんですよん。

そうなんですよね。
いざって時にワンコを預かってくれる人って、近所に必要ですよね~
一世は、何度かコーラルママに預かっていただいた事があります。
でも今の子はねぇ・・・
一応連れて行かれはするんだけど、なんせママっ子なもので^_^;
この時脱走したのも、わたしの姿が見えたからなんですぅ。
様子見になんか行かなければ良かった^_^;

そう言えば、
Yuriママさん家は、今年初盆を迎えられるんでしたね。
うわぁ、忙しそう・・・(゚_゚i)タラー・・
この暑さですし、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
お庭がシェパが自由に遊べる広さで、羨ましい~♪

ノエママさま

おはようございます♪
このお宅、素敵でしょう?
中も洋風な感じで、すんごい素敵なんですよ~
でもって、プールの縁?で座るりりぃ。
(淵って書いちゃったヾ(´ε `;)ゝ)
見たら、二人で同じ体勢だから笑っちゃった(≧∀≦)
噴水プール、わたしも浸かったけど、冷たくて気持ち良かったですよん♪
ホント、泳ぎたかったわ^_^;
ノエママさんもお仕事頑張って下さいね♪

キキコさま

おはようございます♪
は~い
だいぶ良くなりましたよん。
まだ、打ち身であちこち痛いけど、心配していた腹部の痛みは殆ど無くなりました。
心配してくれてありがとうございまっす☆

ぶぶママ宅、ほんと素敵なんですよ~
でもって、いつ行ってもキレイにしてるの(@_@;)

そうそう。
わたしが病院の待合室で待ってたら、窓の外を見た事がある犬が走ってるなぁ~
って思ったら、まさかまさかのりりぃ!Σ(・ω・`|||)!!
慌てて外に出たら、まっしぐらに病院の駐車場に停めてる
わたしの車に向かって行ってたから、そこで「マテ」をさせたの~
冷たい水よりも、車の方が好きなんて・・・変な子でしょ?┐(~ー~;)┌ 

kinshiroさま

おはようございます♪
暑いですね~
こちらは、この時間で既に室内30度越えてますよ~
あ、でも、31度越えないとエアコン入れないけどヾ(´ε `;)ゝ

ぶぶママ宅、素敵でしょう~?
中も洋風で、ホント素敵なんですよ。
で、お尻を縁に腰掛けてるりりぃ。
二人とも同じ姿勢で座ってるから、笑っちゃった~(≧∀≦)
でもって、やっぱりりりぃは車の方が好きらしく
冷たい水よりも、走るだけ走ったら自分の車に猛ダッシュ!
ホント、変な子です^_^;

わー!!
素敵なお家ー♪
すんごいおしゃれー^ ^
いいなぁー♪
憧れるなぁ♪
ルーライ地方にはこんな素敵なお家ないなぁー…

りりぃちゃんプールに腰掛けちゃって可愛いー^ ^
こんなふうに安心して預かってもらえるお友達がいるって幸せですね^ ^

かなみさま

おはようございます♪
ぶぶママ宅、ホント素敵なお家でしょ~?
中も想像通り、洋風な感じでステキなのよ~(≧∀≦)
そんな中に、大型犬3頭が自由に遊んでるんだけど、
まさにペットには理想な環境なの!

りりぃ、ぶぶママとだけなら大人しくプールに浸かって(腰掛て)
たんだけど、わたしの姿を見ちゃったもんだから、この後脱走。。。
まあ、写真撮る為に近づいたわたしのせいなんですがね(;一_一)
でもって、せっかく預かってくれても・・・
ぶぶ家のワンズとは、どの子にもケンカ売っちゃうんですぅ^_^;
なんとかせねばねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・

No title

りりぃのママさん こんにちは~

ぶぶママさんの家すてき~
こんな家憧れます~
やっぱりぶぶママさん好きよ~\(^o^)/

でもってやさしいのね~
普通よその子をわざわざ暑いのにプールなんて入れてくれませんよね~
庭のプールも素敵~
夜はもっといい感じなんでしょうね~
また見せて下さいね~

そっちは井戸水飲めるのね~
我が地方の井戸水飲めないんですよ~
花の水やり専用です(>_<)

episodeさま

久々にPC開きました~
お返事遅くなって、本当にスミマセン^^;

ぶぶママ宅、ステキでしょ~?
で、噴水プールも、りりぃは毛が凄く抜けるから気が引けたんだけど
ぶぶママったら、全然イイよ~って入れてくれたの(≧∀≦)
優しいでしょ~?
夜の噴水もステキだから、今度、写真アップしますね♪
episodeさん地方の井戸水、飲めないんですか?
あら・・・
でも、井戸水で育てられてるからepisodeさん家のお花は
みんなキレイに咲いてくれるんですね♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5352位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
