スポンサーサイト


祝! 一周年~☆

早速ですが、

今日でブログを始めて、丁度一周年になりました~(≧∀≦) わおっ


3日坊主のわたしが、サボりながらでもなんとか一年続いたのは

皆さんの心温まるコメントや、ポチのおかげです!

こんな拙い文面のブログにお付き合い頂き、

本当にありがとうございました<(_ _)>

あ~んど♪

これからもよろしくお願いしまっす☆



でね。

一周年を記念して、

ちびりりぃ

チビりりぃを作ってみました~(≧∀≦)

   
   
   
















ってのは、嘘です! (はい、ごめんなさい^^;)


ちびりりぃ (2)

このチビりりぃ。

先日、ブロ友のかなみさんにお願いして作って頂いた、手乗りシェパなの♪



りりぃの写真を見ながら作ってくれたらしくて。。。

ちびりりぃ (3)

ね?

似てるでしょ(≧∀≦) ?


ちびりりぃ (4)

背中に置いてみたら、気になるのか、ジっーーーーーっと。


一応、おやつを手に、視線をこっちに向かせようと思ったんだけど、、、

ちびりりぃ (5)

あっーーーーーーーーーーーΣ(・ω・`|||)!!


っと言う間に、一瞬りりぃのお口の中に入っちゃったけど^^;

すぐに取り返したんで、チビりりぃは無傷~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ちびりりぃ (6)

(今のハプニングで、ちょっと、りりぃの毛がついちゃったけど^^;)

かなみさんのブログで紹介されてた手乗りシェパが、

まさか我が家に!

それも、直に触れてるなんて、メチャクチャ嬉しい~“o(><)o”



ちびりりぃ (7)

触った感触は、すごくしっかりしててね。

糸の跡もなくて、本当に売り物みたい♪

って言うか、

裁縫が全くダメなわたしにとって、未知の世界だわ~・・・(゚_゚i)タラー・・




かなみさん、本当にありがとうございました~☆

これからは、りりぃの手の届かない所で大切に保管しときますね(●^o^●)




それと、もう一つ♪


この少し前の事になるんだけど、多頭飼いで有名な人気ブロガーさん。

め組さんからも、

愛犬が出演されているDVDを贈って頂きましたの~♪


dvd

主演はランディちゃんで、とってもお利口さんに演技されてましたよ~。

で、テロップにランディちゃんの名前を見ただけで、もう感激~(≧∀≦)

だんな様と二人で拝見させて頂きましたが、とっても心温まる作品でした。

め組さん、本当にありがとうございました<(_ _)>




そんな感じで、気持ちの良い一周年を迎えられたぐ~たら主婦に。

さ・ら・に ♪


今日のトマト♪

じゃ~ん!

ウチのプチトマトの一つが少し色づいてきましたの~(>_<)

ね? ね?

まだまだ黄色っぽいけど、確実に赤くなる前でしょ?


収穫できるまで、早く赤くな~~~れ~~~~“o(><)o”








今日も、読んでくれてありがとうございました!

ぽちっとしてくれたら、2年目も頑張れます“o(><)o”

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ 


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃのママさん

☆*:.。. 1周年 おめでとうございます .。.:*☆
パンパカパーンの日ですね*\(^o^)/*

チビりりぃちゃん、かなみさん作でしたか。いいなぁ(*^^*)
りりぃちゃんに似てますね。

め組さんのDVD、短編だけど内容にホロッと来ますよね、もっともっと見たいくらいでしたよね〜(#^.^#)

トマト赤くなりましたねぇ〜、もう少しでりりぃちゃんのお口に入りますねV(^_^)V

No title

おめでと~ん♡
私も目指せ1年(笑)続くかな??(^_^;)

No title

ヤッホー!!

おめでとうございます♪

一周年だったのぉ!?

もう、何年もかと思ったぐらい、楽しく読ませていただいています。

あはははは、りりぃちゃん!なかなか やるねぇ~~!!

パク!ですか!!

チビりりぃちゃんも可愛いけど、やっぱり私は、実物が・・です!!!

楽しいぃ~~♪

素敵な、マスコットと一緒に、これからも 長く長くお付き合い4649ね。

お裁縫、苦手って、私もなの、嬉しぃなぁ~♪、

食べる方が好きで~~~す。

今日は、一周年のうまき酒に酔って下さいね。

私は、一周年はダンナ君、入院中につき、質素な物でしたのよ(笑)

トマトも、ご立派! 優秀優秀!!

あまり焦らせないで、トマトのご機嫌に任せて、収穫を待ちましょう

なんちゃって、となりの友達なんか、少し色づくと、そばから、むしゃむしゃやってる(笑)

No title

1周年おめでとうございます~(^^)
私もいつまで続くかしらなんて思いながら、
もう数年続いてます♪
これって、
やっぱりコメント頂けたりして、
友達の輪が広がっていったりする楽しさが大きいですよね♪
これからも楽しみにしてます(*^^)v

羊毛りりぃちゃん、
喜んで頂けて嬉しいです(^^)
まだまだへたっぴなんで、
こんなふうに紹介して頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら(*^_^*)
もっと上手に作れるように頑張りま~す♪

トマト、もうすぐ収穫できそうですね~!!
楽しみですね♪

No title

りりぃのママさん

1周年 おめでとうございます。

私も、1日1記事を目標に頑張ろうと初めて3年余りですが、
なかなか目標どうりにいかず・・・

でも、ブログ村を知って、登録の多いFC2やアメブロさん他、
いっぱいのお友達と出会えて、よかったと思ってます。

りりぃのママさんともブログ村。
これからもヨロシクね!

ブログ1周年おめでとうございまーす!!
私は・・1年も続かないかもです(汗)

手乗りりりぃちゃんカワイイっ!
トマト、かなり育ってきましたねぇ。
りりぃちゃんも、早くあかくなれーー!ってトマトにお願いしてるかな?(笑)

Sakuraさま

ありがとうございま~す☆*:.。.
って言っても、まだまだ一年なんですよね~。
何でも飽きっぽい性格なんで、あと何年続くかも怪しいですがヾ(´ε `;)ゝ
これからも、よろしくお願いしまっす♪

チビりりぃ、本当に上手に出来てるんですよ~。
りりぃに見せたら、また目の色変えるんで・・・^^;
手の届かない所で、大切に保管しとかなきゃ(≧∀≦)

DVD、Sakuraさんもご覧になったのね~~(笑)?
ホント、心温まる作品でしたよね!

こんな風に、ブログを通して知り合えた方々とのご縁。
これからも大切にしていきたいなって、改めて思いました~♪

ピーチ&びびさま

ありがとうございまっす☆
3日坊主のわたしが、まさか一年続くなんて思いもしませんでした~。
なんか、これだけで感無量(≧∀≦) 。。。。。
いやいや、
これからも、とりあえず頑張りますんで、
こんなくだらないブログですが、よろしくお願いしますね~♪
お互い頑張りましょう“o(><)o”

kinshiroさま

ありがとうございま~す☆

はい。
まだまだ、一年なんですよ~。
そのわりに、サボりが多いけどヾ(´ε `;)ゝ
でも、ブログって、前回のりりぃのヒートはいつ頃だっけ?
とか。。。
先月のお天気はどうだったかな?とか。。。(え?どうでもイイ?)
訓練方法とかアドバイス頂いたコメントを読み返したりも出来るので
忘れっぽいわたしには、日記以上の役目を果たしてくれてるんですよね(●^o^●)
そして、こんな風にブログを通して知り合えたお友達とのご縁。
とっても嬉しいし、これからも大切にしていきたいと思います。
あとは、いつまで続くかな~(汗)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す☆

トマトは、もうだいぶ赤くなりましたよ~
他のも次々と黄色になってるんで、もうすぐですよねん♪♪
早く食べた~い“o(><)o”
あ・・・・初採りはりりぃにだった(^^ゞ

かなみさま

ありがとうございます~☆
でもって、かなみさん。
羊毛りりぃ、本当にありがとうございました<(_ _)>
物凄く嬉しかったのと、タイミング的に丁度良かったので
この一周年の記事で紹介させて頂きました~ ゴメンなさい^^;
今はね・・・りりぃの手の届かない所に隠してるんだけど
仕事中はりりぃに会えないんで、お店に持っていこうかな~って思ってます。
だって、似てますもの~♪
でもって、縫い目も解らなくて、本当にお上手でしたよ~ん。
あ・・・全くの素人目なんで、説得力ないかも。。。だけど(^^ゞ

飽きっぽいわたしが、一年も続いただけでも感激なんですが
やっぱり、みなさんの温かいコメントやポチのおかげですよね~。
そしてなによりも
こんな風にブログを通して知り合えた方々とのご縁が一番嬉しいです。
これからも、ヨロシクお願いしますぅ(≧∀≦)

No title

1周年 おめでと~ございま~す♪
ブログのデザインも変わったんですネ!
りりぃちゃんカラーですか?
私もそろそろデザイン変えようかな?って・・・
でもパソコン苦手なんで いつになる事やら(>_<)

手乗りシェパ超可愛い~
りりぃちゃん食べそうになちゃいました?
ウチならあっという間に別物に変身しちゃいますよ
無事でなによりでした

プチトマトもうすぐりりぃちゃんのお口へ入りますか~
りりぃちゃん食べた感想教えて下さ~い(^o^)/

め組のわん&にゃん さま

ありがとうございます~☆
でもって、め組さん。
今回、承諾を貰うのを忘れていて、紹介するのが遅くなってしまいましたが、
DVD、本当にありがとうございました<(_ _)>
とても心温まる作品でしたので、
犬友仲間にも見せたいと思ってるんですが・・・イイですか?
ってか、もう貸すね~って約束しちゃいましたがヾ(´ε `;)ゝ

昨日はバタバタしてて、とりあえずアップしちゃいまいたが
本当は、こんな風にブログを通して知り合えた方々とのご縁が、なにより嬉しいんですよね。
って、書き忘れたーーーーって後で思い出しました┐(~ー~;)┌
め組さんはもう3年目なんですね?
うわ~、わたしそんなに続くかなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・
こんなしょうもないブログですが、これからもどうかヨロシクお願いしま~す☆

mikaさま

ありがとうございま~す☆
やっとこさ一年経ちました~って感じだけど^^;
この飽きっぽいわたしが続いたんだから、mikaさんも大丈夫ですよ~ん。

トマト、一時期は葉っぱが黄色くなって枯れるんじゃないかと思ったけど
次々とトマトの実が出来てきて、ついには色まで(●^o^●)
多分・・・明日頃には一個目が食べられそうかな?
これからも、ヨロシクね♪

クリクリかーちゃんさま

ありがとうございま~す☆
えへっ
一年経った事だし、やっとテンプレート替えてみました~♪
前々から背景に写真入れたいな~って思いながらも、
面倒くさがり屋なもので中々ねヾ(´ε `;)ゝ

チビりりぃ、可愛いでしょ?
本当に手作りとは思えないくらい、お上手なんですよ~
一瞬りりぃのお口に入っちゃいましたが、何とか無傷でひとまずホッ^^;
でも、次は絶対に分解されそうなんで、今は手の届かない所に保管しております。
あら、ククリちゃんもやっちゃいそう(笑)

トマト、そろそろりりぃのお口へ~って感じですよん♪

No title

こんにちは(^^)
ブログ開設1周年、おめでとうございます~☆彡
これからも、たのしみにしています(^^)
かなみさんの手乗りシェパ、かわいい~❤
りりぃちゃん、指輪になりそう(^^)
DVD、ステキ!☆彡
トマトもすぐに大収穫になりそうですねえ(^^)

キキコさま

ありがとうございま~す☆
手乗りシェパ、可愛いでしょ?
かなみさん、本当に器用ですよね~(●^o^●)
わたしも今度、レザーチョークをお願いしたいと思ってるんです。
(とりあえず、今の引っ張り癖が治まったらですが)
DVDも心温まる作品で、とっても嬉しかった~♪

いつまで続くか解らないしょうもないブログですが、
ブログを通してお知り合いになれた方々とのご縁に感謝しながら、
これからも頑張りま~す♪
これからもよろしくお願いしますね☆
トマト♪
初採りが楽しみ~♪

No title

りりぃのママさん おはようございます

遅くなりましたが
ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/
毎回休憩中に楽しく読ませていただいております
最近は暑いので車の中で…ニヤニヤしながら・・・変なおばさんしております

チビりりぃ可愛い(^^♪
食べられなくてよかったです

め組さんのDVDもいいでしょ~
心が温まりますよね~(*^。^*)

りりぃのママさんの人柄がよいのでブログ友達に恵まてうらやましいですヽ(^。^)ノ
これからもブログのUP楽しみにしています(^。^)y-.。o○

episodeさま

ありがとうございま~す☆
最初は、日記感覚で毎日更新しよう!
って意気込みだったんですが・・・結構サボリ気味ですよね~
それでも、3日坊主のわたしにしては、一年も続いた事に自分でも感激してます(≧∀≦)

これからも、気ままな更新になるでしょうが
どうかヨロシクお願いしま~す♪

チビりりぃ、本当にお上手で可愛いんですよ~。
DVDもとっても良く撮れてますよね!
会った事もなくても、ブログを通してお友達になれた方々とのご縁。
本当にありがたく思ってます。
episodeさんにも、いつか会いたいなぁ(●^o^●)

おめでとう~

遅くなったけど かーさんのつぶやき ブログ1周年 おめでとさんですぅ~
ぐーたら・・っていうのに共感を覚え 訪問開始
共にシェパード飼いですし 今後ともよろしくお願いいたしますね。

して 手のりシェパちゃん可愛い・・
かじられなくて良かったね。 

私もフリースドックとか作りたく思って居るのよ
何時になるかわかんないけど・・・
ちびりりぃちゃんみたく可愛いのが出来たらいいなぁ~

さらださま

ありがとうございま~す☆
サボリながらですが、なんとか一年続きました~
それってのも、やっぱり皆さんから温かいコメや、ランキングのポチで、
誰かが読んでくれてるのね~?ってのが解るのが、一番の励みですよね。

さらださんも、ぐ~たらなんですね!?
あはっ
お仲間♪

さらださんのブログでは、色々勉強させていただいてますよ~。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
