スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰り、りりぃ♪ その影では涙の。。。

我が家のトマト☆

りりぃお帰り (2)

どんどん大きくなって、凄い凄い~♪

さて、実の方はどうかしら?


りりぃお帰り (3)

おお~\(◎o◎)/!

たっくさん、実ってるね~(≧∀≦)

っと思いきや?

・・・・(・ω・` )ん? 誰の影だ?




りりぃお帰り (4)

そうなんです~♪

昨日、りりぃが帰ってきたのですぅ“o(><)o”


4度目の面会で訓練所に行ったら、

「大体、もう一月経つから、もう連れて帰っていい」

って言われて、もうビックリ!

嬉しい~☆

でもって、りりぃも嬉しいのか?

ベンとお別れ (2)

何度も何度もおちっこしてました~┐(~ー~;)┌

でもね

再開の場面では、まず、犬舎に入ってきたベンを物凄くクンクンチェックして

わたしに会った時も、これまでとは違った感じ。

嬉しくて飛びつくんだけど・・・な~んとなく怒ってると言うか・・・(;一_一)

わたしの体に残ってるベンの匂いを嗅いで、その辺におちっこ。。。の繰り返し。

きっと、ベンの匂いがついてるのが気に入らないのね^_^;

まあ、わたしに直接されないだけ良かったけど・・・┐(~ー~;)┌


帰ってからは、一目散に家中を匂いチェックして、自分のベッドが無い事に憤慨!?

あ、、、居ない間に洗ったりして、直してたのよ。

で。

りりぃお帰り

夜は、えらい早い時刻から、この通りで・・・^_^;

(首元にあるのは、べんが遊んでたかあちゃんの靴下です)


よっぽど疲れたんだね~。

でもって、一月ぶりの我が家に、物凄く嬉しかったみたいでした~。

りりぃ、お帰り☆

本当に、よく頑張ったね~♪


って、昨日は思いがけず嬉しい出来事がありましたが。。。


かあちゃん、ちょっと複雑な心境なのですぅ。



それは

4度目の面会の前夜の事。

「ベンはいつまで預かるん?」

夕食時に、突然だんな様が言いました。

「りりぃが居ない間だから、来週まで」

って答えたわたし。

そしたら

「明日、もう連れて行きよ」って。。。

更には、

「ウチにこれ以上居たら、べんが可哀そうだ」 。。。。と。

それは、我が家にすっかり馴染んでるベンだけど、ウチでは飼えないと言う意味。

合宿中のべん (2)

確かに、この一週間ですっかり我が家の生活習慣にも馴染んで

ご近所でも、このまま居たらいいのに~って皆に気にいられたベン。



「どうしても、ダメ?」

ベンを見ながら、最後の懇願の言葉を続けるものの。

「りりぃだけで精一杯やろ」って。。。

どうせ面倒見るのは、わたしなのに~(;一_一)。。。。って台詞はあえて言わず。


「・・・そうかなぁ」と呟いたと同時に、涙がどっとーーーー。

もしかして・・・って一縷の期待を抱いていた分、物凄く悲しくなりました。


実はね。

べんを連れて帰ると決めた時には、

既に、わたしの中ではベンも飼う方向に気持ちが向かってましたの。

だけど、心配なのは、りりぃがそれを受け入れてくれるかってのと、

一番問題なのは、我が家の大黒柱のだんな様が承諾してくれるかって所。


今のりりぃを飼うのも、一月以上掛けてじわじわ説得した挙句

「俺に散歩とかを要求しないようさせるならイイよ」って

ようやく出張先からお返事を頂いたのね。


なんだかんだと、だんな様も動物は嫌いじゃないし。

それなりに、可愛いとは思ってるみたい。

だから・・・

あわよくば、べんとの暮らしで情が湧いちゃったりして

このまま飼ってもイイよ~って事にならないかしら?って・・・ヾ(´ε `;)ゝ


それとも、実家の親に暫く飼って貰って、毎週りりぃと遊ばせて

段々馴染んできた頃に、我が家に迎えようかなってのが理想だったんだけど。

残念ながら、それは両親の方から却下されてーーーー゚。(p´□`q)。

まず、周囲から大型犬の二頭飼いには大反対よ。

みんな、りりぃの独占欲の強さを知ってるからね~^_^;

みんなが「りりぃがヤキモチ妬くでぇ」って。。。。

うん、それは解ってるの。

でもねぇ、

べんとは何とか一緒にボール遊びも出来たし、そのベンと一緒に暮らしてたら

犬慣れになるんじゃなかろうか。。。って期待も大きくて。


それに、この一週間で、ベンもすっかりわたしとだんな様に慣れて、

だんな様も、それなりにベンを気に入ってくれてると思ったんだけど・・・


「これ以上居たら、俺の方が辛くなる・・・」って。

だんな様も、結局優しいからね。

その気持ちは解るものの・・・

わたしの方は、もうとっくに放したくなくなってるんだけど~~~゚。(p´□`q)。?



その夜の食事は、もうそれ以上喉を通らなくてね

泣きながら、何度もお願いするわたしに、流石のだんな様も困った様子でした。

でもねぇ、

昔から結構頑固なだんな様。

結局、首を立てに振る事もなく、、、、

翌朝の昨日、出張に行っちゃいましたわ(-"-)


まあ、しいて言えば。

りりぃに続き、べんもわたしの言う事しか利かないのよねぇ。

その辺、もう少し要領よく振舞ってたら。。。。

だんな様の心も揺れたかしら? って思ってしまいます・・・^_^;


そんな理由で、楽しみにしていたりりぃとの面会日だけど、

べんとはお別れの日となった昨日の朝。

合宿中のベン

毎日、なるべく違うコースを散歩するから

かあちゃんの気持ちとは裏腹に嬉しそう^_^;


合宿中のべん

毎朝、コーラル家でもお水貰ったね~♪


沢山のワンコと友達になったよね~♪


そのベンとも、涙のお別れをしたんだけど・・・


訓練所から帰る時。

我先にと車に向かうりりぃの後ろを、ナゼかベンも・・・Σ(〇до;)

うわ~、

べんも、やっぱりウチが気に入ってくれてるのね~(o ><)o!

って思ったら、又もや涙が。。。。

でね。

この際、試しに車に一緒に乗せてみようかって事になって

最初にベンを乗せて、反対側からりりぃを乗せてみたら。。。。

りりぃの勢いが良すぎて、ベンったら、反対側に着き落とされちゃったわ( ̄Д ̄;;

でもでも、別にりりぃが怒って突き飛ばしたんじゃなかったで

べんも懲りずに、今度はトランクに乗せてみれば?

べんとお別れ

きゃーーーー“o(><)o”

りりぃったら、全然怒らなくて、二匹とも普通に乗ってるじゃない?

うわ~ん、感激(≧∀≦)  な、かあちゃんと、担当の訓練士さん。


こんな光景が見れるなんて・・・・

って、一緒に協力してくれてた他の訓練士さんも、感動してくれてました☆


ベンとお別れ

べん、たった一週間だったけど、楽しかったよ~。

一生懸命、我が家に順応してくれようと努力してくれて、本当にありがとうね。

でもって・・・・

(今回は)ウチの子にしてあげれなくて、ごめんね。。。。


昨日は、一泊予定の出張だっただんな様。

わたしが、ベンを返して寂しい思いをしてると思ってくれたのかしらね?

実は、まさか、りりぃが帰ってきてるとは知らずに、

夜遅くに日帰りで帰ってきてくれました~(≧∀≦)

そう言う所は、優しいんだけどねぇ。。。。(;一_一)



そんな感じで、りりぃの帰省にはメチャクチャ嬉しかったんだけど・・・

べんとの別れで、月曜の夜からナーバスになってたわたし。。。

コメントの返信が出来てなくて、本当にスミマセン<(_ _)>



☆追伸☆

訓練中のりりぃへの応援、ありがとうございました<(_ _)>


昨日の報告は、また明日以降にアップしたいと思いますので

良かったら、また見てくださいね~☆





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃのママさん、こんにちは(^^)

りりぃちゃん、おかえりーっだったのですね。そっかぁ〜私もりりぃちゃんとベンくんがふたり仲良くママさん宅でマッタリしてるのを想像してしまいましたもん、、ママさん嬉しいのと淋しいのと悲しいのと、、大変でしたね~_~;
うまく行かないものですね、、、。
でも旦那さんもベンくんのことは嫌いじゃないんだから、少し時間が経てば、受け入れる気持ちに変わるかもしれませんよ。
時々ベンくんの話題をだしてみるとか、、、。

ウチの場合は、パパさん動物は苦手で、未だにSarahが怖いんですよ。
よく、大型犬を、飼って良いって言ったと思って、、感謝です。

りりぃのママさんちに暫らくいられただけでもベンくんにとって良い経験になったと思います。
素敵な家庭に恵まれますように(*^^*)

Sakuraさま。

そうなんですぅ。
予定よりも早く帰ってくれて嬉しい反面、べんを飼えないって事が決まって、涙涙のお別れでした。
でもでも、実はまだ諦めてないんですよね~。
これからも、時々訓練所に遊びに行って、だんな様にもベンの近況を伝えたりしてみるつもりなんです。
で・・・まだ、飼い主が見つからないんで~
って、ちょこちょこと粘ってみようかなって(^^ゞ
Sakuraさん宅のご主人、動物が苦手で未だにsarahちゃんが怖いのに、
承諾してくれて本当に凄いですね!
それはやっぱり・・・Sakuraさんへの愛じゃないですか?(笑)
そんなにご主人に愛されてるSakuraさんが、羨ましいですぅ(≧∀≦)
ウチなんて、あんまりしつこく言うと、わたしごと追い出されそうだもの<(`^´)>
べんの合宿生活はたった一週間だったけど、べんにとって、良い経験になってくれてたら・・・
わたしとしても、嬉しいんですがね。

ママさん、それは、涙涙ですよね~
私も、涙しちゃった。。。どうして、こんなかわいくって、いい子のお家が簡単に見つからないんだろう。。。。って。。。
でも、だんな様が簡単に承諾できないっていうのも、大型犬が一匹増えるって、やはり、いろんな面で大変ですもの。。。 責任感の強い方なんでしょうね~ きっと、だんな様も、揺れ動いているのでは。。。
ここは、長期戦でがんばりましょう! 
りりぃちゃん宅になるか、どこかに、ベン君に最適なお家が待っているかもしれないしね~  このブログを見てる方でも、名乗り出てくれる方がいるかもしれないですよ~
遠くからですが、ベン君の幸せを応援してます!
近くだったら、引き取りたい! 
あっ りりぃちゃんもお帰り~

おかえり!そしてバイバイ…

こんにちは♪
そしてりりぃちゃん、おかえりぃ♪
この1か月間、ママもりりぃちゃんもよく頑張りましたね!

私はね…淋しいだろうけど、これでよかったんだと思ってますよ!
厳しいこと言うようですが…ご主人さまやご両親様の仰ること理解できます。

りりぃのママさんも頭ではそれも分かってるんですよね!
ベン君、本当にいい子だし、一緒に暮らすことができればどんなにいいか…

でも大型犬、特にシャパだもの…
誰かの協力がないと2頭飼いは難しいと思う。
ママだっていつも健康でいられる訳じゃないし、風邪引くこともあるかもしれないし、病気で自分が入院しなくてはいけないことだってあるかもしれないものね(私…その経験者)
ご両親だって、何かの拍子に引っ張られケガだってしないとは限らないです(これもうちの母で経験済。15キロのシェルティ飼ってた時のこと)

パパは責任感が強く優しいが故、ベン君が可愛いが故、心を鬼にしてそう仰ったのでしょう。
長く居て、楽しい思いしても、それが長くなればなるほどベン君にとっては酷なことになるものね。

こんな良い子なのにね…早く飼い主さんが決まって、普通のご家庭で夏は涼しく冬は暖かいお部屋で過ごさせてあげたいですね。

何だか私も淋しくなっちゃったけど…これもベン君の将来のためだものね。

ママ!淋しいでしょうけどファイトです!

え~っ!!!

え”~~~~!!!!

もうもう、びっくり、なんでここにりりぃちゃんだけが!!って、読んでいくうちに私、今、涙でぐしょぐしょよ・・・。

ああぁぁぁ~~べんくん、べんくん、べんくん

ママさんの気持ち、ダンナサマの考え、ベン君の心中、ぉぉおおおおお

でも、これで良かったんですよね。

確かに大型の2頭飼いはたいへんですものね。
でも、なんか、一緒に散歩させたかったね、(陰の声)
見てみたかったなぁ(kinshiroの声)

う~ん、よかったね、りりぃちゃん。
やっぱり、落ち着くんだぁ・・・なんて可愛い寝姿なんでしょう。

ママさんも良く頑張りましたね。

これからは、良い子りりぃちゃんと、一緒の生活が再度はじまるんですものね。

うん、楽しみ楽しみ。

みんなみんなお疲れ様、優しいダンナサマもね。


りりぃちゃんお帰り(^^)
でもでも・・・
ベンくんもりりぃちゃん家の子になると思ってたから、ベンくんが一緒に蹴ろうとする姿を想像してきゅんときちゃいました(T_T)
一緒に暮らしてみればなんとかなると思うんだけど、やっぱり旦那さまのいうことも分かるし・・・
でももしかしたらこれからも、
べんくんの様子を伝えてもうちょっとおしてみたら、旦那さまも首を縦に振ってくれるかもしれませんよ!!
密かに応援してます♪

りりぃちゃん、お帰り~。
やっぱりお家が1番だと思います。

ベン君は残念ですね。
確かに、このままだと情が・・・。
だんな様もままさんの事が分かっているから
これ以上は・・・っと思われたんでしょうね。
素敵な里親さんの元へ行けると良いですね!

私ね、昔ハスキー3匹いててね。
自転車で2頭引きしてたんです。
で、ランちゃんも自転車で行き出したんだけど、
どうも、力の強さが違って、危険の匂いがして止めました。
骨格がそもそも違って、何かあった時の力の差は歴然でした。
私は、歳も歳ですし大型は、ランちゃんが最後だと思っています。何年か後に来る老犬介護だけは、死ぬ気で頑張ろうと思ってます。

きっちり躾けて、リーダーになり4匹飼ってる方もおられます。旦那様もしっかりホローしてらっしゃいます。
ママさんもお若いから、覚悟で頑張ってベン君も助けてあげられればなと思っていましたが、
何かの時には、助けが必要です。
旦那様にその覚悟ができたときが、その時なんだと思います。

何か長々と判りにくい事書いたような気がしますが、ごめんなさいね。

会うは別れの始めとは?って言う心境ですね。
私も涙がポロリです。

ママさんと、パパさんのお気持ち痛いほど分かります。
大型犬2頭は確かにタイヘンです。
安易な気持ちで飼えませんもの。ワンコの一生がかかわりますので。

先ずはりりぃちゃん、おかえりなさ~い!
沢山お勉強したと思います。
集団生活には、飼い主が理解できないストレスもありますし、服従しなければならないことも沢山あったと思います。
今はその生活を失わないように。。。
そして、家庭犬としての楽しさも充分味あわせてあげてください、ママさん!

ベンちゃんの事はこれからもサポートを。
ベンちゃん、ママさんのところでの生活をきっと
覚えていると思いますよ。賢い犬種なので。

ママさん、いろいろお疲れ様でした。

Kikiさま。

うわ~ん゚。(p´□`q)。
Kikiさんまで、泣かせてしまってスミマセン。。。
本当に、涙涙の週明けでした。
ウチの主人、確かに責任感の強い方です。
でもって、やっぱり主人も心が揺れそうだから、
「早く返して来い」って言ったんだと思います~。
りりぃですら行った事ないのに、べんの散歩には一度行きましたもんね\(◎o◎)/!
優しいんだけどねぇ。。。(;一_一)
昔、自分の愛犬ですら、結局面倒を見てたのはわたしで・・・^^;
はい!
今回は、長期戦で♪
でも、ウチ以上に可愛がってくれる飼い主が現れる事が、べんにとってはなによりの幸せだとも思ってます。
(ウチには、ヤンチャ娘が居るからね)
応援してくれて、ありがとうございまっす“o(><)o”

りりぃ、ヤンチャ度アップして帰ってきましたよんヾ(´ε `;)ゝ

ノエママさま。

うわ~ん゚。(p´□`q)。
ノエママさん、ありがとうございますぅ。
でもって、ノエママさんが言うように、
両親や主人が言う事も、一応解ってはいるんですよ~。
でもでも、やっぱりべんとの暮らしを夢見てる自分が居て。。。
でもって、りりぃとの二匹の生活を考えたら、かなり不安もあるのも正直な所で・・・(゚_゚i)タラー・・
確かに、自分にもしもの事があった時、二匹の事を考えたらおちおち安静も出来ないかも(苦笑)
今回は、一週間で終わった合宿生活でしたが、
きっと、それ以上居たら、お互い(わたしとべんね)別れがもっと辛くなったでしょうね。
主人も、これ以上居たら俺も辛くなるって言ってたくらいだから、
きっと、心の中でかなり揺れるものがあったと思います。
ペットに関しては非協力的な人ですが、基本優しい人ですからねぇ。
今回は、これで良かったんだと・・・思う事にして
これから、里親を探しながら、ベンの今後を見守りたいと思います。
でもでも、、、まだちょっと諦めてなったかり(笑)

あと、りりぃなんですが。。。
帰ってきてから、至る所にべんの匂いがするもんだから、なんか機嫌が悪いんですよ~^^;

kinshiroさま。

共感してくれてありがとうございますぅ゚。(p´□`q)。
本当に、今べんがココに居ないのが何か不思議な感じで・・・
すっかり馴染んでくれてたのに、、、、
べん、家族になってあげれなくて、ゴメンね~って気持ちで一杯です。
それでも、現実では、やっぱり第三者の協力も必要だったりするわけで、
わたし一人で世話をするって意固地になってもしょうがないですものね。
実際、一世の介護の際には、主人やコーラルママに何度も助けられました。
でもでも!
まだ内心では微かな希望を抱きつつ(笑)
べんの今後をこれからも見守っていくつもりです♪

でもって、りりぃですが。。。
今回の訓練は、あくまでも犬慣れの為であって、
全然服従訓練してないんですよ~ん。
だから、久々の我が家にべんの匂いがあるから、ヤサグレ度アップしてまっす(≧∀≦)

かなみさま。

りりぃ、一月ぶりに我が家に帰ってきました~♪
ありがとうございます(●^o^●)
でもって、結局ベンを家族として受け入れられなかった事。
最後に車に乗ろうとしたりして、
ベンもウチを気に入ってくれてたって事が解って、ますます涙が出ちゃいました。
って言うか、月曜の夜から泣きっぱなしですが^^;
でもね・・・
仰る通りで、内心では密かに希望を抱いてるんですよね~。
これから長期戦で☆
でも、それ以上に、べんに最も相応しい里親さんが見つかる事が一番ですがね♪
密かに(笑)応援、よろしくお願いしまっす(≧∀≦)

ちゃこ母さま。

りりぃ、帰ってきました~。
ありがとうございます♪
で、ベンとの別れがこんなに辛いとは思いませんでした~。
たった一週間なのにね(笑)
主人も、わたしの性格を良く知ってるからこそ、
ああ言ったのは解ってるつもりなんですが・・・
やっぱり、心の奥では期待してた分、かなりショックでした。
ベン、、、本当はウチの子にしたい気持ち、まだまだ山々なんだけど。
もっと素敵な里親さんが見つかる事を、これからも祈りつつ見守って行きたいと思ってます。
べんの幸せを願ってくれて、ありがとうございます(●^o^●)

め組のわん&にゃんさま。

め組さん、ハスキー3匹も飼われてたんですね!?
す、凄い~しかも大型犬。
それも、自転車で散歩ですか・・・・(゚_゚i)タラー・・
そう言えば、昔一世を自転車で散歩してみたら、あちこち行って制御不能になった事が。。。ヾ(´ε `;)ゝ
はい、
言いたい事はよ~く解りますよ!
それに、わたしも、め組さんのようにちゃんとリーダーになれば、
二頭飼いも不可能じゃないって事ですよね?
でもでも、、、
我が家の場合、同居者約一名が(主人)愛犬に関しては全くの非協力な人物なワケで。
その反面、一世の介護中にはかなり手を借りてしまったのです。
優しいんですがね。。。

ですから、め組さんが仰る通り、
今はその時ではない。って事ですよね?
やっぱり、主人の覚悟が出来た頃・・・
まだ、べんの行き先が決まってなければ、再度チャレンジしたいと思います。
あれ?
こんな解釈で良かったかしら?(^^ゞ
間違ってるかも知れませんが、物凄く励みになりました!!
ありがとうございます♪

Yuri ママさま。

うわ~ん、
ありがとうございますぅ゚。(p´□`q)。
ベンとの別れは、本当に想像以上に辛かったです。
ほんの軽い気持ちの合宿生活だったのに・・・
車で連れて帰る頃には、もう一緒に飼えないかなって期待を抱き。
で、共に生活していく中で、すっかり情が移っちゃいました~(/_;)
ダメですねぇ、わたし。
主人や両親が反対する理由や気持ちも、一応理解してるんですがね。
やっぱり、今後のベンの様子が気になって仕方がありません。
でもって、未だ諦めきれてなかったり(苦笑)

りりぃ、一皮剥けて帰ってきました~♪
って、言いたい所なんですが。
犬舎での共同生活に慣れただけで、なんか前よりパワフルになったようなーーーーΣ(〇до;)
まだ、家中に残ったベンの匂いを嗅いでは、ムスっとしてますぅ( ̄Д ̄;;
でも。。。
りりぃが居ない間でも、Yuriママさんや皆さんのコメントでかなり励まされました。
いつも、本当にありがとうございます<(_ _)>

コメント遅くなちゃってすみません<m(__)m>
りりぃちゃんおかえりなさ~い
ベン君の事 かなり辛かったですね ベン君、りりぃちゃんの兄弟犬だけあって ベン君への思い(愛)は想像以上に深かったんですよね!

私も1か月後には辛い別れを経験するのかと思うと寂しくなります(>_<)
ウチのチビッ仔達 仮の名前付けてますが もう我が子のようにメッチャかわいいんですよ
わかれちゃうんだなって思うと涙が出そうになります
全頭飼えるなら飼いたいですが、それは無理なんです
りりぃのママさんの気持ちってこんな感じかな?

ベン君 良い飼い主さん見つかるといいですね
応援してます(^^)v

クリクリかーちゃんさま。

りりぃ、何か前以上にパワフルになって帰ってきましたよ~ん(^^ゞ
でもって、ベンとのお別れは想像以上に辛かったですぅ。
たった一週間なのにね(笑)
あ、そうか!
ママさんも、一月後にはパピー達とお別れですよね。
それはそれは・・・
確かに、想像しただけで涙が出ちゃいそう・・・(゚_゚i)タラー・・
全頭飼えたらイイですが、流石にねぇ。
いや、無理でしょ┐(~ー~;)┌
でも、パピーなら、新しい家族に暖かく迎えられるでしょうから、大丈夫ですよ“o(><)o”
きっと、幸せな犬生を送れる事になるでしょう~
って祈りましょう(●^o^●)
でも、べんはねぇ。。。
5歳だし、必要以上にデカイし。。。(関係ないかな?)
本当に、良い飼い主さんが見つかる事を、祈るばかりです。
応援してくれてありがとうございます♪

りりぃのママさん こんにちは~

またまたいつもの遅~いコメです

りりぃちゃんの帰りなさい
今回も無い頭で悩んでました
ママさんの気持ち…
りりぃちゃんの気持ち…
ベン君の気持ち…
ご主人の気持ち…
難しいですよね
我が家なら連れて帰った日に「ダメ」って終わりですご主人様やさしいですね

りりぃちゃんも少し勉強したみたいだから
休みに遊びがてら訓練所に行って遊ばせてみる!
報告をご主人様に言って反応を見る
ベン君を飼えるように頑張ってみますか?

私としてはベン君に里親さんが見つかってハッピーエンドがいいけどな~(^。^)y-.。o○

episodeさま。

悩ませてしまってスミマセン。
&考えてくれてありがとうございます。
主人、最初は勿論反対してたんですよ~。
でも、、、毎回話題にしてたのと、今回は理由があったので、
案外すんなりと(期間限定だからね)受け入れてくれました。
優しいんだけど・・・頑固なところもあって(--〆)
特に犬に関しては、非協力的なんです。
あと、わたしの正直な気持ちとしては
べんを家族として受け入れたい!
って気持ちが一番大きいです。
でも、ヤキモチ妬きのりりぃがやっぱり可愛そうだって気持ちと、
でも、そのりりぃが犬慣れするにはベンと一緒に暮らした方がイイんじゃないかって。。。
でもその半面、
きっと、りりぃに痛い目に合わせられるだろうベンの事を思うと、やっぱり可愛そうだとか。。。
この一週間、一杯一杯悩みました。
で・・・
やっぱり、わたしも、べんだけをちゃんと愛してくれる里親さんが見つかるのが、
べんにとって一番なんだけどなぁって思ってます。
でもでも、どうしても里親さんが見つからなかったら。。。
きっと、また、振り出しに戻って悩む事になると思いますがね(^_^;)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。