スポンサーサイト


いよいよ明日・・・ってか今日!

今日のりりりぃ地方は、予報通りの雨。。。。


でもでも、明日はドッグフェスタなのにね~( ̄Д ̄;;

って言うか、もう今日だわ\(◎o◎)/!


一応、予報では、雨は今日だけらしく、明日は曇りのち晴れだって言うけど・・・

本当かなぁ(;一_一)?

って思いながら、今外見て見たら・・・あら、もうすっかり雨は止んでるじゃない♪

どうやら、明日は予定通りフェスタが開催されそうです“o(><)o”

いやぁ・・・流石、実行委員の殆どが晴れ男・晴れ女♪

みんなみんな、なんだかんだと大丈夫だろう~って、物凄い自信と結束で(笑)


今朝から、迷い無く明日の準備に取りかかってました~(≧∀≦)


勿論わたしも、ち~っとだけど、仕事前にお手伝いに行きましたよ~ん♪


準備 (2)

こんな風に、前日からテントをとりあえず骨組みしときます。

(りりぃは、放牧中~)


まあ、わたしが辿り着いた時には、もう殆ど組み終わってて・・・

って言うか。


準備

写真では解り難いですが、この時既に雨が降ってんだけど・・・

準備 (3)

どうやら、わたしが来たと同時に降り出したっぽいのよねぇ。。。流石雨女ヾ(´ε `;)ゝ


まあ、それでも、当日降らなきゃいいもんね<(`^´)>!




あ~~~~~~~~~でもねぇ。


実はね。

毎度、殆ど役に立たないわたしが、

今回は珍しく、スタッフの為にサンドウィッチ作ちゃったりしたからなぁ・・・


それも、ついさっきね^^;


コーラルママにも、「〇〇ちゃんは、張り切っちゃダメで~」って(←わたしの事ね)

釘を刺されたりしたのに、作っちゃったから・・・そこがちょっと心配かしら?(^_^;


そんでもって、わたしったら

完全に風邪を引き込んじゃったようで・・・(゚_゚i)タラー・・

それも、こんなに酷い風邪、本年2度目!

(うわ~たるんでるわ、わたし。。。)

熱はないのに(平熱が低いんだけど)、歩いててもクラクラ(@_@;)

昨日、仕事の合間に病院に行って、お薬とお注射を打ってもらったからか

今日は、だいぶ良くなりました~♪ とか言いながら、昨日よりイイって感じ?


でもでも、先日、パワースポットに行ったばかりなのにね~

パワースポットで、パワーじゃなくて風邪をもらって帰っちゃったわヾ(´ε `;)ゝ


そんなこんなで、今日の仕事は早仕舞いして、ただ今安静中でございます。


ってか、もう寝なきゃだわ\(◎o◎)/!


朝、6時集合だから、わわっーーーーもうこんな時間!

起きれるかしらぁ・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・


変顔

・・・・・・どうだろ(;一_一)。。。



なにはともあれ、お天気の心配も少々あるけど、この分だと予定通り決行出来そうです!


皆さまの中で、

明日、もし来れそうかな~って方がいて、こっちのお天気が心配な方は、

前回も書きました、↓の電話番号に直接聞いてくださいね<(_ _)>

       080-3986-8587


わたし達スタッフは、当日は朝6時から会場入りしてますから、

ぶぶママが、優しい声で対応してくれますよ~ん♪


ご来場、心よりお待ちしておりま~す☆☆





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おはようございます。
りりぃのママさん起きれたかな~ってここから心配しちゃったりして~(笑)
楽しいイベントになりそうですね~
りりぃと一緒に、たくさん楽しんで来てくださいね!
ご報告楽しみに待ってます!

りりぃ地方は予定通り晴れですね*\(^o^)/*
早起きしてフェスタ〜、お疲れ様です(≧∇≦)

どんな事やるのでショー?
ワンちゃんたちと挨拶したり遊んだりナカナカ出来るところがないので、私も近かったら行って見たいなぁ〜*\(^o^)/*

りりぃちゃんも看板娘してお手伝いしてるのかしら(*^^*)

今日は終わったら栄養ドリンク飲んで早めにお休みくださいね!お大事にねーっd(^_^o)

失礼しました!
りりぃだなんて、呼び捨てにしちゃいました~ (汗)
りりぃちゃん、 ごめんね!

お大事にね♪

こんにちは♪

いよいよ当日ですね!
雨、止んでいるといいですね。

風邪の方はいかがでしょう?
私も平熱が低いので、熱はないのにクラクラって分かりますぅ(苦笑)
治っているといいのですけど…

ドッグフェスタのアップ楽しみにしてまーす!

芝生がとてもきれいなところですね♪

こんばんわ(^^)
今日は雨大丈夫だったかな?
風邪は大丈夫ですか?
りりぃちゃんと一緒にいっぱい楽しめたかなぁ♪
アップ楽しみにしてます(*^^)v

リリぃのママさん おはようございます

風の調子はいかかですか?
起きれましたか~
待ちに待ったドックフェスタですね~
ぽちさんも行ってたとか
楽しめましたか?

アイス忘れなかったのかな?

おはよ~ございます(笑)
岩手は雪がちらついた週末でしたよ(-_-;)

りり~さん放牧中って 爆笑です(^^)

風邪ですか??お大事にしてくださいね~、

Kikiさま。
遠くから心配してくれたみたいで(笑)ありがとうございま~す♪
はい!
ご想像通り(笑)寝坊しちゃいましたよん♪
心配だったお天気にもどうにか恵まれて、なんとか開催できました☆

追伸・りりぃを呼び捨てにしても、全然構いませんよ~
そもそも、あの子に「ちゃん」をつける事態、勿体無いです(^◇^) なんちゃって。

Sakuraさま。
昨日は風が強くて寒かったけど、どうにか開催出来ました~☆
年に一度のフェスタですが、
ワンコ同士の交流や情報交換の場に役立ってくれたら、こっちも嬉しいです♪
まあ、、、ウチの子は全く交流デキマセンけどね^_^;
Sakuraさんも近かったら、是非会いたかったです~
昨夜は、余程疲れてたみたいで
友達にメールを打ってる途中で、寝ちゃってました。。。。それもリビングで(-_-;)
おかげで、風邪・・・ぶり返しちゃいましたわ(大汗)
心配してくれてありがとうございます^_^;

ノエママさま。
ノエママさんも、平熱低い方なんですね~
わたしも昔っから低くて、良く、学校では帰らせてもらえなかったわぁ(^◇^)
でも、流石にインフルの時は39度超えましたけどね(笑)
昨日は風邪の方も落ち着いて良かったんですが・・・
疲れて、またリビングで寝てしまった事件があったりとで、ちょ~っとぶり返したっぽいかしら?
(もう自業自得)
心配してくれて、ありがとうございます(^^ゞ
フェスタは、突風に何度か吹かれましたが、何とか開催出来ましたよん♪

かなみさま。
昨日は、雨全然大丈夫でした~♪
で、風邪の方も、フェスタの間は少し咳が出たくらいで、結構元気でしたよ(≧∀≦)
心配してくれてありがとうございまっす!
当日は、スタッフは忙しくて、大抵愛犬と一緒に楽しむ余裕は無いんだけど。
今回は、ちょ~っと隙を見ては?
会場の写真を撮りに行ったりと、自由をさせて頂きました☆
あ、でも、りりぃとは殆ど一緒に居れてないんですよね~^^;
他の子にガウガウしなければ、もっと楽しめるのにぃって・・・言っても解らないから。。。

episodeさま。
風邪は、当日は咳も余り出ず、結構元気でしたよ~
心配してくれてありがとうございまっす☆
で、ご想像通り、朝はお寝坊さん☆
もう、みんなに迷惑かけまくりです<(`^´)>
で、アイスはね・・・
ちゃ~んと、持って行ったの!
なのに・・・皆に上げようと思ったときには、すっかりただのゼリーになってた!ガ――∑(´・ω・|||)――ン
と言うオチです。。。
流石でしょ?(笑)

ぴーち&びびさま。
りりぃの放牧中~
まあ、大体周りにワンコが居なくて、こんな広場があったらいつも放牧してます┐(~ー~;)┌
で、ボール遊びね( ´ー`)
風邪の方は、ちょっと自業自得でぶり返したっぽいけど、熱はないので元気ですよ~
ありがとうございます♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3000位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
