スポンサーサイト


ちょっとしたアイドル♪

昨日はね、
雨が止んだら散歩に行こうね~って、後回しにしてたら

結局、丸一日雨だったりりぃ地方。

あらあら、残念・・・(りりぃがね)

今日も曇り空だけど、雨は降りそうにないから、

今朝の散歩はいつもより少し長めに歩きました~♪

でも、少しお寝坊さんしちゃったから、コーラルとも会えなかったのね。

その代わり・・・・

散歩コースで、庭に繋がれてるワンコと吠えあう吠えあう( ̄Д ̄;;

もう、かあちゃんコルセット忘れてきたんだから!

引っ張らないで~って、

こっちも余り力が入らないままダラダラ歩いちゃいましたヾ(´ε `;)ゝ

(ダメだね、、わたし)



さてさて、こんなヤンチャ娘ですが

実は、わたしの店のすぐ近くのスーパーでは、ちょっとしたアイドルなのです。

レジでお会計していると、

「今日は、べっぴんさん来てる?」

って、まず聞かれるんだけど、このべっぴんさんとはりりぃの事。

で、

「来てるの・・・」

って応えたら、ちょっと挨拶してこようって、駐車場に走って行くのよ^_^;


えっと・・・レジはいいの?(;一_一)


ってこっちの方が心配になるくらい。


まあ、一応他の人にレジをお願いしていくんだけど、
お客さんが少なかったら、その頼まれた人も見に来るもんね┐(~ー~;)┌ オイオイ。。。


で?

な~んで、そこまでして見にくるかって言うと?

運転手

コレです、コレ。。。

もう、余りにも堂々たる運転手ぶりに、通りすがりの人も二度見するくらい(ーー;)

運転手1

すんごく、落ち着くんだろうね~。

こっそり見てたら、ずっとこんな感じでした^_^;


で、かあちゃんが近づくと。

運転手2

な~にが、帰ってきた~よ(--〆)

もう、当然のように、運転席が定位置になってる癖に、

かあちゃんの姿が見えると、慌てて後ろに逃げるんだけど・・・・


この日は、かあちゃんだけじゃなくて、

こんなりりぃを態々見る為に駆けつけたレジのお姉さんと、

少し前までお姉さんだった人も一緒。   (レジは、ただ今無人状態ね) 

運転手3

この後、ナゼか警備員の男性まで見に来たもんだから、

流石にちょっと慌てた風でした~^^;


こんな感じで、ちょっとしたアイドルのりりぃ。

(ココのスーパーの店員さん限定ですが)


このりりぃの姿を見た通りすがりの人達も

みんな「犬が運転しよる」って、笑っていきます^^;


確かに・・・・(ーー;)

今にも動かしそうなくらい、堂々とし過ぎてるもんね(-"-)


でもでも、残念~

アンタ、運転免許持ってないでしょ~(≧∀≦)  ← 当たり前


そんでもって、もっと肝心なのが

りりぃの足ったら・・・・アクセルに届かないのよね~(≧∀≦)  へへーんだ 




って、そんなもっとくだらない事を威張る、

もっとおバカな飼い主でした。。。。




今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃのママさん こんにちは

腰の調子はいかがですか~

べっぴんさんって(+o+)一昔前のアイドルじゃん

りりぃちゃん運転席で待ってるの?
そりゃあみんな見るよ(^^♪
私だって見に行っちゃう^m^

実ははなも運転席が好きなんですよ~
よく乗ってるんですが
大きなお尻でクラクションを鳴らすんです
恥ずかしいったら・・・(あっりりぃちゃんもクラクション事件あったっけ?)^_^;

今は助手席禁止!毛が付くからバリケンオンリーです

りりぃーちゃん余裕~♪
あどは周り見て吠えまくるのでバリケン必需品です。
小さい子が車で待ってるのはよく見るけど、シェパードなんて珍しいし、大型犬好きさんにはたまりませんね。

episodeさま。
ウチも、飼い始め当初はバリケンでしたよ~
でも、わたしの車事情で、バリケンが乗らなくなっちゃって^^;
だから、後部座席限定の筈!なんだけど・・・わたしが車を去るといつも運転席に(苦笑)
堂々と、それもゆったりと座ってるもんだから、通りすがりの人からいつも笑われます┐(~ー~;)┌
腰は、だいぶイイですよ~ん♪
昨日辺りから、少し筋肉痛らしき痛みもあるけどね(遅すぎね)
ありがとうございます!

あどっちさま。
ウチも前はバリケンだったんですがねぇ。。。
わたしの車事情で、乗らなくなっちゃって^_^;
確かに小型犬が運転席に居る姿は良く見るけど、大型犬、それもシェパが堂々と座ってたら目を奪われちゃうのかなぁ?
この辺じゃ、きっとイイ笑いモンになってますわ(≧∀≦)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3859位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
