スポンサーサイト


見~せ~た~だけ~(*_*;?

今日は、昨日に引き続き、
りりぃ地方であるもう一つのワンコのイベントの紹介をしたいと思います。

(県内の人・・・見てる人居ないと思うけど・・・汗)

それってのは、今度の日曜日。

3月24日に、ワンコ連れ限定の、山登りツアーが開催されるの。

名づけて、ワンコ×トレイル~♪

場所は、りりぃ地方より、更に北方面の町になるんだけど

ゴメンナサイ。。。。

住所も詳細も、紙を捨ててしまったようで、良く解らない~“o(><)o”

あ、今日はゴミの日だったのね

朝から、バタバタとゴミをかき集めた時に、多分・・・アレね・・・・・・ヾ(´ε `;)ゝ

そんなワケで、
詳しく聞きたいな~って方は、↓の電話番号に直接聞いてください<(_ _)>

       080-3986-8587

あ、昨日の朝刊に詳しく載ってます・・・かも。



この企画、普通の山登りじゃなくて、ワンコ連れ限定。

珍しいでしょ?

今年初の試みなんで、一体どれだけの参加者が集まるか全く見込めません。

でもでも、実は、コレ。

わたしも、先週末の話し合いで初めて知ったのよ~(汗)

それってのも、去年の年末の忘年会の際に話し合ったみたいで、

わたし、ソレに参加してなかったからね。

まあ、参加したところで、飲みの席では人の話をまともに聞けないダメダメ人間┐(~ー~;)┌

いや・・・飲まなくても、会議中でも話を挫折させる名人ですから<(`^´)>

この時も、話し合いの結果を報告してくれたのに、

「へ~・・・・」 の一言^^;

いや、、、、他になんていえばいいの?


と、まあ、そんな感じで、

わたし以外の実行委員メンバーは、県の方と協力して色んな事に励んでおりま~す!

わたしは、もう・・・・いらないんじゃない(;一_一)?って感じです(笑)


あ、そうそう、

その時の会議で、ぶぶママが、こんな物を持ってきました~

記念に

コーラルの赤ちゃんズをまとめた、アルバム~?


記念に1

うわぁ・・・可愛い♪


記念に2

コレって、全部赤ちゃんズの足形じゃない\(◎o◎)/!

中には、コーラルとそのお相手のパパさんまで(^^♪
(会った事ないけど・・・真ん中のです)


いやいや・・・流石ぶぶママ。

ぶぶママったら、こう言う可愛いのが大好きで、更にはメチャ器用なの♪♪

器用さと、几帳面さ。。。。

わたしが産まれてくる時に、母上のお腹の中に忘れてきたモノ全部持ってるのよね┐(~ー~;)┌

これを受け取ったコーラルママも、嬉しそう~(≧∀≦)

「良かったね~、飾っとこうね~」

って皆で、コーラルママに、声を掛けた時。

「違うよ~、コレ私のよ~」って・・・・ぶぶママが。

最初、そんな事言うぶぶママに、皆冗談かと思って笑ってたら

「見~せ~た~だけ~」・・・・って!


ま、マジですかーーーーΣ(・ω・`|||)!! ??(その時の、みんなの心の声です)


どうやらね

本当に見せる為だけに持ってきたらしく、そのまま自分のバッグに直しちゃったよ。

あらあら・・・

てっきり、コーラルママへのプレゼントかと思ったわ( ̄Д ̄;;(みんなね)


まあ、確かに、ぶぶママも何日も泊まりこんでは、

毎日のようにコーラル家で赤ちゃんズのお世話したもんね~

ぶぶママにとっても、我子同然だもんね♪

赤ちゃんズも、こんなに思ってくれるママが、コーラルママ・パパだけじゃなくもう一人居るんだもん

みんな、元気に楽しい犬生を送ってね~(^^♪



ちなみに、今日のりりぃ地方。

朝から雲行きが怪しく、どんよりしております。

朝の散歩では、ゴミの日だからとバタバタしたおかげでちょっと遅くなり・・・

又しても、りりぃとかあちゃんの二人だけでした。

雨が降りそうかなぁ・・・って思ったけど、傘も持たずにとりあえず散歩コースへ。

そしたらね

ポツンポツん・・・。

あらあら・・・やっぱり降り出しちゃったよ┐(~ー~;)┌

まあ、小ぶりだったんで、そのまま歩きましたがね。

で、ちょっと雨宿り?にもならないけど、ちょっとだけ寄り道。

神社の前で1

神社の前でパシャリ。


神社の前で2

本犬・・・

小雨の中での「マテ」に、勘弁してよ~って感じ?

はいはい、

そんじゃ、帰ろうかね~^^;

幸い、雨は降ったり止んだりで、それほど濡れずに家に帰りつきましたとさ♪





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃのママさん
こんにちは!今日は今にも雨が降り出しそうなドヨ〜ンな信州です
ワンちゃんと一緒にトレイルって珍しいですね*\(^o^)/*なかなか無いそ〜ゆ〜イベントが各地で拡がれば、ワンちゃんも家族って意識が高まっていいのになぁ(#^.^#)
信州にもワンちゃんと一緒にスノーシューがありますよ、流石に寒がりな私は行きませんけど、なかなか盛況のようですV(^_^)V

それにしてもぶぶママさん、すごい!
コーラルママさんにとったら宝物〜、こんなに愛してくれるぶぶママさんが素晴らしい記念を残してくれて良かったですね*\(^o^)/*

りりぃちゃん、きちんとお座り、待て、で、カッコいい!

これぞシェパード!ですね。ドッグフェスタ・・・何で『大分県なの~』行きたいなぁ~。

是非ぜひ、イベント報告してください。楽しみにしています。

リリィのママさん おはようございます

 きょうは二度寝せずに起きてま~す

 も~ぶぶママさん大笑い~^m^
おちゃめ~さいこ~
この時のコーラルママさんの顔が見たかった~
誰もが「へ?まじですか~」ですよね~
こんなに愛されて赤ちゃんズも幸せですね~

 イベント盛りだくさんの春ですね~
我が地方にもあるのかな~

 今日はちょっと寒いけど晴れてますよ~
りりぃちゃんも楽しくお散歩出来たかな~

凄い器用ですね(^^;)
いい思い出の品ですね!素敵♪
岩手は地面が見え始め・・・たのにまた雪(-_-;)
日がさしてるのに本日も雪が降ってます。

ワンコトレイル やった~!
ハワイでは毎月一度、行われるんだけど、どのワンコも、不思議と、すごくいい子に歩くんですよ~
一回行くと、癖になっちゃうくらい楽しいです。
りりぃちゃん地方、ワンコフェスタといい、ドックトレイルといい、すごく進んでますね! 
アルバム、すごい! 自分では、一生無理そうな作品です。 だれか、うちの子で作ってくれないかな~~

Sakuraさま。
皆さん、トレイルって言葉知ってるんですね?
わたし・・・ソレ聞いた時、一体何の事だかさっぱりでした┐(~ー~;)┌
ワンコ連れOKじゃなくて、ワンコ連れ限定の山登り。
信州では、そう言うのありませんか?
ウチは、今回初の試みで、まだまだ参加者が少なくて・・・
それも、どうやら県外の方ばかりとか?
それに、日曜はどうやら天候の方も怪しいから、予定通り実行できたらいいんですがね(汗)
ぶぶママ作のコーラルのパピーアルバム。
わたしだったら、ああいうの思いつきもしませんわぁ。
器用な人って、発想力も違うのかしらね~♪

エリーの母さま。
そちらの方が、色々なイベントがあるじゃないですか~(^^♪
やっぱり都会は違うなぁって、いつも羨ましく見てます。
りりぃ地方では、ペットの為のイベントってホント少なくて・・・。

シェパって、お座りしてるだけでお利口さんに見えますよね~。
実は、とんでもなくヤンチャ娘なのにね┐(~ー~;)┌

episodeさま。
こんにちは~♪
わたしは、今日も二度寝しちゃいましたよ~ん^^;
春って、な~んか体を動かしたくなるというか、イベントが多い季節だからわくわくしますよね。
はなちゃんも、今の季節はママさんがお庭でガーデニングする時間が特に長くて、喜んでるんじゃないですか?
ぶぶママったら、面白いでしょ?
ホント、わたしもみんなも最初冗談かと思ったもの(≧∀≦)
でも、それだけ赤ちゃんズを愛してたんだよね~♪

ピーチ&びびさま。
そちらは、まだ雪が降ってるんですね~?
\(◎o◎)/!
いつも、そんな感じですか?
今年が異常なのかしら?
りりぃ地方も、2月から春日よりだったり、3月でも真冬並みに寒くなったり、今年は変な気候です。
ぶぶママったら、ホント器用でしょ?
前にも、バンダナ作ってもらったけど、ネットとかで色々手作り商品売れそう(^^♪

Kikiさま。
ワンコトレイルって、わたし初めて聞いたんだけど、やっぱり、ハワイとかでは月一であるくらいメジャーなんですね(笑)
楽しいの~?!
わー、楽しみ♪
ウチの子も・・・大人しく参加できたらイイんだけど^^;
他のワンコに吠えるのが、かなり心配・・・(゚_゚i)タラー・・
アルバム、ウチも欲しいわ~♪
器用な人って、ホント尊敬しちゃいます(^^♪
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4443位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
