スポンサーサイト


今日の所は、コレが限界~

昨日は、ホワイトデーでしたね。

・・・・・・・って言っても、

ウチの場合、姉妹間でやりとりするだけで

とーぜん、だんな様から頂いた事なんて、一度もございませ~ん<(`^´)>

独身の時は、くれたのにねぇ。。。むむ(・へ・)

あ!

今年は、出張中だったから、わたしも何もあげてないや┐(~ー~;)┌

まあ、お財布が一緒になると、その辺どーでも良くなるのかしらねヾ(´ε `;)ゝ(こっちもね)



そんな感じで、昨日がホワイトデーだなんて、すっかり忘れてたわたしに

なんと!

お店に、わざわざ持ってきてくれた方がいらっしゃいましたの~(≧∀≦)

ホワイトデー


いや、まじビックリ\(◎o◎)/!

自分でも忘れてたけど、先月のバレンタインデーで、お店にご来店頂いた男性の方に

お会計の際、チョコを(ちっさいの)渡してたのね。

その方、開店当時からの常連さんで、とっても良い人(^^♪

更には、わたしだけじゃなくて、

ホワイトデー1

バイトの子二人にも、って、↑を2個も用意してくれててね~(>_<)

イイ方だわぁ・・・

そう言えば、この方・・・

毎年開店記念日の際に、ちょっとしたプレゼントくれたり

去年のわたしの誕生日にも、某ブランドのストールなんかもプレゼントしてくれてたのよね~!


・・・・おや?

まさか、わたしに気があるとか・・・( 一一)☆?


いやいや、そんな感じは全くなさそうだし、

気さくで、とにかく、すっごくいい方なのです♪♪♪


もう少し若かったら(お相手が)、惚れちゃうわ~“o(><)o”

って、いつもバイトの子と話してるくらい、素敵な男性なのです。

昨日はお店、超~がつくくらい暇だったんだけど、

こんな事があっただけで、超ハッピーなわたし(^^♪ (単純でしょ?)

昨日は、メチャクチャ寒かったけど、気持ちだけはポカポカして過ごせました~♪

中身、何だろう~((o(^-^)o))わくわく

って、コレ、お店に忘れて帰っちゃったから、まだ見てないんですがね^^;



そんなこんなで、(ナニが?)

今朝は、朝の5時までリビングで寝てしまった、ぐ~たら主婦。

それから慌ててベッドで寝て・・・(コレも、二度寝になるのかしら?)

恒例の如く、朝はだんな様に起こされて、簡単なお見送り。(←サイテー)

で、それからまたベッドで寝てしまったから、今日は三度寝ね^^;

それから1時間後、

今度は・・・コーラルママからの散歩のお誘い電話で、やっと起きれました~。

良かった~、

この電話が無かったら、わたし・・・昼まで寝てたかもヾ(´ε `;)ゝ 


今朝も、一杯歩いたよ~

ツーショット1

久々のコーラルとツーショット♪

と、言いたい所だけど・・・

ツーショット

コーラルが、気になるりりぃね

コーラルも、りりぃに近づけませ~んヾ(´ε `;)ゝ

ガウるからね^^;

ツーショット2

二匹とも、ドコ見てんの~?


こっち向いてよって、犬の遠吠えの真似してみたり、(わたしがね^^;)

手を振ってみたりするんだけど、両方が中々揃ってこっちを見てくれないの(-"-)


だったら・・・

わたしが、二匹の視線の前に回って、パシャリとね♪

ツーショット3

でもでも、見ての通りのこの微妙な距離感。。。。

もう少し近づけないかなぁ~っと思った矢先に、

コーラルをチラっと見たりりぃが、ガウっと怒ってました( ̄Д ̄;;
             (嫌な子・・・)

そんな感じなので、今の所は、この距離が限界かな?


ってか、まだ、微妙に違うところ見てるし^^;






今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃのママさん こんにちは~

この距離って…会話するのも大変そう(-"-)
りりぃちゃんもっと近づいて散歩できるといいですね~それまで大きな声でお話頑張ってね~

ママさん良いな~やさしいお客さんがいて…
なかなか気のきいた事してくれる男性いないですよ それも従業員まで…(*^。^*)うらやましい~
良い夢見れたかな?(^。^)y-.。o○

こんにちは♪
ホワイトデーでしたね(笑)
今年のバレンタインデーバタバタですっかりおろそかに、、、
案の定ホワイトデーも無い私でした^^;

その殿方素敵❤私も『ほれてまうやろーー』です☆

うわー♪散歩に誘ってくれる大型犬友達が居てうらやましいです☆しかも相性悪くても気長に付き合ってくれるお相手って本当の友達ですね!!
すてき☆
あずき、ラブやゴールデンはやっぱりだめそう、、、強気で出ちゃうんです、メスに対してね。治したくてもお付き合いして下さるお相手がいなくて、、、(´;ω;`)

ホワイトデーって、日本だけですよね。
なんで、ホワイトなのかしら?

ホント!
微妙な距離ですね。
でも、だんだん良くなるのでは?
わがやの2代前のワンコもりりぃでした。ましっろだったので。
やはり、勇ましい性格でしたよ。

まぁ!羨ましいっ!

こんにちわ〜

開店記念日やホワイトデーにプレゼントを下さるお客さんなんて!
羨ましいわぁ〜
美味しそうな焼き菓子だこと!

ブランドもののストールまで下さるだなんて、よほどセンスに自信がおありなのね♪

ロマンスグレーの素敵な紳士を勝手に想像しています(笑)

りりぃのママさんのご主人様もホワイトデーのお返しないのですね?
うちと一緒だ!!
しかも私なんて結婚する前ももらったことないかも!
せいぜいクリスマスの時位かな(苦笑)

でも結婚すると懐が一緒だし、家のお金が減るだけだから要らないわよね〜

なので私はお食事も友人との方が多いです(笑)
可哀想だか、主人にはこっそり黙って・・・(爆)

シェパって飼い主オンリーの子が多いので他の子苦手な子が多いですよね(涙)
慣れても仲良く遊ぶことはきっとないでしょうねぇ〜
基本、臆病ですしね。

でも好きだわ♪シェパ!
一度は飼いたかったです。

お友だちでも、ちょっと会わないとダメになる感じ、わかる~。
くるみも唯一の友だったラブちゃん、一週間会わなかったら忘れてしまったのかガウリに・・・。
あの時は焦った~。食っちまったかと(笑)
友だからこそ、細心の注意&油断は禁物って思いましたね・・・。
コーラルちゃんとは3ヶ月のお久しぶりでしたっけ?
りりぃちゃんも思い出すまで、時間かかるのかな~♪

episodeさま。
そうなの、そうなの!
余り近づけないから、会話も結構大きな声になっちゃいますの(汗
だから、内緒話もデキマセ~ん^_^;

このお客様、ホントにイイお方で・・・
今度、わたしも何かサプライズしてあげたいんだけどなぁって、思いながら早数年(@_@;)あら。。。
今度、お誕生日でも、こっそり聞いてみようと思います(^_-)-☆

まちゃこさま。
ウチも、バレンタインもホワイトデーも、夫婦間では何もありませ~んでしたよ(*^_^*)
まあ、お財布が一緒ですしね(笑)
その代わり、良いお客様に恵まれて☆
ホント、惚れてしまうわ~って感じの素敵な男性です。

ウチの子・・・
はっきり言って、友達が居ないの。
多分、コレまでも居た事がないと思うんだけど、少しでも他のワンコに慣れるようにと、コーラルママが毎度ガウられるにも関わらず一緒に歩いてくれるのです。
良い友達♪というより、優しいお方で♪
いつもいつも、感謝でいっぱいです(>_<)
あずきちゃんも、メス犬ダメですかぁ~。
それも、犬種があるのね^_^;?
ウチも一緒~
と言いたい所だけど、りりぃの場合は、♂♀関係なく、猫も鳥も全くダメなのよねぇ^_^;
OKなのは・・・人間だけ。。。とほほ

Yuri mamaさま。
ホワイトデーって、日本だけなんですか?
うわぁ、知らなかった(@_@;)
バレンタインデーの三倍の物をお返しするとか言われてるホワイトデー。
(りりぃ地方だけだったりして^_^;)
確かに、貰った方が損ですもんね~。。。。
良く考えたら変なイベント(苦笑)

微妙な距離間の二匹ですが、
昨日は、コーラルのお尻をクンクン臭ってました。(りりぃが一方的にね)
でも、匂われるのはダメ~☆★
そんな意地悪なりりぃとコーラルが、この先仲良く遊ぶ日が来るんでしょうかね・・・?

ノエママさま。
ノエママさんとこも、バレンタインもホワイトデーも、何もないんですね~。
確かに、お財布は一緒だし、そのお金で美味しい物食べに行った方が嬉しいかも☆
ウチも一緒で~す♪

シェパって、やっぱり飼い主オンリーの子が多いんですか?
ウチも・・・わたしの言葉しか利かないかなぁ。
あ、でも、
わたしの言葉も聞かない時も多いけどね(--〆)
(他のワンコに遭遇した時とか)
でも、あの真っ直ぐに見上げる目とか、命令には体の方が勝手に反応しちゃう所とか、
一世の時とはこれまた違う愛おしさを感じちゃいます。
ノエママさんも、シェパ好きなんですか?
あらっ♪
良かったら、ノエルちゃんと一緒にもう一匹どうですか~?(なんちゃって)(^_-)-☆

追伸・
仰る通り、その常連さんは、素敵なロマンスグレーですよ~(^_-)-☆

ゴルゴルまろんさま。
くるみちゃんも、一週間で友達忘れちゃった事件があったんですね~?
ウチだけじゃなくて、ちょっと安心^_^;
ウチも、やっぱり数日会わないだけで、顔を見た瞬間ガウガウ吠えて、その度にコーラルをびくびくさせちゃうの。。。
可愛そうに(@_@;)
今回は、もっと長いから、もう暫く掛かりそうです・・・
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4443位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
