スポンサーサイト


食事中でしたのね

今朝は、冬に逆戻り~なくらい寒いりりぃ地方。

風が冷たいわ~((((;゚Д゚))))

散歩でも、耳あてにしようか・・・って散々悩んだ挙句、

結局、もう今年はお目に掛かれぬと思ったニット帽が活躍しました。

昨日は雨で会えなかったコーラルとも、今日はいっぱい歩きましたよ~

あ、でも・・・目が合えば、ガウっと吠える吠える( ̄Д ̄;;

3ヶ月の溝はまだまだ埋まりそうもありませんな┐(~ー~;)┌

そんな中、

今日は、コーラルに前を歩いてもらって、りりぃとわたしは後ろを歩く事に・・・

少し距離はあるけど・・・

まあ、一昨日よりはマシかしら?

とか思ってたら、

道草
りりぃが、何かを発見

道草2

っぷっ・・・・変な体勢ね^^;

道草1
なに?

一体、ソコにナニがあるのよ(;一_一)?

って、よ~く見たら

道草3

・・・・・・・・・・・草?

道草4

・・・・・・・食ってるし( 一一)


なにも、そんな本腰入れて草をむさぼらなくても・・・(;一_一)



この子、前々から草を食べるの上手かったけど

こんなに真剣に、それも一杯食べるなんて珍しいかも・・・

それってのも、多分・・・

昨日、ブロッコリーが沢山あったから、りりぃの晩御飯にもボイルしたのを添えて上げたの。

それに、味をしめちゃったのかしら?


まるで、食事中ね(;一_一)

(味、全然違うと思うんだけどね)


でもでも、

食事は帰ってからにしようね~(フードだけだけど)

って言うか、ダニがついちゃうでしょ(@_@;)!


この子、ヒートが終わってからシャンプーして

それからフロントラインつける予定だったから、まだ付けてないのよ~

って事は、まだシャンプーもしてません^^;

本当は、昨日か今日するつもりだったんだけど・・・

今日は寒いしなぁ。。。

明日お天気だったらに、しよっかなぁ・・・って、

なんかこのままずるずる日にちだけ過ぎそうだわ(汗)






今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

りりぃのママさん 2連続です

 りりぃちゃんトイレかと思ったらお食事タイムですかヽ(^o^)丿口を切りそうな葉っぱですね~
はなも良く食べるんだけど恥ずかしいの・・・抱え込んでムシャムシャ・・・<`ヘ´>やめて~!

 フロントラインを取りに行くため病院が混んでるのかもね!2時間待ちだもん(+o+)まだあるからいいけどね(^^♪今日はシャンプー出来たかな?

episodeさま。
2連続、大歓迎です~♪
ありがとうございます!(こっちも即効に返信です)
りりぃが食べてる葉っぱ、見た目程硬く無いんですよ~
でもって、わたしがちぎって上げても、喜んで食べるの♪
美味しいのかしら・・・それとも、胃の調子が悪いのかしらね?
シャンプーは結局今日は諦めましいた(汗
なんか、寒いし・・・
明日か、明後日?
あ、また先延ばしにしてるダメな飼い主ね┐(~ー~;)┌
フロントラインは、ウチは病院からスプレータイプを購入してるので、まだ買いに行かなくてイイんですよ~。
今の時期って、もうすぐフィラリアの薬の投与も始まるから、動物病院は込みますよねぇ。
ウチも、フィラリアの件で、そろそろ行かないと、だわ(ーー;)

りりぃちゃん 葉っぱ好きですね~
ククリも時々ムシャムシャ食べますよ
りりぃちゃん食べてる写真の葉っぱ ククリが食べる葉っぱと同じような葉っぱですよ 食べれる葉っぱ知っているのかな~?本能ですネ!

追伸
確定申告提出間に合って良かったですネ (^_^)v 

冬に戻ったね

ありがとう コメント~~
今日は此方も大阪ですが寒かったです、
昨日までが余りにも暖かでしたから寒さがこたえます、

りりぃちゃん、何が有るのかと思ったよ~^
財布とかなら良いけど、変なの見つけたら嫌だよ~でも、草の食事でしたか??爆
草、食べたらリバースしません?ネコとか
毛をはき出すために草食べてリバースしますよね、家のは3わん共、草食べるときは注意なんです、体調が良くないとき多いのです、
わんちゃんに寄って違うのですね、

りりぃちゃんって、
黒色が濃くてキレイだよね!!
背中の毛がつやつや!!
美人さんですね☆
ところで、自分もそういえば、ダニの薬つけてないから、そろそろつけないとなー!
春だし(^^♪

クリクリかーちゃんさま。
りりぃは、草良く食べますよ~
ククリちゃんも、同じような葉っぱ食べてるのね?
一世もそうだったけど、ウチの子食べても吐かないの。
お腹空いてるのかしらね?
確定申告、どうにか間に合いましたよ~
去年は、ホントギリギリだったけど、今年は3日も早く提出できて良かった~♪
心配してくれてありがとうございます(^^♪

ドッグさま。
猫とかワンコでも、体調が悪い時に草を食べては吐く、を繰り返す子も居ますよね。
ドッグさんちは、そうなのね?
でも、ウチの子、草食べても吐かないんです~。
一世もそうだったけど、ムシャムシャと食べるばかりで、ホントお腹空いているようにしか見えません~(笑)
それにしても、ココ最近の気温の変化。。。
異常ですよね~^^;
春が来た~と思ったら、昨日今日は冬に逆戻り。
風邪とかひかないように、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね♪

Kanaさま。
美人さんだなんて♪
やだ、照れちゃうわ(≧∀≦)
え?・・・あたしじゃない?(笑)
ともかく、ありがとうございま~す♪
りりぃは、背中の部分が黒いでしょ?
わたし、シェパって皆同じかと思ったけど、
色んな色や模様があるんだ~って、ブログを通して初めて知りました。
今なら、自分の犬だけは・・・見分けがつくかしら?
でも、ももちゃんも可愛いですよ~☆
りりぃは、よ~く意地悪な顔してわたしを見張ってますもの(;一_一)
フィラリアにダニ!
飼い主が、特に気を使う季節到来ですね~
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3329位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
