スポンサーサイト


二人の悪女

朝起きた時は、晴れてたの。。。

でも、それから2時間後、

散歩に出ようと思ったら、雨が少し・・・

暫くしたらすぐ止んだんで、今の内に行こっかって事で

玄関を出て、10分後。。。。

・・・・・・・雨じゃん(;一_一)

それも、さっきよりも大降り(-"-)(-"-)

あらあら、やっぱ、一度目に起きた時にそのまま行けば良かったかなぁ

って、ちょっと後悔するぐ~たら主婦&ヤンチャ娘。


それってのもね・・・

最近の我が家、

だんな様に

「行ってくるよ」

って起こされるまで起きないぐ~たら主婦に続き。。。

りりぃまで、声が掛かるまで起きません。


だんな様、かわいそうね^^;


そんなだんな様に、

「行ってらっしゃ~い!気を付けてな」って

二人で階段の上から、(笑顔で)見送るの^_^;

でもでも

だんな様の車が出て行くのを確認すると?

再びベッドへGO~♪

えへっ・・・(だんな様、このブログ見てませんように~^^;)

最近、夜中に撮り溜めしてる海外ドラマ観たりしてるから、
朝が起きれないのよ~“o(><)o

更には、昨夜観たのは、

「ゴースト、天国からのささやき」とか言うちょっと恐いドラマ!

それを3本連続で観たりしちゃったから、その後恐くて眠れなくて・・・^_^;

いやぁ・・・夜中に観るもんじゃないわね┐(~ー~;)┌

ちなみに、わたし、夜は滅多な事が無い限り、パソコン見ないようにしてるの。

あ、仕事関係は別ね。

だって・・・

夜だと、時間に限りなく、いつまでもネットサーフィンしちゃうもので^_^;
(何でも限度を知らないおバカさんなの♪)

それでも、撮り溜めしてたドラマ何本も観ちゃ一緒でしょ~って感じね┐(~ー~;)┌


そんな二度寝するかあちゃんを、以前だったら必死で起こそうとしていた
ヤンチャ娘ですが・・・

(その起こし方が、謙虚で可愛いのよ♪)

最近では、
そんなダメダメ主婦の行動を毎日見てるから

だんな様を階段上から見送った後・・・我先にと、自分のベッドへ\(◎o◎)/!

二度寝

車が出るのを、耳で確認すると?

二度寝 (2)
そのまま、ストン・・・っとね♪

(あら、コンセントの部分・・・危ないわね^^;?)

今では、りりぃにもすっかり二度寝が定着しております・・・(ーー;)トホホ。。。

悪い女達でしょ?

だんな様・・・知らぬが仏だわヾ(´ε `;)ゝ


それでも、毎度の事ながら、散歩に出た途端に雨だなんて・・・

きっと、こんな悪女二人にバチが当たったのかもね^^;



まあ、一応傘持ってたし、ついでにお金も持ってたし♪(珍しい)

近くのコンビニで雨宿りがてら、朝食のカレーまんとあんまんを購入(^^♪ えへっ

でも、お店を出ても全然止みそうもないから、

結局、今朝の散歩は最短コースで終了よ~ヾ(´ε `;)ゝ

で!

帰って、ビショビショになったりりぃを拭きあげたところで雨が止む、
と言うお決まりな結末でした。


でもでも、今日はもう行かないよ~。


昨日やっと仕上げた確定申告を、これからやっと提出に行ってくるんだからね“o(><)o”

(あ~、めんど臭いったら・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ)





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

自分も朝はなかなか…
子供たちが学校にいくのに起きなくて
犬の鳴き声で起きたことも…!!
こんなこと、母に言ったら超~怒られる!
適当が一番じゃない???
ストレスもたまらないしねー☆(*^_^*)
旦那さまも、それでよし、と気にしてなければ
いいのよー\(^o^)/
それにしても雨はいやですよね、散歩も何もできないし…
明日は晴れるとイイネ!

Kanaさま。
ウチも一緒~♪
朝起きれないのは、義母が生きてる時も酷くてね^_^;
いつも義母が、「起きんと、遅刻するよ」って起こしに来てくれてたんだけど
それを、実家の母が情けないって怒るのぉ~
何年経っても朝が弱いバカ娘に、今じゃすっかり諦めてる様子です(^_-)-☆
二度寝してる事・・・だんな様には内緒にしてるつもりだけど・・・
どうやら、バレてるみたい(;一_一)
ホント、雨が降るとワンコも家の中・・・
溜まりまくるストレスが、全部わたしに向かってくるから(遊べと)明日は晴れてくれないとね^_^;

ゴースト天国からの…
↑私も知ってるぅ^ - ^
ちょっと怖いですよね、でもスーパーナチュラルの方が私は怖いかなぁ〜です☆
しかも好き♪ボーンズも大好き☆最新シーズン出ましたね♪大人借りしちゃおうか迷ってます(新作四枚千円)
ってことで、私もかなりの海外ドラマ好きですぅ〜
リリィママに親近感〜(^^)
BSに新しいチャンネルでDライフって有りますよね、毎晩遅くまで見ちゃうのが日課なの(笑)
私晩酌はあまりしないけど、海外ドラマ、洋画が大好きなんです♪

最後のリリィちゃんのお写真セクシィー♡
やっぱり私、りりぃちゃんの毛色好きだなぁ〜(^o^)

いいんですよ~!
2度寝であろうと3度寝であろうと。。。

人間眠いときには体が要求してると、お医者様のお言葉です。

我家のシェパは今5時ごろオシッコを外でして、ついでに私も、それから2度寝します。
今の時期の暖かなベッドは短い時間でもいやしなんです。

睡眠時間が少なくなると、自分でも体調の悪さを感じます。
寝る子は育つ~!

育ちすぎて夏までには痩せないと。。。

りりぃのママさんこんにちは 

 えっ~朝ご飯もしなくていいの?
うらやましい>゜))))彡
 我が家は朝ご飯を食べてお出かけしてから2度寝タイムzzz
9時の目覚ましまで二人で寝てます(ー_ー)!!
 
 夜中のTVタイムいいですよね~
私がなぜ下で寝るか?CS見れるの応接間しかないんだもん(+o+)だからソファーの下で寝てます

 散歩の途中で買い物なんて・・・田んぼと畑じゃあ何も売ってません!自販機もないような気が・・・(ー_ー)!!

まちゃこさま。
そうそう!
わたしも、DLife大好き~♪
ボーンズも観るけど、その前にやってるDr.ハウス(スペルが・・・)も大好きです。
今はね、もうすぐ始まるリベンジ2が楽しみ♪
他にも、観たいのが一杯あって、夜の時間が足りない~って感じ?
わたしも、まちゃこさんに更に親近感☆です!
今度、スーパーナチュラルも観てみますね(^^♪
あ、夜がまた寝れなくなるかも・・・^_^;
りりぃの寝姿。。。セクシーですか?
思った事なかったけど・・・
この子、寝相だけは凄くイイのよねぇ^_^;
一世とは大違い(笑)

Yuri mama さま。
>人間眠いときには体が要求してると、お医者様のお言葉です。

その言葉いいですね~(^^♪
はい!
これからも、遠慮なく二度寝しちゃいます♪
これから暑くなると、散歩の時間を考えたら二度寝も出来なくなるものねぇ。
のんびり出来るのも、今の内♪って事で(^^♪
それにしても、二度寝のお布団って、なんであんなに気持ちがイイのかしら・・・
横になった途端に、その先の意識が無いんですよねぇ┐(~ー~;)┌

episodeさま。
はい!
ウチは、だんな様が朝ごはん食べたくない派なので、ご飯も作りませ~ん<(`^´)>
だから、起きても、する事がない・・・
だから、起こされるまで起きない。。。えへっ
流石、ぐ~たら主婦でしょ?
episodeさんは、ちゃんと朝ごはん作って、立派ですね~
二度寝したって、誰も文句言いませんって!
ウチなんて、こんなだから・・・
いつも実家の母が心配してるんですよ。
「離婚されても文句言えんで」って・・・(/_;)
ウチも部屋のテレビだとBS観れないので、いつもリビングで観てます。
一日の締めくくりに見る、海外ドラマ♪
止められないわぁ(≧∀≦)
でも、ベッドで横になって観てたら、きっとすぐに寝ちゃうでしょうがね┐(~ー~;)┌
ウチも、リビングで寝るようにしようかしらヾ(´ε `;)ゝ
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
