スポンサーサイト


特別なおやつ

昨日はね・・・

ずっと前から気になっていた、りりぃのおやつBOXの中に眠っているある物。

別に特別な日でも、特に褒められることをしたワケでもないんだけど

ナゼか無性に見て見たくて。。。

それってのが?

牛皮ボール
じゃ~ん!

牛皮ボール♪

お年玉として、今年のお正月に一番上の姉君から貰った物なんだけど

勿論、りりぃはこんな物が自分のゲージの上で眠っていたなんて知りません^^;

ボールが大好きなりりぃ。。。

でもって、多分ボール以上に大好きな食べられる物。。。。

さて、どんな反応が見られるかしら・・・・っと、手にした途端?


牛皮ボール1

牛皮ボールの向こうに、誰かのお顔が・・・?


牛皮ボール2

すっかり、貰う気マンマンのヤンチャ娘が、既に待機しておりました~┐(~ー~;)┌

そりゃ、そうね^^;


はいはい。

では、早速あげますよ~んと

そこら辺に、ポンと投げた瞬間。

ボールと思って喜んで取りに行ったら、

おや・・・(・ω・` )ん?  っと。

咥えてみたら、意外にもイイ匂いのボールに途端に口端からよだれが(*_*)

この後、まっしぐらにハウスして
牛皮ボール3
カミカミ。。。。

ちょ、ちょっと・・・中って、どうなってるの?

かあちゃん、実はその中がどうなってるのか気になってたんだけど・・・

牛皮ボール4

イヤイヤして、全然見せてくれないのよ~゚。(p´□`q)。

ボールを横から取ろうとするんだけど、やたらよだれでぬるぬるするし・・・

挙句の果てには、背中を向けてダメ~って(--〆)

ハウスの奥の方で隠しながら食べるもんだから、もう面倒臭くなっちゃったわたし。

はいはい・・・

どうぞ、全部お召し上がれ~って、負けちゃいました┐(~ー~;)┌


その結果。。。。

あんなに固くて大きな牛皮ボールを、ほんの10分程度で完食した我が娘。

この後、余程喉が渇いたのか、水をガブガブ飲んでました┐(~ー~;)┌


結局、ボールの中身は見れなかったけど・・・

りりぃだけは大満足(;一_一)


まあ・・・・良かったね(-_-;)




今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ボールを加えたときのりりぃちゃんの驚いた顔を想像してしまって、にやにやでしたよ。

牛皮ボールなんてあるのですね。
我家もボール好きなので、試してみようかしら?

ママさん、訓練は人間の都合でいい加減になると、ワンコもよ~く知っています。
訓練所経験のあるわがやのシェパも今では余り、おりこうさんではありません。(笑)

背中向けて食べるなんてかわいい(^o^)
邪魔されずにゆっくり食べたかったんですね。

好きな物を見つめる顔は真剣だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやつとボールのコラボとは、ワンコにとっては、たまらないでしょうね~考えた人、天才!
りりいちゃんの真剣なまなざしが笑えますね~
うちの子でも、試してみたくなりました。

わたしも、中身が気になります。
なんだったんだろう~?

ボールのガムがあったの知りませんでした
りりぃちゃん10分で完食したの?美味しいのかしら?
ククリもボール好きだから買いに行こ~っと(^^)v
中身なんだろうな~?楽しみです

わぁ〜
私もその牛皮ボール気になっていましたが、このブログ見て
「買おっ」
て決心しました(笑)
いい情報に感謝です♪
牛皮とか真剣にカミカミした後ってお水がぶ飲みしますよね〜何だか状況がとっても伝わってきて、頷いたりニヤニヤ一人していました♪
りりぃちゃん可愛い♡

ボールのガム、まだあるんですね~。
10年位前、当時若かったまろんにあげた、にがい思い出があります(笑)

ボールの中身、見てないのですか?!
それは大変ですわよ!
・・・なんてね(爆)
当時はお掃除が大変だった、ボロボロ細かい物が入ってらっしゃいましたが・・・f(^_^;
りりぃちゃんは、上手に食べられたのかな。
夢中で食べちゃうくらいおいしいらしいもの♪

Yuriママさま。
牛皮ボールを口にした時のりりぃ、ホント「ん?」って感じで笑えましたよ~
取ってコイの言葉なんか、完全無視で、ゲージに直行┐(~ー~;)┌
執拗にカミカミしてたけど、途中半分ぐらいで誤飲しちゃったみたいで、
オエって・・・(@_@;)
だ、大丈夫かしら・・・って思いながら見てたけど、最後までキレイに食べ切りました。
かなり喜びましたよ~お勧め♪

そうなんですよねぇ。
わたしも、同じ所でばかり訓練するから、向こうも解ってるみたい(涙
だから、昨日はいつもの場所だけじゃなくて、道でも少し・・・
少しずつ、ドコでも出来るように頑張りたいと思います“o(><)o”

あどっちさま。
待ってる時は、まだそのボールが食べられるなんて知らないのに、目がギンギンでしょ?
ただでさえボールが大好きなのに、まさかそのボールが食べられそうな匂い♪
本犬、かなり驚いてました~
で、背中を向けて邪魔しないでカミカミ。。。
でも、心配なのが・・・今度からただのボールを食べなきゃイイけど(笑)

Re: 久しぶりです

〇〇さま。
コメントありがとうございま~す♪
覚えてくれてて良かったぁ(^^♪
そちらも訓練中ですか?
ウチは、やるぞ~って闘志を燃やしては挫折・・・の繰り返しで、今回は珍しく長続きしてる方です。
でもでも、一歩進んで二歩下がる・・・状態?
(ダメじゃん)
お互い頑張りましょうね。
牛皮ボール、実は半分くらいの大きさになった時、一度誤飲しちゃったんですよね。
でも、すぐにオエって・・・^^; それまた食べてますが
まあ、良くある事なんだけど、一応見張ってましたよ~。

Kikiさま。
牛皮ボールを考えた人って、靴型のオヤツを考えた人と同じっぽくないですか?
(知らないけど)
わたし、こんな大きな牛皮オヤツ、絶対に途中で飽きると思ったんだけど・・・
飽きるどころかあっと言う間に完食^^;
ウチの子、よっぽどひもじいのかしらね(ーー;)
結構重みのあるボールなんで、中身は空洞ではなさそうなんだけど・・・
一体、どうなってたんだろ?
次の時は絶対に見てやるぞ~!

クリクリかーちゃんさま。
わたしも、姉に貰って初めて知りました。
普段から、姉に一杯貰うから、わたし個人では滅多にオヤツとか買わないもので^^;
美味しそうに食べてましたよ~♪
途中、一気に飲み込んじゃった事件?がありましたが、
是非是非、ククリちゃんが食べてる途中の中身を確認して下さ~い(≧∀≦)
(ウチは叶わなかったんで・・・涙)

ゴルゴルまろんさま。
はい・・・残念ながら、中身の確認は出来なかったんです。。。
でもでも、え~!?
中からボロボロと、何か出てくるんですかぁ(@_@;)?
ウチのは・・・食べ残しも落ちたカスの跡形もナシ。。。
って言うか、途中で一度見た時も、何も出てなかったような・・・?
もしかして、わたしが見る前に食べちゃったかな?
それはもう、物凄い必死様でしたから^^;
でも、10年ぐらい前からあったんですね?
知りませんでした~
で、まろんちゃんに上げた苦い思い出が・・・。
思いださせてしまって、ごめんなさいです(苦笑)

まちゃこさま。
順番が上下しちゃって、ごめんなさい^^;
牛皮ボール、ボール好きのワンコには大喜び間違いナシ!ですよ~
あ、でもでも
書き忘れてたんですが、半分ぐらいまでの大きさになった時、パクリと誤飲しちゃったんで(汗
りりぃはすぐにオエって出して、またカミカミ再開してましたが、その辺気を付けて見てないと危ないかも^^;
あと、水のがぶ飲みもね♪
でも、食べた後は余程満足だったのか、暫く静かに寝てました~(≧∀≦)

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3329位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
