スポンサーサイト


雨が降る前に

今日のりりぃ地方の予報では、昼から雨!

確かに、朝は晴れてたみたいだけど・・・?(寝てたから解りませんが(^^ゞ)

今の空模様はどんよりしてるもんね。

って事で!

ここ数日、散歩が訓練?もどきな我が娘に、

偶にはボール遊びをさせようと、いつもの原っぱに行ってきました~♪

雨が降った後の原っぱは、数日ビチャビチャで伏せとかさせられないからね<(`^´)>

公園の階段
公園内にある階段。。。

公園の階段 (2)
相変わらず、上り下りが下手なりりぃ。

降りるのは右左にウロウロしながらで、上りは勢い付けて一揆に駆け上がろうとします。
(これが、イイ迷惑┐(~ー~;)┌)


いつもなら、広場ですぐにボール遊びだけど、

今日は、まだまだだよ~。。。

ボール無しで、ウロウロさせてから

「おいで」で呼び戻し。

以前だったら、勢いが良すぎて、かあちゃんに体当たりして来てたんだけど、

ちょっと前から、体当たりする寸前に「座れ」をさせるようにしてたから。

曇り空の下で
よ~し、よし(●^o^●)

今日は、「座れ」の指示の前に、ちゃんと目の前で座ってくれました~!

(写真は、近すぎたからかあちゃんが数歩下がって改めて撮りました)

まあ、本犬としては、早くボール遊びしたいだけなんだろうけどね^^;

ではでは。。。

「取って来~い」

曇り空の下で1

かあちゃんなりに、精一杯遠くに投げましたよ~。

曇り空の下で2

楽しそう┐(~ー~;)┌

曇り空の下で3

何度も何度もボールを取りに行っては、渋々かあちゃんに取り上げられ。。。

良くもまあ、飽きないよねぇ^^;

曇り空の下で4

りりぃも疲れただろうけど、ボールを投げるかあちゃんの腕も疲れるのよね(;一_一)


今日は、かあちゃんお休み♪

だんな様は昨日から出張!

またしても、女子二人の生活だけど、今日は久しぶりにドライブにでも行こうかな~(●^o^●)





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あはは、、りりいちゃんの階段の姿、笑っちゃいけないけど、笑ってしまった~
こういうの得意そうなのにね~ 意外でしたわ。

いい広場があるんですね~
ボール投げ、 わたしは、数年前、バンの相手をしすぎて、不覚にも、四十肩になりましたの。  それ以来、素手では投げません、、っていうか、もう投げられないな~  
棒の先にボールをくっつけて、飛ばすヤツ(わかります~?) 使ってます。
ママさん、まだまだ、全然お若いけど、お気をつけあそばせ~

Kikiさま。
りりぃは、階段苦手なんです~。
ウチに来た時落ちたからか、今でも、階段の途中で止まったりすると、そこから上るのを躊躇しちゃうんですよ^_^;
Kikiさん、四十肩ですか・・・(@_@;)
わたしも、思いっきり投げた時とか、肩がカクンって鳴るんだけど・・・気を付けますね^^;
棒の先にボールを付けて飛ばすヤツ?
そちらには、色んな便利グッズがあるんですね♪いいなぁ
こっちでも、探してみようっと(●^o^●)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3915位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
