スポンサーサイト


走る犬舎・・・

まあ、いつもの事なんだけど、

更新も、すっかりご無沙汰なぐ~たら主婦。

更新してないにも関わらず、ご訪問頂きポチっとまでしていただき

いつもありがとうございます<(_ _)>

一日サボるのはいつもの事なんだけど、数日明いたらズルズルと。。。

最近では、すっかり写真を撮る事さえ忘れてました^_^;

そんなぐ~たら主婦に飼われてるりりぃですが、

あいも変わらず元気ですよ~(●^o^●)

ただね・・・

年末はかあちゃんの仕事が忙しかったり、今年は体調が今一だったりで、

りりぃに申し訳ない思いから、ココ最近では毎日職場に連れてってるの。

だから、

わたしも、最初はまだ鼻がつまってて気付かなかったんだけど・・・

先日、姉君が来て車に乗ってるりりぃに挨拶する為にドアを開けたら

獣臭2

「く、臭っ」 って・・・^_^;

あら・・・やっぱり?

年末から風邪気味で、年を明けたらインフルに掛かったりと、

シャンプーもずっとしてないもんね。

最近になって、ようやく鼻のつまりが戻ってきたわたしも、

自分の車に乗った時とか、な~んとなく臭いかなぁって思いはしてたのね。

でも、乗って走ってたらすぐに慣れてしまうから、

習慣て、恐いわぁ┐(~ー~;)┌

姉いわく。

「獣臭が充満してる、大きな犬舎やな」ですって!

犬舎かぁ・・・。

確かに、本犬も

獣臭

いや、コレかあちゃんの車だから(--〆)


家でゲージに入らせても、早く出たくてうずうずしてるくせに、

車だと降りてもすぐに乗りたがるこの子。

かあちゃんの車を見たら、乗りたくて乗りたくて、車の周りをクルクルと回ります。

かあちゃんの車、もう傷だらけよ(´ω`。)グスン

まあ、今の所、他の人の車には乗ろうとしないからイイんだけど、

それでも、軽トラの荷台には油断したらすぐに乗っちゃう。。。はい、赤の他人様の車です。

きっと、前の飼い主が、いつも軽トラの荷台に乗せてあげてたのかもね?

それとも・・・もしかして、

そこがこの子のハウスだったとか?(;一_一)

まあ、とにかく、車が大好きな我が娘。

かあちゃんの車のドアが開くと同時に飛び乗るのを何とかしようと、

乗車待て

最近では、乗車前に「マテ」

少し落ち着かせてから乗せるようにしてます。


でも、りりぃにとっては・・・

かあちゃんのこの車を、走る犬舎ぐらいに思ってるんだろうね(;一_一)





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

先日兄が車に乗った後「お前の車犬臭い」って言われました。
常にバリケン載せてるから・・
雨に日とかちょっと臭いかな~なんて思うけど、慣れちゃってるんですよね(^_^;)

我が家の娘も、車が大好きです!
2台あるけど、どっちの車も
スタスタ乗ってくれます。

りりぃちゃん、車が1つのお部屋なんですね。
アースは車に乗ると、どこか遊びに行ける!!
と思っています。
だから目的地に着くと、飛び降りますよ~。

Re: タイトルなし

あどっちさま。
ホント、いつも嗅いでると慣れてしまうんですよね~
恐い恐い(≧∀≦)
ウチの子・・・もう少し暖かくなったら、久しぶりにシャンプーしようと思ってます。
まあ、シャンプーしても犬を飼ってない人には、獣臭が解るんでしょうけどね^_^;

Re: タイトルなし

ちゃこかあさんさま。
アースちゃんも車好きですか?
ウチの子は、だんな様の車には余り乗った事がないんで、わたしの車ばかり狙ってます。
ホント、完全に自分の部屋だと思ってますね(;一_一)
ドライブするのが大好きみたいで、行きついた先で降ろしてもまたすぐに乗りたがる・・・
一体、ナニが楽しいんだか?
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4436位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
