スポンサーサイト


少し落ち着いたからね

インフルエンザで寝込んでから、早一週間以上。

気付けばブログの更新も、一週間ぶり(@_@;)

まあ、それはいつもの事なんだけど、

数日前からすっかり元気になって、仕事にも復帰しました~♪

皆様、ご心配お掛けしました<(_ _)>


もうすっかり元気だし、なんてったって晩酌のビールが美味いのね。

わたしの健康バロメーターとなっている大好きなビール☆

先週まではコップ半分で、もう要らないやって感じだったのが、
今やもう軽く3本はいけるもんね。(350mlです)

こりゃ、完全に治ったね(^^♪ って思ってたんだけど・・・

風呂上りに、すぐに髪を乾かすのをサボった昨日の夜。。。

何か寒気がするなぁって思った矢先、ま~たしても咳とくしゃみが出てきちゃったわε~( ̄、 ̄;)ゞ

まあ、今度は風邪でしょうがね。

安静に安静に・・・って散歩にも行かずにぐ~たらしてたから、

どうやら体がなまっちゃたのかな?

いかんいかん、気合が足りんね“o(><)o”

・・・でも、またぶり返すと面倒なんで、

今朝のお散歩は中止にしました。(おいおい)

だって、雪が舞ってるんだも~ん(>_<)

とか色々言いながらも、もう完全に怠け癖がついちゃってるかあちゃんなのでした。



それはそうと、ウチの子、かあちゃんがインフルエンザと格闘中も

全然散歩の催促しなかったのね。

それどころか、むしろ一緒に居れて嬉しそう?

だから、本当は余り散歩好きじゃないのかな~って思ってたら

一昨日。

暖かいし、久しぶりに散歩に行こうといつものスパイクを手にした途端、

廊下をドタドタ~って走ってきて、ジャンプして喜んでるじゃない?!

「早く、早く!」

って、かあちゃんを急かすように、自らスパイクの中に顔を突っ込む始末よ。

あらあら。

やっぱり好きなのねぇ(^^♪

散歩1
久しぶりの散歩に、キョロキョロと忙しそう。

って・・・ワンツーしながらも、落ち着きがないのね^^;

散歩2

匂って匂って。

散歩3

お~い!

頼むから、変な物拾い食いしないでよね~


ってな感じで、行きは暫くこんな感じで匂いを嗅ぐのに忙しかったりりぃだけど、

帰りはかなり落ち着いた様子で。


散歩4

横断歩道でも、右みて。

散歩5

左見て・・・・じゃなくて、後ろ?


あ、そうそう。

散歩に行けなかった一週間の間、

トーゼン、りりぃのブラッシングもサボリ気味だったのね。

ブラッシングしなきゃなぁって思いながらも、二人でダラダラ過ごした挙句。

毛づやが

あれ?

何か、毛艶が良くなってない?

毛づやが1

撫でてみても、柔らかくてつるつる。

心なしか、毛抜けも納まってるのね。


最近、ブラッシングも全然してないのに・・・・。

何で?

って言うか、いつものかあちゃんが梳きすぎ?


まあ、考えられるのは、一週間かあちゃんとずっと一緒であったかい部屋に篭ってたから

汚れず、体が温度調整が必要ないと判断して毛抜けも納まったのかもね。


・・・・多分だけどね(;一_一)





今日も、読んでくれてありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4443位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
