

今年初の原っぱへ

新たな年を迎えて、早9日。

年末からさぼり気味だったブログも、年が明けたらまた頻繁に更新するぞ~!(^^)!

って決意してたのに・・・(毎日!とは決意しきれないのね)

気付けば、最後に更新してからもう一週間(@_@;)

りりぃの耳の怪我やら、義母の法要やらで忙しかったのもあるけど、
すっかりサボり癖がついてしまったぐ~たら主婦^^;

ちょっと出遅れたけど、これから頑張ります(^^♪


さてさて、

年明けから微妙なお天気が続いてたりりぃ地方だけど、

昨日からは久しぶりにイイお天気♪

法要でお泊りしてたお客さん布団や溜め込んでた洗濯物もやっと片付いたから

昨日は、久しぶりの原っぱに行ってきました~(>_<)

今年初の原っぱ1

りりぃも、久しぶりの原っぱ、嬉しそう♪


あ、そうそう、

りりぃの耳の傷なんだけど、

結局、4日の日に病院に行った時には傷は治りつつあるとか。

それに、縫うにしてもパックリ裂けちゃってるから縫えないし、

今、下手にかさぶたを取ったらまた血が止まらなくなるんだって。

だから、抗生物質だけ頂きました!

まあ、ちょっと格好悪くなっちゃったけど・・・

今年初の原っぱ

コレで、他のシェパとの区別がつくようになったかな?^^;


今年初の原っぱ2

原っぱでの恒例で、まずは伏せてマテ。。。


一通りのマテをさせた後は?

今年初の原っぱ3

走って、走って。
(勿論、ボール投げです)

水休憩

ちょっと一休み?

水休憩1

でも、見て♪

足が水に浸からないよう、この姿勢(≧∀≦)

このお尻を突き上げた感じが、わたし大好きなのよ。

か、可愛い~“o(><)o”

な~んてニヤけてたら。。。

水休憩2

水、汚っΣ(〇до;)

犬って、こう言うの全然ヘーキなのよねぇ(ーー;)

まあ、喉が渇いてるから、止めても無駄だろうけど

水休憩3

頼むから、足を踏み外して落ちたりしないでよね~^^;

(前科があるからね)



で、そろそろ帰ろうか!

って、かあちゃんがボールを手にすると。

今年初の原っぱ4

本犬、まだまだ遊び足り無そう・・・

散々、遊んだのにねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー


でも、残念!

今年初の原っぱ5

パックリ・・・

例の如く、毎回使い捨てのボールももう限界みたい。

これじゃ、投げても飛ばないしね┐(~ー~;)┌


とまあ、こんな感じで、
今年も、元気いっぱいのやんちゃ娘なのでした。







今日も、ご訪問いただきありがとうございます!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
