スポンサーサイト


福引き

新年早々に不運に見舞われたりりぃ。→(くわしくはこちら

今年は、ついてない一年になりそうだなぁ~って思ってましたが

世の中、そう悪い事ばかりじゃないみたい?

と言うのも・・・

どうやら、ココ最近のわたしったら

な~んか憑いてる。。。あ、違った。

ツイてるみたいなんです(≧∀≦) ←漢字が解らなかった(^_^;)

と、言っても、たいした事じゃなく、

ただ福引きで特賞が当たった程度ね┐(~ー~;)┌

でもでも、一度じゃないのよ?

前回の記事でもちょこっと書いたけど、

年末にあった地元の商店街の福引きでも特賞を引いた後、

実は、3等も当ててたの。

で、年が明けての1月2日!

昨日、近くのホームセンターに買物に行ったら、

そこでも特賞を当てちゃったのよ~“o(><)o”!  それも一度で♪

カラ~ンコロ~ンって音が恥ずかしい反面、やっぱ嬉しいよねぇ(^^♪

聞けば、特賞が出たのは今年初で、それも毎年出ないことが殆どだとか\(◎o◎)/!

くじ引きは一回300円だからか、わたしが行った時はだ~れも並んでなかったのに、

わたしが特賞を当てた途端、後ろに人が(o ><)。。。

何か、サクラみたいね^^;

商店街での特賞では、商店街でだけ使える商品券5000円分だったけど、

昨日の賞品は、ホームセンターらしく、ホームベーカリーとか・・・あとなんだっけ?

まあ他は覚えてないんだけど、とにかく数種類の中から選べるとか。

で、

わたしが選んだのが、コレ↓

インクジェットクリーナー

インクジェットクリーナー♪


昨年購入した自動掃除機が結構便利で、

一階の部屋用にもう一台欲しいなぁって思ってた矢先だったもんね。


インクジェットクリーナー1

りりぃも興味津々。

インクジェットクリーナー2

はいはい、食べモンじゃないよ~( ´ー`) 


早速充電して!

明後日は、義母の法要だから今から掃除しなくちゃね!(^^)!



でも、こんなにくじ運が続くんなら、
年末ジャンボでも購入しとけば良かったかな?^^;




今日も読んでくださり、ありがとうございました!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます。
とやってきたら新年早々 景気の良い話しやわ~。福引きすごいですやん。
しかし 300円で買うんですか?
さくらになったとこが面白いわ・・

私も(一緒にしていいのか)すごいずぼらなので これ欲しいです。 いいなぁぁ

しかしそんなおかんと反対にリリィちゃん
えらい災難でしたね。 お耳がバルタン星人になってる・・ 血を見た時の驚き様が目に浮かびます・・。可哀想に・・(><)
しかし足腰怪我しなくて良かった。
シェパは向こう見ずな所があるから 家もヒヤヒヤです・・犬も人も健康 怪我に気をつけて 頑張りましょう~ね・・
今年もよろしくお願いします・・

さらださま。
明けましておめでとうございます(^^♪
元旦早々に、りりぃの流血事件で大騒ぎしましたが、まさか福引きで特賞当てるなんてね^^;
シェパって動きが激しいから、ウチのは普段からあちこちにガンガン頭ぶつけてます。
今年は、もっと気を引き締めて!
ホント、犬も人間も健康、怪我に気をつけたいと思います!(^^)!
ちなみに、特賞の自動掃除機。
早速、朝からせっせこ働かせてますが、
わたし、インクジェットクリーナーとか書いちゃったけど、正しくはインテリジェントクリーナーでした(ヾ(´ε `;)ゝ

こんなわたしですが、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

りりぃのママさん!今年も宜しくお願い致します。

サムや父のことでなかなか来れなくてごめんなさいね。

お正月早々、りりぃちゃん、お耳裂けちゃったんですね~(汗)
多分、りりぃちゃん自身はそんなに痛みはなかったと思うのですが・・・こちらはびっくりだわよね(驚)
血は出てるしぃ…

血は止まったようで、良かった!良かった!

クジ運良い人っているのですよねぇ~
うちの母がそうだわ…
はがきで応募とかすると割と当たる確率が高いのです。

りりぃのママさんも去年に続いてまた特賞引いたってことは、クジ運の良い方なんですよ!

私はからっきしダメ!

自動掃除機…あれって便利なのですね!
でも狭い我が家では用なさそうだわ(笑)

ノエママさま。
大変な年越しでしたでしょうね(汗)
でも、皆無事に年越しできて良かったです。
今年もヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

福引きは毎年チャレンジしてるんですが、今年は年末に続き年初めと・・・
その反面、元旦初日にりりぃの怪我だし、運があるんだか無いんだか・・・(^_^;)?
でも、昔から懸賞とかでも小当たりばかりだけど、ちょこちょこと当たってるんで、くじ運は全然無い方じゃないと思います♪
自動掃除機は便利ですよ~!
だけど、その前に床にある物片付けないと、あちこちで引っかかるから、
返って時間が掛かるってトコが難点・・かしら?
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3859位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
