スポンサーサイト


ホワイトクリスマス♪

メリークリスマス☆☆

クリスマス

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

全国的にホワイトクリスマスっぽい予報を耳にしてましたが、

りりぃ地方も、その予報通り、

23日の夜から雪が降りました~(>_<)

だから、今朝の散歩ではこんな感じで♪

クリスマス4

散歩コースも、真っ白!

クリスマス3

くんくん。

クリスマス2

匂いも嗅ぎたいけど・・・

クリスマス1

時々、雪をつまみ食い?

クリスマス5

雪の上を歩くのは気持ちイイけど・・・

やっぱ、寒いね~^_^;

クリスマス5 (2)

でも、流石犬?

りりぃも、雪の上を歩くの楽しそう(^^♪

何かと雪の中に顔を突っ込むから、今日の散歩では終始こんな感じでした(笑)



昔は、わたしもホワイトクリスマスとか雪とか大好きだったけど、

車を運転するようになってからは、雪が嫌いになったかな?

だって、田舎だと車しか交通手段ないのに、雪道運転は恐いもんね<(`^´)>


更には、ここ最近ただでさえ帰りが遅いのに、

昨日帰る時には、猛吹雪!

一応、タイヤはスタットレスに替えてるけど、前方からの雪で視界は真っ白だわ

雪で中央のラインが見えなくて、恐いのなんのって(涙)

気付けば、いつの間にか反対車線を走ってました^_^;

どうりで、対向車がやたら徐行してくと思ったら、わたしのせいだったのね(汗)

いやぁ、事故らなくて良かった良かった。

って言うか、やっぱ、雪は恐いわ(ーー;)

対向車の皆様、大変御迷惑お掛けいたしました<(_ _)>



あ、そうそう!

写真の、りりぃの首に巻かれてる赤いマフラー。

コレ、コーラルママの手作りなのです♪

クリスマス8

可愛いでしょ?

実は、昨日の朝、散歩に出ようとしたら、玄関の取ってに掛かってて、
まるで、サンタさんからのクリスマスプレゼントかと思いましたわ☆

だから、今日は赤の服に合わせてサンタ仕様にしてみました~(^^♪

クリスマス6

コーラルママったら、編み物が上手いのよねぇ。

思い返せば、一世のセーターも何枚も編んで貰ったし、

今でも、それは大事に取ってますよ~♪

コーラルママ、いつもありがとうございま~す(●^o^●)




クリスマスを過ぎたら、今年もあとわずか!

まだまだ、忙しい日々が続きますが

皆様も風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね!(^^)!



クリスマス7

写真の虹は、昨日雪が降る前に見っけたもの。

久々に虹を見たもんだから、思わずパシャリとしちゃいました(*^_^*)




今日も、ご訪問いただきありがとうございます!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きゃ~~りりぃちゃんのマフラー、かわいすぎです~~
シェパードに赤って、似合いますよね~~
超かわゆいよ~
赤いお洋服も、ラブリ~~
いいないいな~コーラルママ、すごいですね~
りりぃちゃん、雪は楽しかったかな~?

Kikiさま。
超かわゆいだなんて^m^ありがとうございます~
ホント、シェパって、赤が似合いますよね。
わたし、お裁縫とか編み物とか超~苦手で、こんなの作れる人(コーラルママ)とか、マジで尊敬しちゃいます(>_<)
りりぃ、雪にはかなりはしゃいで喜んでましたよ~
雪を丸めて投げてやったら、パクンって何度も遊びましたから。
ハワイでは雪とかありえないでしょうが、来年からは確実にホワイトクリスマスでしょうね(^^♪
バンちゃん花ちゃん、どんな反応するかしら(笑)

ホワイトクリスマスなんですね。
ちょっぴり羨ましいです。
生まれて経験したことありませんので。

雪もことしはまだです。
っと言ってもめったに降りませんけれど。

りりぃちゃんの真っ赤なマフラーお似合いですよ。ポンポンまでついているのですね。
雪道はすべるので、どうぞお気をつけくださいませ。

Yuriママさま。
おはようございます♪
Yuriママさん地方は、雪滅多に降らないんですか?って事は・・・九州の南の方でしょうか(ーー;)?
ウチは、九州と言っても北の方なんで、良く降りますよ。まあ、積もってもたいした事ありませんけど、この三年ばかりは毎年ホワイトクリスマスです。
雪の上はまだイイんだけど、橋の上を歩く時は凍ってる所があるんで、ゆっくり歩きましたよ~
危ない危ない(汗
でも、クリスマスも終わりましたね~。
後は、年末に向けての大掃除!
我が家の大掃除は、未だ殆ど進んでないんで休日の今日頑張るつもりでっす!(^^)!
りりぃの赤いマフラー、ぼんぼん可愛いでしょ?
でも、このぼんぼん、家の中だったら気になって噛もうとするんで、散歩の時だけ限定なんです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3915位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
