

赤っ鼻の〇〇〇〇

世の中は、すっかりクリスマスですね~☆

ウチも、年に数度の稼ぎ時で、今からその準備で大忙し(>_<)

今日も、本当はお休みなんだけど、これからお仕事で~す。



そんでもって、そんな季節に合わせてなのか?

赤っぱな

解ります?

赤っぱな (2)

我が家のやんちゃ娘のお鼻が、赤くなりつつありますの。


もしかして・・・クリスマスに向けてトナカイに変身しようとしてるのかしら(;一_一)

な~んて事は、絶対ありえず


実は、最近忙しくてゲージでのお留守番が多いんだけど、

どうやら、その中で何かしてるみたいなのよねぇ。。。(-"-)

触っても全然痛がらないから放ってるんだけど、日に日に赤いのが広まってます(@_@;)

まあ、余り酷くなったら病院に連れて行くつもりだけど、暫く様子を見る事に。


って事で、

題名の、〇〇〇〇に当てはまる言葉とは?


「赤っ鼻の お・譲・さ・ん」 なのでした(●^o^●)




く、くだらないっ。。。&手抜きでスミマセン<(_ _)>




今日も、ご訪問いただきありがとうございます!

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

トナカイ5187

こんにちわ~

お仕事、お疲れ様です。

私もこれから少しづつ忙しくなるわ~(涙)

りりぃちゃん、お留守番が退屈でケージの隙間から鼻先出していて、擦れて赤くなっただけだといいのですが…

口腔周りの腫瘍は悪性度が高く要注意ですけど・・・見た感じは腫瘍っぽくはないですものね(笑)

まだヤンチャ盛りでしょうから、きっと「ケージから出せぇ~」ってゴリゴリしているのかもしれませんね!

ノエママさま。
りりぃの赤い部分、何か皮が剥けた感じで柔らかいんです。
わたしもタイミング的にゲージの中で何かしてると思ってたけど、先日、振り向きざまにストーブの上のヤカンに鼻をぶつけてたのを見て、もしかして、火傷なのかも・・・って^^;
触っても全然痛がらないんだけど、余り酷くなったらとりあえず病院に行くつもりです。
どうか腫瘍とかじゃありませんように(>_<)
12月は、何だかんだと忙しいですよね~。
ノエママさまも、お体に十分気をつけて、忙しい師走を乗り切りましょうね♪

もうすぐクリスマスですねぇ。
私の所へはサンタさんきませ~ん!
一人だから。。。
ワンコとのんびり聖夜を迎えます。
ことしは寒いらしいので、教会の礼拝はパスします。

今日ですべての病院の予約はクリアしましたよ。

Yuriママさま。
病院通い?お疲れさまでした(^^♪
ウチにもサンタさん来ませんよ~♪
って言うか、クリスマスも朝から仕事なんで家にさえ居ません(涙)
夜も多分遅くなるんで、りりぃと一緒に過ごすのも夜だけかしら?毎年、深夜12時過ぎに食べなきゃいいのにクリスマスケーキ食べてるバカもんです^^;
教会とか行かれてるなんて、か、かっこいい(>_<)
わたし、礼拝とか行った事ないんで、憧れちゃいます!
でも、今年は寒いっていいますからね。
家でのんびり愛犬との聖夜の方が賢明かも知れませんね(^^♪ 
良いクリスマスを☆
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3308位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
