スポンサーサイト


おめでた♪

今日は、昨日までの寒さから一変して、イイお天気のりりぃ地方。

朝の散歩でも、久々にコーラルと一緒になりました~♪

コーラルと散歩

先週から寒くて、散歩コースを風が吹かない道ばかり選んでたから、

こんな風に、コーラルとの散歩も久しぶり(●^o^●)


「コーラル、久しぶり~」

って、声を掛けるんだけど・・・。

コーラルと散歩 (2)

クンクンと・・・

呼んでも匂ってばかりで、振り向いてくれない~~~(>_<)

って言うか。

久しぶりに会ったコーラル。

すっかり落ち着いてて、何となく大人になってたの(@_@;)

で、見た目も。

コーラルと散歩 (3)

以前と比べたら、お腹周りがどっしりしてるでしょ?

そ・れ・は?


そう!(なにが?)


題名にも書きましたが、なんとコーラルのお腹には

今、赤ちゃんがいるのです~~~(^^♪ (あ、わたしだと思った?笑)

先日、エコーで見た所、5匹ぐらい見えたらしいけど・・・

多分、もう少し入ってるだろうねって。

太ってきたのは、未来の介助犬になるかも知れないパピーが

コーラルのお腹の中ですくすく育ってるからなのよね♪

予定日は、来年早々!

コーラルママ、忙しいお正月になりそうだね~(>_<)

なにはともあれ、コーラル、おめでとう~。

出産の時に立ち会えるか解らないけど、無事に産まれる事を祈ってるよ~ん。



それはそうと。

日曜に飲み会があったんだけど、翌日は二日酔いに加え風邪をこじらせちゃったのか、

体調最悪。。。

昨日は丸一日寝て過ごしました。

いやぁ。。。飲み過ぎたわ(ーー;)

って言うか、
一緒に飲んだ友達も数人会社休んじゃったって言ってたから、

かなり盛り上がった飲み会だったみたい。

でも、いくら楽しくっても、翌日がこんなじゃねぇ。


もう若くないわぁ・・・と痛感しましたわ(笑)


皆様も、この時期忘年会とかが多いでしょうが、
お体には十分お気をつけ下さいませ<(_ _)>




今日も読んでくれて、ありがとうございます。

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

忘年会の時期になってしまったのですね。
この1年はどこへ行ったのやら。。。

そちらは地震の不安はないのですか?
12月になると異変が多くて、最近のゆらゆらも落ち着きません。

コーラルちゃん、おめでたなんですね。
我家も出産したワンコがいました。
懐かしい思い出です。
これって、老化現象激しいですね。
最近は思い出に浸る時間が多いみた~い!

飲み会、楽しいですよね♪

こんにちわぁ~

先日はご訪問、ありがとうございました♪
嬉しかったです!

事後報告になってしまいますが…りりぃママさんのブログ、リンク張らせて頂きました(笑)
もし不都合がありましたら(ないと思いますけど…笑)仰って下さいね。
削除しますので。

日曜日は飲み会だったのですね!
偶然ですね!ブログに書きましたが、私もその日は友人と久々に飲み会でした!

翌日、寝込まれてしまったとのこと…(苦笑)
余程、楽しくて沢山お酒を召しあがられたんでしょうね♪
私…自慢じゃないけど、二日酔いとか一度も経験したことないんですよ~

お酒は家では殆ど飲まないんですけど…強い家系のようです(笑)

コーラルちゃん、無事、元気な子を出産しますように…

シェパ、大好きなのでりりぃ2世ちゃんの近況報告も教えて下さいね。
楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

Yuriママさま。
ホント、一年経つのはあっという間ですね~
それだけ年を摂ってると言う事ですが・・・(汗)
何はともあれ、若い頃と違って酒が次の日にまで残るようになりました(/_;)

Yuriママさん地方は、地震が多いんですか?
こっちは今の所余りないんですが、時々、震度2~3程度の揺れはあったりします。
地震・・・恐いですよね。
最近テレビで報道されてるのを観ては、避難時に持ち出す非常時袋を見直さなければって思います。
今心配なのは、災害時にワン子と離れ離れだったらどうしよう~って事ですね。
Yuriママさん地方も、大事無くお正月を迎えれるよう遠くからお祈りしています!(^^)!
それと、愛犬の事とかを懐かしむのって、普通ですよ~(>_<)
だって、もうココには居ないペットを、たまに懐かしんでやれるのも飼い主しか居ないんですからね♪
老化現象だなんて言ったら、わたしなんて二十代の頃から老化現象出まくりになっちゃいますよん^^;
いっぱい懐かしんで、時には思いだしてあげましょう~!

Re: 飲み会、楽しいですよね♪

ノエママさま。
日曜日の飲み会!
偶然ですね~(^^♪
でもでも、二日酔いになった事がないなんて!
何て羨ましい~~(>_<)
わたしも、家系から言ってお酒には弱くない方なんですが、最近では二次会、三次会に行った翌日にはちゃっかりお酒が残るようになってしまいました。。。(/_;)
もう若い頃のように飲み過ぎないよう、毎回反省するんですけどね(汗
リンクは、喜んで♪
こちらも、早速貼らせて頂きました~
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3915位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
