スポンサーサイト


ナニが見えるの?

風は冷たいけど、今日はイイお天気のりりぃ地方♪

散歩でも、ちょっと歩いただけで十分熱くなりましたわ。



そんなあったかい日差しの中、かあちゃんが朝からお洗濯物干してたら。

凝視

必ず着いてくる、この子。


だけど・・・ん?

凝視1

ドコ見てんの?


フェンス越しに、何かをジッと見つめるりりぃ。

凝視2

あ、何か見っけた?

そんなりりぃに


「何が見えるの?」


って声を掛けたら、

チラっとかあちゃんの方を振り返るものの。。。。


凝視3

すぐに、視線を戻しちゃいます。


この野郎・・・かあちゃんをないがしろにしやがって(--〆)


などと心の声はさておき。

一体、ナニがそんなに気になるのかと、その視線を追ってみたけど、ただ田んぼがあるだけ^^;

猫ちゃんもカラスの姿も見えないのに、ホント一体ナニが気になるんだか・・・(ーー;)


黙って見てたら、10分ぐらいガン見してたかな?


だけど・・・。


そんなりりぃをボーっと観察してるわたし。


かなりの暇人ね^_^;


とまあ、そんなほのぼのした月曜日の朝ですが、

ホントは、こんな風にのんびりしてる暇なんてないんだった(@_@。!


土日サボった主婦業をさっさと片付けて!(サボった自分が悪いんじゃない?)

ココ最近、
そろそろストーブを出そう出そうといいながら未だ姿を見ないストーブを出したりとで、

仕事に行くまでにする事山積み。


明日はお休みだけど、明日は明日で朝から予定があって、

用が済んだら、りりぃを病院に連れていきたいからね。



ってなワケで、

ぐ~たら主婦、今週も、ぐ~たらなりに頑張るぞ~い!(^^)!







いつも読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おはようございます(*^^*)
あるある我が家も田んぼや畑見つめて静止・ガン見(笑)
意外と超ちっちゃな虫の行方だったりしますが、
りりぃちゃんの場合、一世ちゃんが確か霊感の持ち主でしたものね((((;゚Д゚)))))))
今回もそれかしら…ドキドキ

それにしても、ストーブまだですかぁ凄すぎますよぉ
我が家も今仕事がありがたく山積みです(T ^ T)
一緒に頑張りましょうねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まちゃこさま。
忙しいみたいで、何よりじゃないですか~!(^^)!
万年暇なウチの店も、そろそろ忙しくなる季節到来です。
お互い、頑張りましょうね(●^o^●)

そう言えば、一世。
亡くなった後、なきがらを後部座席に乗せて運転してたら、突然動かない筈の尻尾を振った音がっ\(◎o◎)/!
え?って思って、ブレーキを踏んだら、その瞬間!
突然横から車に横切られて、何とか衝突せずに済んだんです。
まっさか~って皆に笑われたけど、アレは絶対に一世が危ないって教えてくれたんだと、今でも確信してますわ<(`^´)>。
ちなみに・・・初盆の時は、ちゃんと帰ってきてくれましたよ。(足音がしっかり聞こえましたもん)
りりぃの凝視は、ホント意味不明なんですが、ごくたま~にあります。
ホント、ヤキモチ妬きの一世が、たまに様子を見てるのかも知れないですね(^^♪

あっ、この事、今度ブログに書こう~っと(>_<)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4579位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
