スポンサーサイト


昨日は女子会でした(^^♪

今朝のりりぃ地方は、あいにくの雨。。。

本当はね。

今日は、仕事に行く前にりりぃとお出かけする予定だったんだけど、

・・・残念(ーー;)

雨、全然止みそうにないし、午後から晴れるって言うけど、流石に仕事休むワケに行かないもんね。

(っていうか、本当に止むの?って感じの雨ですが・・・)

だから、今日はカッパを着せての短い散歩コースのみ。

お出かけは、次の機会に期待しま~す!





さてさて。

昨日はね、旧(笑)仲良しメンバーで女子会だったの(^^♪

メンバーは、わたしが9年前に退職した会社の元同僚。

久しぶりで会話も弾む弾む(>_<)

場所は居酒屋だったんだけど、料理も美味しかった~!

だけど・・・。

お店が終わってからの合流だったから、着くなり飲むわ喋るわ、食べるはのわたし。

途中、トイレに立った時に、

あっ、写真一枚も撮ってない!

って事に気付いたのが、既に生ビール何杯目だったか。。。^^;


で、すっかり後半になりましたが、とりあえず一枚。

女子会1
ホッケとブリカマの塩焼き♪

カンパチのお刺身も美味しかったけど、焼き魚も身がぷりっぷりで美味しいかった~(*^_^*)

この年になったら、魚がやたら美味しく感じるのよねぇ。

って・・・。

コレまでに散々肉食ってますがね(;一_一)

で、途中料理を運んできてくれた店員さんにもお願いして。

女子会
来れない人が何人か居たから、今回はこの5人だけ。

さて・・・わたしはドコでしょう~(*^。^*)?


ともかく、散々喋って飲んで食って・・・4時間も粘ったメンバーズでした。

いや、ホント久々で面白かったわ(^^♪


でもね、
実は昨日はだんな様も残業で、二人とも帰る時間が遅くなっちゃったの。

まあ、前も予定外に遅くなって、一人でお留守番したりりぃだけど、

昨日も、どうやら熟睡こいてたみたいで♪

わたし達が帰ったら、寝ぼけた風に慌てて起きてきました~!

トーゼン、おトイレもしてなくて、わたしが帰ったら思いだしたようにトイレにGO。。。。

でも、やっぱり寂しかったのかな?

かあちゃんにいつも以上に甘えて、寝るまで付きまとわれましたわ。



ちなみに。

つい先日、車中でお留守番をさせた時の写真がコレ↓
待ったよ1

やっぱり寝てたのか、ちょっと寝ぼけ顔?


待ったよ

この子ったら、車が大好きでね

車中での留守番は、何時間でも喜んで待ってくれるのでした。









いつも読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3167位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
