スポンサーサイト


シェパ友、三世!?

一段落吐いたと思ったら、またバタバタしてしまった週始め。

週に一度の休日も、予約を受けてたから午前中はお仕事。。。とほほ

ってな感じで、何だかんだと2週続けてまともなお休みがとれてないわたし。

余り遊んでやれてないりりぃは、ここ最近お店にも連れて行く事が多くなりました。

でね。

これは火曜日の事なんだけど、

その日は、丁度犬友コーラルがお見合い?の為に、

九州補助犬協会に引き渡される日だったから、仕事帰りにちょっと寄り道。


何か真面目な話してる補助犬協会の人とコーラルママをヨソに、

わたしは、コーラルとガウガウして遊んだだけなんだけど。。。


それらの手続きが終わってから、急遽ね。

ぶぶママとコーラルママと3人で、隣県の福岡に行く事になりました~!

あ、りりぃは家でお留守番ですよ~。

その目的地は?

コストコ

コストコで~す!

わたし、ココ大好き(^^♪

まるで倉庫がそのまま売り場になってて、一周するだけで疲れちゃうけど、

普通のスーパーではお目に掛かれない物や、ペット用品も充実してるのよね。

あ、会員になってるのは、ぶぶママね。

わたしは、いつも連れて行ってもらうだけ・・・

しかも高速に乗っての3時間弱の間、たま~にウトウトと。。。<(_ _)>


それにしても、もう!

な~んで、コレがウチの県にないんだろう~って、
いつも思うくらいココに来たらアドレナリン出まくりのわたし。

滅多に来れないから、見るものある物なにもかもに目移りしてしまいます。


でもでも、残念な事に。

本当は、犬用に長方形のベッドや、う〇ち袋などなど。

主にペット用品が欲しかったんだけど・・・。

今回は、目的の物が全部無かったのよねぇ(/_;)

結局、買い込んだのは食料品や、ペットとは関係のない物ばかり。

コストコ1

4分割しないと、ウチのオーブンには入らないようなピザに。(毎回買っちゃう)

やたら大きくて一杯入った、クロワッサン。

あ、でもわたし・・・、
ご飯党なんで、パン余り好きじゃないんだった。(何で毎回買っちゃうんだろ^^;)

そんな感じで、
他にもい~っぱい買っちゃったんで、今のウチの冷蔵庫と冷凍庫、

珍しく満員御礼です。(意味違うから)


で、この日家に帰りついたのが夜の11時前。

待たせてしまっただんな様には、コレをね↓

コストコ2

カシューナッツ~!(ソルト味)

ウチのだんな様、コレがもう大好きでねぇ。

1.13Kg入りのナッツを、夫婦で1週間で食べちゃいます。(あら、わたしも好きだったわ^_^;)

この日。

わたしが遅くなるんならって、だんな様も残業頑張ったみたいで、
二人が帰宅したのはほぼ同じ頃。

りりぃもいつもより遅い帰宅のかあちゃんに、いつも以上にべったりでした。

って言うか、だんな様を完全無視して、

買ってきた物をクンクン匂って、匂って・・・匂って・・・。

トイレにも、入ってきてそこでもクンクン。。。(ドコ匂ってんだか^_^;)


でも残念。

今回は、アンタのお土産一個も無いんだよ~^_^;

ホントは、おやつでも・・・って思ったんだけど、
おやつの在庫一杯あるしねって、思い留まってしまったかあちゃん。


だけど、最近余り遊んであげれてないし・・・。

ちょっと可哀相かなってのもあって、昨日ね。

偶々、見っけたこんな物をお土産として買って帰りました~!

3世

シェパのぬいぐるみ♪


かあちゃんが手にしている時から、それナニ、それナニって興味津々。

三世1
早速、やってきました~。

三世2
反応が無いのが、わかると。。。。

三世3
早速ちょっかい。


三世4


さて、どうしようかと、

三世5

ぬいぐるみの周りをウロウロした後。。。



三世6


あっ!!\(◎o◎)/!


三世7

咥えて、自分のゲージに連れ込もうとしてんじゃない!(--〆)


すぐに「ノ~」って、取り返すと。

三世8

ちょっと残念そう^_^;

ったく・・・。

油断も空きもないんだから。。。(-_-メ)


三世9

可愛い顔^_^; (親ばかです)

三世10

本当に、仲良くする?

三世11

・・・・・・・・・します! 的な?


まあ、どうせりりぃのおもちゃとして買ったから、覚悟はしてたんだけどね。



この後、「ヨシ」って言ったら、ぬいぐるみを咥えてゲージではないお気に入りの場所へ。

暫くの間、耳とか尻尾とかカミカミしてたんだけど、

ふと、静かになったと思えば。

三世12

あら・・・添い寝?


三世13


まあ、ちょ~っと耳の部分がよだれでべとべとになってるけど、一応は無傷。

本犬も結構気に入ってるみたいなんで、当面の間は、りりぃにもシェパ友が出来たって事で。


今日からこのぬいぐるみを、三世と名づけました。





いつも読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

火曜日~?!!
我が家もその日コストコに行って
すぐそばのお店でシェパード三頭おしゃべりしていました(>_<)
次はりりぃちゃんも一緒によろしくお願いします(^^)/
ペット用ベッドやおもちゃも最近売ってないんです(^_^;)
三世とりりぃちゃんとの仲良しかわいいですね~

にこさま。
ま、マジですか~!?
同じ日に、同じ場所に居たなんて・・・世の中狭すぎっ(>_<)
次は是非、ウチもお仲間に入れて下さいね~。
(自分で運転して行けたら・・・なんですがね)
それにしても、最近、ペット用品売ってないんですね?
わたしも、久々に行ってみてガッカリしました。
(小型犬用ばかりだった)
やっぱ、ネットで検索するしかないかなぁ・・・とほほ。
三世なんですが、ただ今、耳が破けちゃってます。
それでも、かなりお気に入りみたいで、夜になると一緒に寝てるんですよ(笑)
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5352位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
