

どこ座ってんの?

ここ最近、雨が降ったり曇ったりの微妙なお天気だったりりぃ地方だけど、

今日は、朝から秋空が広がっててイイお天気(^^♪

週末だんな様が帰ってきたから、ぐ~たら暮らしも改心して?

今朝は、それなりに早く起きて、朝から洗濯ざんまいでした。


先週から仕事の方がバタバタしてて、夜帰るのも遅かったわたし。

でも、それも昨日でやっと一段落したって事で。

昨夜は、久々にりりぃをブラッシングしたら、
バケツ一杯ぐらいの抜け毛をゲット~!

(いや、別にいらんけど・・・^^;)

でも、こりゃ、かゆがる筈だわ。^_^;


こんなにほったらかしてて、ごめんね~。

な~んて、久々に構ってやるかあちゃんの優しさをヨソに。

お座り1

ん?

お座り2

な~んか、足があったかいと思ったら・・・。


どこに、座ってんのよ!?(--〆)

(かあちゃんの足の上でございます)


で、ちょっと注意したら。

反省?

あら・・・反省してんの?


と、おもいきや。

おやつをね

コーラルパパになんかイイもん貰ったみたいで、カミカミしてるだけ(-_-メ)

おやつをね1

ペロッと舌だして、よっぽど美味しかったのねぇ。

まだくれって、催促のお座りしてました・・・^_^;



あ、そうそう。

話は戻るんだけど、この一週間バタバタしてた理由ってのがね。

実は、この週末。

わたしが趣味で始めたような小さなお店の、開店記念日だったのです。

10月28日♪

4周年なんで、やっと5年目に突入です(*^。^*)

毎年、開店記念セールみたいなイベントするもんで、
その準備やら広告作りやらで、ギリギリになっててんてこ舞い。

毎年、色々趣向を凝らして何をサービスしようかな~って、頭を悩ませるんだけど、

今年はね。

ちょ~っと奮発して、御来店のお客様に粗品として、
ウチの店名が入ったエコバックをプレゼントする事にしたの。

それがコレ↓

エコバック

安いと小さくなっちゃうし、余り小さいと使い用がないから
それなりの大きさはあります。

コレでも、ウチなりに奮発したのよん。

それに、
名前が入ってるって言っても、結構カッコいいんだから<(`^´)>

おかげ様で、土曜からのセールも結構忙しくて、このエコバックも皆喜んでくれました。

(名前の方、隠して使うんだろうけどね(;一_一))


まあ、そんなどうでもイイ粗品ですが、

もしコレ↑が欲しい人!


イベントは、今日までやってるんで、
御来店心よりお待ちしておりま~す! ・・・なんちゃって。






いつも読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お久しぶりでございま~す!
ご主人様がお留守のときは本当に息抜きできますね。
傍にりりぃちゃんがいれば退屈しないし、セコムしてくれるし、好きなものを食べられるし。。。

行きたくてもこんなに遠くてはいけませぬ~
でも、エコバッグ戴いた人は助かりますね。
良いお品だと思います。

これからも、お店がご繁栄しますよう~に!

Re: タイトルなし

Yuriママさま。
お久しぶりです♪
ホント、今回のだんな様の出張中は、かなり楽出来ました。
仕事で遅くなっても、ご飯の支度に慌てなくてすむし、なんてったって
わたしが好きな物テキトーに食べれますからね(^^♪
セコムのような働きは期待できない我が子ですが、確かに心細くはないです。

> でも、エコバッグ戴いた人は助かりますね。
> 良いお品だと思います。
> これからも、お店がご繁栄しますよう~に!

そう言ってくれて、ありがとうございます。
ホント・・・もう少し繁盛してくれたらイイんですがね^_^;
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2803位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
