スポンサーサイト


寒くなったから?

昨日から雨のりりぃ地方。

昨夜は、すっごく温かかったのに、今日のこの寒さはなに!?(@_@;)

室内はそうでもないけど、外に出たら・・・ぶるっ(*_*)

慌てて、着替えに戻りましたわ。



さてさて。

寒くなってきたところで、最近りりぃはゲージの中で寝る事が多くなりました。
(夜は寝室だけど)

ゲージ1

出入り口は開放してるんだけど、
夜はリビングの光が眩しいみたいだからシートを掛けてます。

だけど、横からは丸見えだから。

ゲージ2

すぐに起きちゃう。


ゲージ

いやいや、呼んでないよ~。(目、恐いし)

それにしてもこのゲージ、デカいから物置に最適(^^♪

(本犬、自分の頭上に自分の大好きなおやつなどが置かれてるとは露知らずね)

こんな風に、なにかと起きてしまうりりぃに、

寝てていいよ~、って声掛けた数分後。

チラッと3

チラっと・・・。

チラッと1

わたしが、パシャリパシャリとするのが気になったのか、
顔を出してきちゃった。


チラッと2

いや・・・本当に呼んでないから(ーー;)


でも、前ならすぐに体ごと出てきてたのに、やっぱ寒いのかしら?

ったく・・・おうちゃくな。

こんな風にね。
夜だけじゃなくて、日中でもこのゲージか、先に寝室で寝てるのが多くなりました。



あ、そうそう。

休日の今日は、ちょっと予定が詰まってますの。
(仕事関係です・・・はい)

来月ある「犬の触れ合い教室」についての話し合いもあるんだけど、
それに参加してもどうせ途中退座する事になるし、わたしが行った所で・・・・って感じだからね。

だから、申し訳ないけどそれにも不参加。

本当は、ブログなんか書いてる暇ないんだけど・・・。

って、忘れてた!\(◎o◎)/!

昨日の昼間、出張先のだんな様から電話があって、

「奥さん、タイヤパンクしてるよ」 

って言われてたんだった・・・。

わたしも、驚いて仕事に向う前に修理してもらおうと思ってたのに。

昨夜、だんな様から

「タイヤどうなった?」って言われて、すっかり忘れてた事を思いだす始末。。。

とりあえず。

「仕事に行って帰ってこれたよ」

って応えたら、

「明日は、ブログなんか書かんで、絶対にタイヤの修理に行きよ」

って年押しされたぐ~たら主婦。

解った解った・・・って応えながらも、今コレ書きながら思い出したんですがね^_^;


って事で。

今日はこの辺で、重い腰を上げましょうかね・・・。






いつも読んでくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加してま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとね。


こっちも、お願いしま~す
    ↓


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪( ´▽`)
寒くなりましたね〜(;_;)目覚めが悪くなりました(笑)
朝起きると『暖房出そっかな、、』ってここ数日毎回思ってしまいます(^^;;

御主人とのやり取り我が家ソックリで笑ったり安心したりしてます
私も今、主人の目を盗んでiPhoneからコメ書いてます(汗)
ではではまた(^^)

Re: タイトルなし

まちゃこさま。
こんばんわ♪
ホント急に寒くなりましたね~。
わたしの場合、年中寝起き悪いんですが、毛布の温もりがより恋しい季節になりましたわ(笑)
まちゃこさん宅でも、同じようなやりとりしてますか?
ウチ・・・だんな様年下なんですが、精神年齢は自分の方が上だと自負されてます^_^;
まあ確かに、ブログ始めてから家事がちょっと手抜きになってるかしら?
アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4061位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
