

めぐちゃんの幸せを願って!みんなの思いが届きますように~

もう、みなさんご存知でしょうが

ゴールデンのめぐちゃんの親権(所有権)を巡っての嘆願書の署名活動の件。

わたしも、微力ながら署名活動し、昨日発送しました!

10日にちゃんと届くかしら^^;?

って不安で、一応速達にしましたが・・・。


わたしがこの件を知ったのは、9月の終わりの事。

実は・・・最近、他の方のブログを中々拝見する余裕がなくて・・・^_^;


なので、ずっと知らなかったんです。

先月の終わりに、初めてジェシカのmamaさんのブログでこの件を知って
それから、桜さんの記事で詳細を知り。

そんな酷い飼い主に犬を飼う資格はない!

って・・・、

でもでも、転載の方法が解らなかったので、
ともかく、署名活動をする事にしたのです。

だけどねぇ。

中には、署名を拒否される方も多く・・・・

なんか、声掛けなきゃ良かったなぁって、逆にめげちゃうような返答まで頂き゚。(p´□`q)。

一人じゃ全然集まらないので、いつもの如くコーラルママにもお願いして

いつも行くコンビニの奥さんまで巻き添え^_^;

そんな皆さんの協力のもと、一週間だけど頑張りましが

ギリギリすぎて10日に届かなかったら元も子もないので、(良くあるのよ)

とにかく締め切って送る事にしました。


みんなみんな、わたしのヘタクソな説明でも署名してくれてありがとうございました~

コーラルママにコンビニの奥様も、協力してくれてありがとうございました!


そんなみんなの思い。

ちゃんと裁判官の心に届いて、めぐちゃんが幸せになりますように~!!!!






☆  今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます ☆

(最近、皆さんの所に訪問できずにいて、スミマセン~~~)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
            ↑、
 この泳ぎっぷりが懐かしいわ~♪ のポチっとしてくれたら、嬉しいな~♪



こっちも、お願いしま~す
    ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

疲れたからちょっと行ってみた♪

今日も、秋晴れ広がるりりぃ地方♪

最近、お天気続きだから、洗濯物がすっかり無くなっちゃったわ~(≧∀≦)

でもでも

季節の変わり目って、どうしても体調を崩しがちなわたし。。。。特に秋ね

夏の疲れがドっときたのか、毎日疲れてる感じが続いてるの(;一_一)

毎晩飲み過ぎてるから、肝臓が弱ってるのかなぁ?

ああ、でも、やっぱり晩酌は止められないし~(>_<) !

って、事で!

お休みの昨日は、ちょっとお出かけしてみました~

温泉 (4)

りりぃも、すっかり車に乗る気でルンルン♪

勿論、連れて行くよ~(^^♪


って、言っても・・・本当にただ連れて行くだけだけどね^^;


さて、向かった先は?

温泉

「仙人の湯」

はい、温泉ね(^^♪


家から車で30分~40分の山中にあるここは、真玉町と言って、

大分県で唯一水平線に沈む夕陽を目にすることができて

夕日百選
(写真は観光情報公式サイトから頂きました)

日本の夕日百選にも選定されてるくらい、ちょっと有名な町なんです。

りりぃ地方は、おんせん県って言われるだけあって、
温泉は別府や湯布院だけじゃないんですよ~

でもって、昔から疲れを取る方法と言ったら、やっぱり、温泉かな?
 って事で、一人で(りりぃと)やってきましたの^^;

(実は、一人温泉は初めて♪)


さて、それでは早速中に♪

温泉 (2)

内風呂は、それ程大きくないけど、まっ、十分な広さよね!


温泉 (3)

露天風呂。。。。

お庭があまり広くないのに、木がやたら茂ってるからちょっと暗めかな?

まだ緑の葉ばかりだったけど、紅葉の時期はすんごくキレイで
お客さんも多いんですって。

ともかく、どっちも気持ちよかった~♪

お湯は、少しぬるめだけど、しっとり滑らかな湯で、化粧水みたい?

効能は、色々書いてたけど・・・確か、消化器系に良いとか。。。

露天風呂では、見ず知らずの奥様とず~っとおしゃべりしてて
気付いたら1時間も入ってました^^;

ちょっとノボせたけど、
久しぶりの温泉で、癒されたし、ちょっと充電できた気がします♪


りりぃも、ただドライブしただけだけど、
途中でちょこちょこお散歩できて、大満足だったのか


温泉 (5)

夜は爆睡^m^

ってか・・・寝相悪すぎでしょ^^;



  ☆ おまけ ☆


一昨日の夜作った、ジャーキー。

鹿ジャーキー

友達から、人間用にと鹿刺しのブロックと猪のブロックを大量に頂いたので
今回は、鹿ジャーキーと、猪ジャーキーにしました~

すんごい匂いに、りりぃはジャーキーを干している部屋から動きません^_^;





☆  今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます ☆

(最近、皆さんの所に訪問できずにいて、スミマセン~~~)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
            ↑、
 この泳ぎっぷりが懐かしいわ~♪ のポチっとしてくれたら、嬉しいな~♪



こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3352位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
