

今年もやります!チャリティードッグフェスタ

お久しぶりでーす♪

やっと更新出来るようになったと思いきや

あっと言う間に、お彼岸入り。。。

田舎のりりぃ地方では、お彼岸に帰省する方が多いからか

仕事の方も、仏様のいる我が家もなにかと忙しくしてました~

しかも、先週から、10時間労働が数日続いて、

立ちっぱなしのお仕事は流石にキツいわ~((+_+))

もう、足パンパン! (いつもだけど)

今日は、久しぶりに何の予定もない休日なので

もう、とことん のんびり過ごすつもりでっす(^^♪


さてさて、

3月も残り僅かとなりましたが、タイトル通り

チャリティードッグフェスタ 2014 

img.jpg


今年も、やりますよ~♪


来月の 4月27日の日曜日

朝11:00~ から開催です♪

このブログ、県内で見てくれてる方少ないでしょうが^^;

住所は、 大分県国東市国東町小原 

詳しい場所は、こちら を参照の上、

是非是非 ご来場下さいな~(>_<)


このドッグフェスタも、かれこれ7年目だけど

毎年来てもらうお客様が飽きないよう、色々趣向を変えてるんですよ~


今年も新しいイベントが♪

それはねぇ・・・^m^むふふ 来てのお楽しみ~

(良く覚えてないだけでしょヾ(´ε `;)ゝ)


とにかく、毎年沢山の人や色んなワンコにご来場頂いてて

もう犬を飼われてない方や、これから飼おうかと悩んでる方でも

十分楽しめるイベントです♪



りりぃとわたしも、終日会場にいる予定なので

是非会いに来て欲しいな~~~~(^^♪

今年も沢山の方のご来場、心よりお待ちしておりまっす♪



ちなみに、りりぃはオレンジのスカーフ巻いて♪

恐らく、また「危犬」札貼られてるけどね(;一_一) 





☆  今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓




テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

悔しいながらも、泣き寝入り


昨日、今日とものすんごく暖かいりりぃ地方。

今日も、イイお天気です♪

イイお天気

りりぃも、相変わらず元気でーす(^^♪


今朝はね、

珍しく早起きしたもんだから、誰にも会わないね~

って事で、
そのままコーラルを迎えに向っていると?

イイお天気 (2)

全然、写真には写らなかったけど、背後から誰かの気配が・・・


その誰かとは?

イイお天気 (3)

ジャックでした~(≧∀≦)


ジャック家の朝散歩は早いから、一緒になるのは超久しぶり!

勿論、りりぃは初見吠える吠える・・・(;一_一)

その内、少し落ち着いた頃を見計らって、なんとか一枚パシャリと出来た所で

今度は、おジャックさんが、ガウっ^m^


・・・・・・・はい。

当然ながら、

イイお天気 (4)

りりぃも、負けずとすぐに吠え返しちゃいました~


ったく。

りりぃったら、暫く会わないと、すぐに忘れちゃうみたいね(-"-)


そのまま、何度かガウりを繰り返しながらでも、

なんとか普通に会話が出来る距離でコーラル家に辿り着いたわたし達ですが

コーラル家に辿り着いた所で、ハッΣ(・ω・`|||)!!

かあちゃんのポッケに入っていた筈の、


りりぃのう〇ちが無くなってるよー\(◎o◎)/!


って事で、

すぐに来た道を戻ってみると、歩道の真ん中にぽつんと落ちてる白い袋が。。。

どうやら、暑くなって脱いだ上着を腰に巻いてたんだけど、

そのポッケから落ちたみたいでした~

まあ、見つかって良かったわぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

あるお店の前だったしねぇ・・・また防災無線で指摘されちゃうところでしたわ^^;


そんな感じで、ただでさえ暑い中走ったもんだから、

散歩から帰った時には、汗びっしょり^^;

いやぁ。。。。「もう初夏並みやなぁ」って話してたんだけど

ヒートテックにハイネックのフリース+上には薄いセーター。。。+薄いジャンパーね

殆ど真冬と同じわたしの服装に、みんなからは

「もうフリースは卒業してもイイんじゃない?」って言われちゃいました~

きゃはっ

やっぱ、着過ぎかしらヾ(´ε `;)ゝ





さてさて、やっと本題です!

それは、昨日の事。

昨日は、朝から嫌な事が多々あって、本当は朝のお散歩での出来事を書きたかったんだけど

それはちょっと長くなるので、今日はその後の出来事を一つ。


※ ただの愚痴話なので、興味のない方はスルーして下さいね^^;


それってのは、前に記事にした 「見直さなければ!」 の美味しいコラーゲンドリンクの事です。

コラーゲン

森永製菓から出てる、「おいしいコラーゲンドリンク」

コレねぇ。

アレルギー反応起こすサプリメントの中で、唯一蕁麻疹が出なくて

実は、かれこれ一年以上飲んでましたの。

イイお天気 (5)

うるさいなぁ(-"-)

確かに、思い当る限り、どっこにも変化は見られませんでしたわ。
  

それに、蕁麻疹が出なくても、それなりに、お腹が痛くなったり・・・

飲まなかったら、痛くなくなったり・・・

その時の体調の都合かなぁ?って思いながら、

様子を見ながら、2日に一度の割合にして飲んでました。

でも、定期購入にしてるから、どんどん溜まっていくでしょ?

その事を、サービスセンターに電話したら、

「寝る前ではなく、日中飲まれては?」って言われました。

最初は、ゴールデンタイムの夜10時~に飲むように言ってた癖に・・・(;一_一)

でもまあ、その言葉を信じて、

「とりあえず在庫もあるし、少し様子を見たいので、暫く止めて下さい」

って伝えたのね。

その時は、対応も優しくてその月は届きませんでした。

でも、その翌月からはまた普通に届くようになって、もう面倒だから放ってました わたし^^;

どんどん溜まっていくおいしいコラーゲンドリンク。

一応、結構なお値段もするから、勿体無い感覚で2日ごとに飲む事一年弱。。。

今年の初め、別の体調不良で職場の近くの病院に行った時

異常は見当たらないけど、ちょっと血液検査をして見ましょうって事になったのね。

そう言えば・・・・

去年の夏の健康診断で、中性脂肪は正常なのに、

LDLコレステロール(悪玉ね)だけが異常に上昇してるので

再検査をするよう言われてたんだったーーーって、忘れてたのを伝えました所。


その結果。

夏の健康診断では、155 だったのが(基準が120までだから、かなりアウトでしょ?)

この時の数値は、 170 !!!


ふ、増えてんじゃーんΣ(・ω・`|||)!!  なんで?


この病院の先生、お薬を出すの惜しむ先生だけど(笑)

流石に、この数値には 「160から治療対象なんやけどな・・・」って困ってました~


でもね。

他は至って健康そのものの血液を見直して (夏の健康診断の結果も伝えてね)

「この一年でなんかサプリメント飲んでる?」って聞かれました。

思い返せば、丁度一年前から飲み始めたのがこのコラーゲンで、

あるとあらゆるサプリに蕁麻疹が出るので、飲んでるのはコレだけなんです!

先生曰く、蕁麻疹としてすぐに出る拒絶反応と、

こんな風にじわじわと体内に蓄積して、肝数値やLDLに異常な数値が出る事が最近多いとかで

サプリだけじゃなくて、青汁でLDL数値が上昇する人も多いんですって!

人それぞれの体質と、メーカーにもよるんでしょうがね^^;

わたしの場合、生活習慣と遺伝性の確立も高いんだけど

確かに、この一年で急激に上昇し過ぎよね。

なにより、中性脂肪はどっちかと言うと低いのよ((+_+))

そんなワケで、とりあえず、

その日から、このコラーゲンドリンクはドクターストップに!

2、3ヵ月後に再検査して、それでも数値が下がってなかったらお薬を出されるそうです~

そんなワケで、この数ヶ月どんどん溜まる一方のコラーゲンドリンクも

流石にストップしてもらわないとね!

って事で、すぐにサービスセンターに電話して

今回はまだ、コレが原因かどうかまだ確定していないので

「暫く飲まないので、もしまた再開するようになったらその時は連絡します。

                     それまでは止めておいて下さい」

っと、ちゃ~んと伝えました!


なのに!!!


止めてくれたのは、その月だけ!

今月分が昨日届いて、わたしったら運送会社の人となんやかんやとおしゃべりしながら受取り印。

荷物を手に、リビングに戻ってから、ハッΣ(・ω・`|||)!!  おそっ

コラーゲンドリンク、また来ちゃったよーーーΣ(〇до;) 


って、すんごい今更だけど気付きました。(バカでしょ?)

すぐに、またもやサービスセンターに電話して、

「連絡するまで送らないでって言いましたよね?」

って怒って伝えたら、「1月にご連絡を頂き、先月は送ってませんね」って。。。

・・・・・・・は?

まあ、イイわ。

「今、うっかり受取っちゃったんだけど、このまま着払いで送り返します」って言えば

「一度受け取った場合は、送料はお客様の負担になります」の一点張り!

勝手に送ってきてといて、送料はこっちもち?

もう、ハァ~~~~!? って感じでしょ?


もう、あったまに来ちゃって、話すのも疲れちゃって。


「ああ、はいはい。そんじゃ送料はこっちが払うわ・・・

     すぐに送り返すから、もう二度と送ってくんなよ!」

ぶちきれて、怒鳴ってやりました<(`^´)>

(怒ると、かなりガラが悪い声になりますのよ・・・おほほ)


でもね

これに対してのオペレーターの対応。 ← 男です

「解りました」


そんだけ~~~~??

謝罪もナシ!

「これまでご利用ありがとうございました」

って、お礼もナシかよ!



本当は、メーカーは伏せておこうかと思ったんだけど

余りの電話対応の悪さに、もう書かせていただきましたわ!



怒鳴ってやったけど、完全な泣き寝入りよね~~~~゚。(p´□`q)。


わたしのLDLコレステロールの数値の異常、

まだ再検査は来月なので、このドリンクが原因かどうかは解らないけど

もう二度と、森永製菓の商品は食べないわ“o(><)o”


と、固く誓った アラフォー主婦でした!



:追伸:


今思い出せば、

最初に、体調が思わしくないから、毎日飲めないと電話した去年の夏。

それまでは、3ヶ月毎に 森永のお菓子の詰め合わせが贈られてきてたのに

それ以来、一度も届かなくなってたのよね。

ちょっと、商品に対してのクレーム言った途端、態度がガラっと変わるなんて・・・

・・・・ちっせえ器(--〆)

余りに頭にキタもんで

口コミで、オペレーターの対応の悪さを書き込みしよう!

って勢いでちょっと他の方の口コミを覗いてみたら

やっぱり、同じように泣き寝入りした方が、存在してました(@_@;)

その方は、返品も出来なかったとかで、

オペレーターの対応に、超激怒してました~

でもね、

なんだかわたし以上に可哀そうな人が居てちょっと安心しちゃった^^;



ちなみに、ちなみに

こんだけ対応が悪いって事は、きっとまた送ってきそうよね!

だから、近い内に、念押しの電話をするつもりです!



皆さんも、お値段が安くなる定期便購入には、

くれぐれもお気をつけ下さいね(>_<)






☆  今日も長くなっちゃったけど、最後までお付き合い頂き ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



嬉しい事♪ 残念な事。。。

お久しぶりで~す♪

(コレ、何度書いたかしら・・・^^;?)

またしても、ちょっと開いてしまいましたが、

一昨日、ついに!

確定申告を終える事が出来ました~(≧∀≦)

ギリギリセーフよん(^^ゞ

すっかり忘れてた今年は、ほとんど手付かずだったのでほんとギリギリ!

なのに、職場では中々はかどらず・・・

結局、自宅で数日掛けて、一年分の領収書を広げて~の作業でした~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


ともかく間に合って良かったけど

皆さんのブログに訪問する余裕もなく、

皆さんからのコメントにもまだ返信出来てなくて、ほんとスミマセン<(_ _)>



そんな感じで、かあちゃんがちょっと忙しくしてる中でも、

いい笑顔

りりぃは、すこぶる元気ですよ~(>_<)

ね? 珍しくこっち向いてくれて、イイ笑顔でしょー(^^♪

でね

この数日で、嬉しい事とすっごく残念な事がありましたの。


まず、残念な事の方なんだけど・・・

手作りジャーキーにハマってるわたし。

もう何度も作ってる ささみと砂ズリのジャーキーなんだけど

いつも最後の仕上げに、数時間だけ天日に当てるのね。

その日も、お天気がイイし、庭にトレーごと並べてたら

その一時間後。。。

な~んか、今日はカラスが多くて煩いなぁ~(;一_一)

って思いながらも、二階で家事を進めた数時間後。

そろそろ仕上がったかな?って、トレーを片付けようと庭に出てみたら、


うっそーーー!!!


トレーが全部ひっくり返ってるじゃないの\(◎o◎)/!

でもって・・・・

トレー二枚分に並べてたササミの姿は無く(T_T)

残ってたのは、庭にぶちまけられてた砂ズリだけでした・・・゚。(p´□`q)。

超~~~ショック!

あのカラス達め~“o(><)o”

って、カラスにもムカつくけど

な~んで、カラスが煩いくらい鳴いてたあの時!

ベランダからでも外を見なかったのかって、自分にも腹が立ったわ~“o(><)o”


まあ、この後、庭にぶちまけられた砂ズリのジャーキーは

りりぃが一つ残らず拾い食いしたのは、言うまでもないけどねヾ(´ε `;)ゝ


でね

嬉しい事って言うのが、つい先日。

コーラルとのお散歩の距離が少し縮んだって事なの~(>_<)


前は、この距離が精一杯で、会話も叫んでましたのに(笑)

この距離

ついこの間の散歩では

コーラルママと普通に会話が出来る距離にまで!

コーラルとりりぃとの距離は、およそ2、3メートルぐらいかな?


気付いたのがもう散歩の後半で、写真も撮れなかったけど

あれだけりりぃを恐がってたコーラルが、この日は普通に歩いてくれた・・・って、

コーラルママもわたしもビックリ♪

小さな事だけど、とにかく嬉しくなりました~(≧∀≦)




そうそう!


昨夜、2時過ぎ。

りりぃ地方に震度5℃弱の地震がありました。

結構な横揺れが(南北)数分間続いて もうビックリ!!

りりぃも飛び起きて、揺れてる間オドオドと挙動不審になってました~

わたし、揺れてる中、起き上がってりりぃを撫で撫で 抱き抱き。。。

隣の部屋で起きただんな様と

「凄いな・・・」って、話す余裕があったけど

あんな大きな地震初めてだったから、ドキドキしました~

大きく揺れたり、緩く揺れたりを繰り返して、

大体3分ぐらい揺れたかなぁ?

(わたしが起きてから、だけど)

その後も、海が近いから津波は大丈夫かしら・・・とか、不安になって

ベランダから外の様子を窺ったり

りりぃはりりぃで、滅多に夜中におトイレいかないのに

おちっこに行ったりと、暫く眠れませんでした~ (恐かったのねぇ)

だから、今朝は二人ともお寝坊さん^_^;


朝起きてキッチンに行ってみたら

ナゼか茶筒が床に転がってたり、食器棚の中のコップ達がメチャクチャになってたけど

幸い、落ちて割れてるような事もなく 被害はありませんでした。

朝から、ご心配メールを下さった方々。

心配してくれて ありがとうございました<(_ _)>


でね。

不思議なのが、

昨夜はわたし、1時前にベッドに入ったんだけど、テレビに見入っちゃって、

眠りについたのは2時前かな?

その眠りにつく寸前に、

(ああ・・・非常袋にドッグフード入れとかないとなぁ・・・)

って、ふと思ったのね。

それってのは、我が家の非常袋はだんな様用とわたし用に二つ用意してるんだけど

わたしの非常袋には常にパピー用のドッグフードを入れてます。

パピー用の方がカロリーが高いからね♪

なのに数ヶ月前に、うっかりりりぃのフードを切らしちゃって(良くあるけど)

フードが届くまでの数日の間に、それを拝借しちゃってたのでした~


不思議なのが、すっかりそれを忘れてた癖に、その夜に限ってそれを思い出し。

その数分後に、地震が来たって事!

凄いでしょーーー(@_@;)?


実はね。

わたしったら、普通の人よりも耳がイイからか

(前に聴覚検査で、人間には聞こえない筈の音が聞こえてるって言われました^^;)

昔っから地震の前には、地響きのような音が聞こえてたの。 コレ、マジで!

説明しにくいけど、「ゴー」って感じの音が遠くの方から聞こえる感じ?


でも、実家より少しお街の(笑)今の家に住むようになって早13年。

夜も車の音や雑音が常に耳に入ってきてるからか

最近はその前触れの音が全く聞こえなくなったなぁ。。。って思ってたけど

やっぱり、野生の感みたいなのは、少し残ってるのかしらねヾ(´ε `;)ゝ?



りりぃ地方では被害はなかったようですが、震源地の方々にも

大きな被害が無かった事を お祈り申し上げます<(_ _)> 


。追伸 。

地震注意報のメールだっけ?

アレ、地震の最中に届いたわ。。。Σ(・ω・`|||)!! おそっ




☆  今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

去年と同じ!また忘れてた~Σ(・ω・`|||)!!

又しても、この季節!

わたし、すっかり忘れてました~\(◎o◎)/!


それってのは





そう・・・・・・・確定申告!!!




うぎゃー( ̄Д ̄;;



いやいや、先月の始め頃にはちゃんと覚えてたのよぉ。

今から取りかかれば、今年は、早く仕上がるね~

って、話してから早一月・・・(;一_一)

未だ手付かずのまま。

昨日、ノエママさんからのお返事を読んで、はっΣ(〇до;) ← でも寝ちゃったけど

さっき、episodeさんからのコメを見て、再びハッΣ(〇до;) ← ちょっと目が覚めた



去年と全く同じで、わたしったら すっかり忘れておりました~ヾ(´ε `;)ゝ


はぁ~ε~( ̄o ̄;)ゞ


こんな時って、月日の流れの早さに落胆しちゃうわぁ~

って言うか、
昨日のズル休みに、一体ナニをしてた? わたし。。。( 一一)


(久々にブログUP出来た事に、満足してました^^;)



そんなワケで!

今日から、ぼちぼちと取りかからねば、マジで間に合いそうにありません!

これから、気を引き閉めて頑張りまっす☆

なるべくブログの方も、頑張るつもり~~“o(><)o”

ああ、でも、

また、更新がない日が続いたら、

切羽詰ってるんだろうなぁっと、勝手に想像して下さいませ<(_ _)>




今日は写真がないので、昨日届いた物をちょっとご紹介しますね~♪

クリスタル

それってのは、クリスタル~~~~(^^♪



実はね、昨年の記事の いつのまにか増えちゃった でも書きましたが、

ジャラジャラ着けてたわたしのパワーストーンも、

あれからな~んとなく、パワーを感じなくなってて。。。

どうやら、お香では意味なかったかな?

なので、この数ヶ月は、箱に入れたままになってましたの。

って言うか、ちょっと存在を忘れてたけど^^;

そんなパワーストーン達を、つい先日目にして思い出したのを機に

数日前に、ネットで購入してたのが昨日届きました~

クリスタルは、
どんなパワーストーンも浄化してくれる パワーストーンの王様!


ではでは

早速、ブレスレットを浄化してもらおうかなっと^m^

クリスタル (2)

普通は、こんな感じなんだろうけど


ウチの場合

クリスタル (3)

5本もあるから、こんな感じに( ̄Д ̄;;


流石に量が多すぎて、もうクリスタル見えないんだけど・・・(;一_一)

・・・ちゃんと、浄化出来てるのかしらね?



            
クリスタルよりも (2)
          


           

           むむ(-"-)



こう言う物に頼らずに、地道に努力すればイイのにね・・・


って、誰か思ったでしょーーー“o(><)o”





☆  どうでもイイ話に、今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
   ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

癒されたくて(^^ゞ

又してもお久しぶりで~す(^^♪


ご心配お掛けした母も、先日無事に退院出来き

わたしも、やっと日常に戻れたかな?

皆様には、沢山のお見舞いのお言葉を頂き、

本当にありがとうとざいました<(_ _)>



さて

この数日は、寒かったり暖かかったりを繰り返してるりりぃ地方ですが

満開前の菜の花

散歩コースの菜の花も、満開前を迎えております♪

この道、もう少ししたら菜の花の匂いが一杯でイイ匂いになるのよ~(>_<)

今でも、愛犬のう〇ちを放置する飼い主が居るけど

この時期だけは、その匂いも分かんなくなるかな^_^;? オイオイ。。。


では、久々に今朝のりりぃを♪

満開前の菜の花 (2)

最近、ブログ用に写真を撮る事が無かったから

りりぃったら、久しぶりの撮影にウンザリ~って感じだけど^^;

とりあえず、毎日毎日元気ハツラツです(^^♪


でね。

先月から生活リズムが狂ってるのに、ナゼか仕事の方もちょっと忙しくてね^_^;

いや、サービス業としては有難い事なんだけど

定休日の筈の昨日も仕事を受けてしまって、

思い返せば 先月からマトモにお休みが取れてませんでしたの。

ご存知の通り、基本ぐ~たらでしょ?(笑)


流石に、ちょっと 疲れたかなぁ~って思い直してたら、


癒されたくて

先日、買物袋に入ったままの、こんな物を発見しました!

恐らく、夏頃に購入しただろう、お花柄のキャンドル~(#^.^#)

癒されたくて (2)

りりぃも興味津々ね♪


癒されたくて (3)

袋を開けたら、イイ匂い(≧∀≦)

癒されたくて (5)

りりぃ、邪魔ばっか・・・

だから、食べられないんだって^^;


このキャンドル、ココナッツの殻に入ってるから、

癒されたくて (4)

横から見たら、こんな感じ(・ω・` )ん?

安定が悪そうでしょ?


そう言えば、最近・・・って言うか、

この数年ハマリにハマってる海外ドラマでは、(アメリカのね)

みんな、何かとキャンドル焚いてるのよね~ それもお風呂で!

コレも、きっとお風呂用なんだろうな~って事で、

この翌日は、わたしもお風呂に浮かべてみたら

プカプカ浮いて、ちゃんとキャンドルとしての役目を果たしてくれましたよん(≧∀≦)

ああ、でも

流石に入浴中の写真は撮れなかったので (トーゼンだけど)

試しにリビングで焚いたのがコレ ↓

癒されたくて (6)

揺れるキャンドルに癒される~

って良く聞くだけあって、わたしもちょっとウトウトと・・・

でもね

残念ながら、このまま寝ちゃったら、火事になるんじゃなかろうか・・・( ̄Д ̄;;

って思いの方が強くって、全く癒されませんでした~┐(~ー~;)┌

そんなかあちゃんをよそに。


癒されたくて (7)

ウチのお嬢さんは、薄暗いリビング内で、超熟睡! 。。。の足^^;

全体像、暗すぎて撮れなかったけど、変な寝相で熟睡こいてました~


どっちかと言うと、

かあちゃんは、キャンドルの灯火よりも、そんなりりぃの寝相に癒されたかな(^^ゞ?



おまけ


先日、姉がお店にやってきて

「丸い虹が出てるよ」 ですって。


わたしも、半信半疑で外に出て見たら、お空の真上に丸く弧を描いた虹が\(◎o◎)/!


うわーーー初めて見た~(@_@;)

って、慌ててカメラを取りに戻って写真を撮ってみたんだけど・・・

丸い虹

残念ながら、もう半分消えちゃってました~

(決して反対に撮ったワケじゃありませんよ~^^;)


なんにせよ

お空の真上に出没する丸い虹。

皆さん、見た事あります?



ちなみにちなみに

キャンドルでは癒されなかったぐ~たら主婦。

本日はお店を臨時休業にしてお休みしちゃいました~

まっ、イイよねヾ(´ε `;)ゝ





☆  今日も読んでくれて ありがとうございました~ ☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

        ↑
  ぽちっとしてくれたら、嬉しいな~♪

            

  こっちも、お願いしま~す
      ↓



テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3481位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
