

りりぃ、6歳になりました~♪

タイトルの通り。

ウチのヤンチャ娘さんも、先週で6歳になりました~♪

我が家に来てから二度目の誕生日!

りりぃ、おめでとう!!

これからも、末永くヨロシクねん(≧∀≦)



それとは関係なく、

昨日から、やっと遅れての正月休みに入った ぐ~たら主婦。

その初日は、前々から友達と約束していたショッピングに行って来ました~♪

ああ・・・

りりぃ、引き続きお留守番で、ちょっと良心が痛んだわぁ^_^;


でね。

今回、欲しかった物ってのが コレ!

買っちゃった

今のお財布は、もう8年ぐらい使ってる シャ〇ルなんだけど

当初はキレイな金色だったのが、もう手垢とかできちゃなく見えるし

そろそろ 買い直したいな~って思ってたのね♪

でもって、今の時期に買うお財布は、「張る財布」!!

少しでも、縁起を担がなくっちゃっね!

って思って、昨年から新年の内に買おうって決めてたの(≧∀≦)

ちなみに、
今のお財布はレシートとかが一杯で、違う意味での張る財布になってます(;一_一)



でもでも・・・

本当は、今度は黒っぽいのか茶色っぽいのにしたかったんだけど

又しても、オレンジ色を選んじゃった わたし(^^ゞ

いや、別にオレンジが好きってワケじゃないんだけどねぇ。。。。(;一_一)

数ヶ所のブランドを周って、

最終的には、第一印象で目がいったコレに決めちゃいました(^^ゞ Ferragamo~

(やっぱ、オレンジ好きなのかしら?)


朝10時に出発して、帰宅したのは夜の8時過ぎ!

あっと言う間に時間が経っちゃうけど、やっぱ、買物って、楽しいよね~

まあその分疲れるけど、アドレナリンも一杯出て

ストレス発散できたと思います♪


そんな感じで 久々にストレス発散できたかあちゃんだけど

年末から殆ど構われてナイ、ヤンチャ娘さんには

りりぃにはおやつ

最近、オヤツを上げる回数が増えてたりヾ(´ε `;)ゝ

(ちょっと反省ね)


でもって。

狙ってます

相変わらず、干し柿を狙ってるりりぃです。

これはもう、全部りりぃに上げてもイイかなぁ^_^;



実はね、

先週の1月11日が、りりぃのお誕生日だったのに

かあちゃん、朝からお仕事で、これまた帰宅も遅くって。。。

結局、今年はケーキも何もなく、

お祝いとして、フードの上にトッピングした数枚のお肉だけヾ(´ε `;)ゝ


りりぃ、ゴメンね~

でも、決して忘れてたワケじゃないからね!


まあ、本犬としては、自分の誕生日だって気付いてないだろうし^_^;

何で、今日は肉くれたんだろ?って感じだろうけどね(笑)


って事で!

今日明日とお休みのかあちゃんが、

りりぃに為に、お誕生日ケーキを焼くつもり“o(><)o”


上手に出来たら、明日か明後日頃には、報告しますね~(≧∀≦)




☆☆ 今日も最後まで読んでくれて ありがとうございました ☆☆

         にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
      
                 ↑
    ☆ まだ気分的には5歳のままのりりぃに、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆


        こっちも、お願いしま~す
             ↓
         


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6416位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
