

年末の疲れが・・・( ̄Д ̄;;

2014年になって、早10日!

皆様、ものすっごく出遅れましたが

明けまして おめでとうございます<(_ _)>

あけまして


凄い今更ねヾ(´ε `;)ゝ





年末年始は、ほとんど仕事だったわたしですが

元旦はお休みして、実家に帰る事が出来ました~♪

放し飼い (4)

実家での散歩コースに、りりぃ大はしゃぎ(^^♪


放し飼い (3)

って言うか、
実家の周りって殆ど車が通らないから、もうノーリードでのお散歩よん(^^ゞ


放し飼い

りりぃ、勝手に走る走る・・・(゚_゚i)タラー・・


でも、すっごく嬉しそうね♪

放し飼い (2)

終始走ってたなぁ。。。。。



家の中では姉君の愛犬ソラと顔を合わさないよう、

気が気でない時間を過ごしたけど

殆どフリー状態にされて、りりぃにとっては嬉しいスタートが切れたと思います(^^♪

それに、去年に引き続きお年玉も貰ったしね~♪

ああ、でも。。。

そのりりぃへのお年玉袋には、3千円入ってたんだけど

それを受け取ったのは、だんな様。

あれだけ 「りりぃに♪」

って言われてたのに、そのお金で自分のタバコ買いやがったけどね(-"-)

まあ、イイけど。。。(;一_一)



でね。

万年自由業のわたしですが、年末は31日ギリギリまで忙しいから

せめてお正月の3日間はお休みするのね。

だけど今年は、

2日の朝からご予約を頂いていたので、ついでにそのまま営業しちゃいました~

これが、結構忙しかったわぁ・・・(゚_゚i)タラー・・

お正月は初めて営業してみたけど、結構稼ぎ時ね!

って事も初めて知りました(≧∀≦)


まあ、翌日の3日は流石に休んだけど・・・4日からは通常営業再開。

でもって、定休日の火曜日にも朝から予約を受けてたので、

改めて考えたら、年末から殆どお店に居た、家事放棄中のぐ~たら主婦。

毎日忙しくて帰宅時間も遅くて 疲れてる筈なのに、

その間アドレナリンでも出てたのかしら?

年末から風邪気味でありながらも、意外にも元気だったわたし。

この調子だと、遅れてのお正月休み・・・・このまま要らないかなぁ?

って思えるくらい、体が軽い気がしたのよ~(>_<)

なのになのに、

それが、仕事の方がちょっと落ち着いたかなぁ~

って思った矢先の先日。

夜テレビを観てたら、突然の動悸がーーーΣ(〇до;)

心臓がバクバクして、

脈拍・・・・軽く150を越えてましたわ(@_@;)

あ、でも規則正しく脈打ってたから、多分大丈夫♪


それに、わたしにとっての動悸って、初めての事じゃありませんの。

かれこれ数年前、

お店を開店する事が決まった時に初めての動悸があったんだけど

当時は救急外来に駆け込むは、その後もあちこちの病院に通うはの大騒ぎ!

まあ結局の所は、、、、、ストレス(^^ゞ?でしたが

(あ、更年期だと思ったでしょ?)

ちなみに、その年は、7の倍数のお年頃でしたわヾ(´ε `;)ゝ



それから落ち着いたり再発したりの繰り返しで

婦人科で検査してもらって、「月経前緊張症」って診断されてからは

だいぶ落ち着いてたのね。

だけど、今回はもう久々の凄い動悸にちょっと慌てました~

(小さいのは、しょっちゅうあるけど)

一瞬、救急車呼ぼうか頭を過ぎったもんね^_^;



で・・・・気付かされました!

やっぱ、疲れてたのね!

元気なのは、ただ気が張ってただけで

ちゃんとしたお休みは、やっぱ必要なのね~って思い知らされましたわ!

なので、別の日に振り替え休日を頂き♪

来週はもう4日ぐらい連休を頂く事にしました~(^^♪

年末年始頑張った自分へのご褒美だと思って、

もう、休んじゃうもんね~“o(><)o”

ああ、でもそう言えば・・・

去年の一月はインフルで殆ど営業出来なかった うちの小さなお店。

今年こそつぶれちゃったりしてヾ(´ε `;)ゝ




こんなメンタル面でもかなりダメダメなわたしですが

りりぃ共々、今年もヨロシクお願いしまーす(≧∀≦)






☆☆ 今日も最後まで読んでくれて ありがとうございました ☆☆

         にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
      
                 ↑
    ☆ 明日が誕生日のりりぃに、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆


        こっちも、お願いしま~す
             ↓
         


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4061位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
