

年の瀬

りりぃ地方、

数日前雪が降ったりで、益々寒くなりましたが

今年も 残すところあと3日ですね~!

でもって、皆様、お久しぶりです(>_<)

って・・・きっと、忘れられてるかしら?(苦笑)


この一週間(以上)は、ほんと慌しくってねぇ。

ぐ~たら主婦のわたしも、珍しく一杯一杯働きました<(`^´)>

お陰さまで、心体共にボロボロ(;O;)。。。

でもそれも、クリスマスを境にひとまず一段落。

定休日返上でお仕事したので、

木曜日に一日だけお休みを頂き、年賀状の作成に一階だけだけど軽くお掃除も出来たし♪

(生活空間は二階なんだけどね^^;)

なにはともあれ、今年は、珍しく年内に年賀状が出せました~(^^♪

ああ、でも・・・

これから大晦日の準備があるから、もう一息なのよね~

だんな様は、昨日で仕事納めだったけど、わたしは31日までお仕事・・・( 一一)

これがまた、クリスマス並みに忙しいから溜息が出ちゃうの^_^;

でもって、今回は、1月2日の予約も受けちゃったので、

今度のお正月休み・・・元旦と3日だけになっちゃったぁ゚。(p´□`q)。


まあそこは、サービス業の辛いところだけど、

どっかで遅れてのお正月休みしちゃえるのが、自由業のイイ所でもあるんだけどね┐(~ー~;)┌


あともうちょっと!

頑張るぞーーーー“o(><)o”



さてさて、そんな慌しい年の瀬。

先日ね、親戚のおばちゃんに 干し柿を頂きました。

悪い子

でもね

実は、わたし、干し柿苦手なの^^;

折角のありがたい頂き物だけど、どうしようかな~って

とりあえず、ベランダに干そうと思ったら、数個がポロリと落ちちゃって。

で、それをすかさず拾って自分のハウスに持ち込んだ 我が家のヤンチャ娘さん。


よっぽど美味しかったのねぇ・・・


悪い子 (2)

それ以来、
ベランダに出る度にこんな風に干し柿を欲しそうに眺めては^^;

ついには

悪い子 (3)

ペロッとしちゃったよ(-"-)


こんな感じで、年の瀬でも相変わらずのヤンチャ娘ですが、

今年は沢山の初めてを経験したりとで、色々あったねぇ。

かあちゃんにとってはツイテない年でもあったけど^^;

そんなわたし達に

沢山の応援や励ましのコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

でもって、こんなふつつかな飼い主とヤンチャ娘のブログですが、

来年も、よろしくお願いしま~す(≧∀≦)




年内はもう更新ムリかも知れないので、

皆様も良いお年をお迎えくださいね♪





☆☆ 今日も最後まで読んでくれて ありがとうございました ☆☆

         にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
      
                 ↑
      ☆ ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆


        こっちも、お願いしま~す
             ↓
         


テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2803位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
