

今日から師走!

今日から師走!

なんかあっと言う間に、今年も最後の月になりましたね。

はぁ~

ぐ~たら主婦と言えど、
主婦にとっては12月は一年の中で最も忙しい月。

なにが忙しいって、やっぱ店の方が、普段の三倍は忙しくなるし

あとは、なんと言っても 年末の大掃除でしょ!

普段からキレイにされているご家庭は、

そんな掃除する箇所もないかも知れないけど

ウチはねぇ。。。(;一_一) はぁ・・・もう言葉も出ないわ。


コレでも、専業主婦の時は、それなりにキレイにしてたんだけど

自由業もとい、自営業始めてからは、家事は全くの手抜き状態┐(~ー~;)┌

特に、クリスマス付近から年末は、仕事に追われて

殆どお店で過ごす事になるし・・・

寒いし疲れるし・・・で、偶の休みでも、な~んもする気になりませ~ん!!

って、なっちゃうのヾ(´ε `;)ゝ


だから、今年こそ!

今の内に、年末の大掃除をちょこちょこしながら

年末年始はゆとりを持って過ごすぞ~“o(><)o”

って・・・・

毎年、決意しては、
お掃除も中途半端で年越ししちゃうんだけどね(;一_一)

なんか 毎年 この時期に決意するだけ(^^ゞ


いやいや、今年こそは!

今日から・・・は、今から仕事だから、明日から?

あれ? また、ダラダラ先送りになりそうだけど

今年こそ、キレイな我が家で年越し出来るよう、頑張ります(>_<)


でもって、

お掃除を始める前に、ただ今家中に大量の毛を撒き散らしてる

ヤンチャ娘のシャンプーもしなくちゃね“o(><)o”

まあ、それは来週辺りになるかな・・・^^;


12月 (2)

最近、いつもストーブの前を陣取ってるりりぃ。



今、毛抜けが凄いんです!

12月 (3)

特に、↑ ココ!


ちょっと、ブラッシングしただけで・・・

12月 (4)

長くて、ふわっふわの毛が、わんさかΣ(・ω・`|||)!!


で・・・

背中とかは、お腹付近は大人しく梳かせてくれるんだけど、

ココ辺のブラッシングを始めたら、嫌がるのよね~


さっきも、ブラッシングの途中で りりぃったら、逃げ出しちゃって!!

ただ今、かあちゃんとりりぃ、喧嘩中です。。。。(-"-)

12月 (5)

今日のところは、見逃すけど (もう疲れたの^^;)

明日、またヤってやるからねーーー(--〆)








☆☆ 今日も、ご訪問&最後まで読んでくれて ありがとうございました ☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


       ↑
 ☆ ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ ☆


 こっちも、お願いしま~す
    ↓







テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4579位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
