スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールTシャツの出番です。


今日も早起き~♪

って言いたい所だけど・・・

残念ながら、今朝もいつも通り、
出勤前のだんな様に起こされた、ぐ~たら主婦ヾ(´ε `;)ゝ えへっ

あ、でもでも

もう二度寝はしなかったのよ~ん<(`^´)>

やっぱ、少しでも早い時間にお散歩行かなくちゃね!

って・・・昨日、メチャクチャ今更だけど気付かされました^^;



で、「早起きは三文の得」って良く言うけど

昨日のりりぃ地方。

メチャクチャお天気がイイわ~♪ 

って思って、お洗濯物一杯干してたのね。

なのに、昼前に突然暗くなったな~って思ったら、突然の大雨!

慌てて洗濯物をとり込んだんだけど、、、、

その30分後には、またしてもお天道様がカンカン(@_@;)

どうしようかなぁ~

ってちょっと様子を見てたんだけど、暑くなる一方だし

今度こそ大丈夫かな?って再び洗濯物をお外に干しといたら、

今度は、ゴロゴロ。。。。。。

嘘でしょぉ・・・(゚_゚i)タラー・・

りりぃは一人で慌てふためくは、
かあちゃんは、また洗濯物のとり込みであたふたと(@Д@; アセアセ・・・


ったく・・・・

降るか晴れるのか、どっちかにしてよね~(--〆)

で。。。。。。

暫くしたら、ま~たお天気になったんで、
かあちゃん、懲りずにまた干しましたよ~ん♪


それから、もう仕事に行く時間になっちゃったんで、

もう降っても知らん(-"-)

って感じで、そのまま家を出てやりました~<(`^´)>


三文の得じゃなくて、三度の洗濯物干しね! 
(コレって得じゃないじゃん(-"-))

まあ、幸い?

三度目の正直って言うだけあって、
それから雨に降られる事はありませんでしたがね┐(~ー~;)┌


あ、でもね。

昨日早起きしたら、夜が早い時間に眠くなってねぇ~

11時前頃だっけ?

夜、いつものようにリビングでテレビ観てたら、ウトウトとしてきちゃって。。。。


・・・・・・・・・・・・・はっΣ(〇до;)


っとして目を覚ましたら、日付を過ぎたam1時。

それから、慌てて自分のベッドに向かったんだけど、

どうせなら、ちゃんとベッドで寝たかったわ~ヾ(´ε `;)ゝ



でもまあ、朝は意外にもスッキリ目が覚めたんで

やっぱり、昨日早起きしたお陰よね?


いつも、朝ダラダラして起きないから、夜が遅くなっちゃって。

だから、次の朝がまた起きれなくて、だんな様を見送った後の二度寝が気持ちイイんだわ~

って今更ながら気付かされた、アラフォー女。

そんな悪循環な生活にも、暫しお別れしなくちゃね!



って事で、ここで宣言しまっす☆

6時起きは無理でも、

もう二度寝はしませ~ん!     ホントかしらね(;一_一)?


本気です! (今の所はね)


だってだって、そろそろ梅雨も明けそうだからか
今日も、7時半頃は既に昼間並みに暑いのなんのってーーーー(@_@;)

それでも、2日前までの9時頃よりは断然歩きやすかったもんね。

本当は、皆さんのように6時前とかにお散歩イケたら

ワンコも快適なんだろうけど

流石に毎日はムリ。。。。うん、絶対に起きれない!


って事で、当面の間、二度寝だけはしないように!



小さな目標ではありますが、

ぐ~たら主婦レベル9だったのが   (maxを10としてね)

せめて、7ぐらいを目指したいと思いまっす♪ 

(ホント、小さな目標ね^^;)




さてさて、相変わらず前置きが長くなりましたが

梅雨だと言うのに、もう暑いですね~。

人間でも暑いのに、ワンコはもっと暑い筈!

って事で、今年もコレ♪

くびひんやり2

人間用のクールネック? だっけ?

去年は、コレが大活躍して、りりぃも舌を出すのが減りました。



でも、今年は更に♪

おそろい (3)

まだ一枚も持ってなかったんで、クールTシャツを購入してみました~。

このままでも、暑くはない素材なんだけど

夏は、水で濡らして着せるんですって!

まだ、試着してみせただけで、濡らしてはないんだけど

近いウチに早速試してみよう~っと☆


ちなみに、りりぃは紫色で。



おそろい

エミリーは、ピンク~


おそろい (2)

あと、ジャックは男の子だからブルーで、

み~んなでおそろいなの♪


あ、でも、コーラルもピンクで勿論おそろいなんだけど。。。。

コーラルにはちょっと大きかったらしく、ただ今コーラルママが補正中~。

だから、写真はまだ撮れてませ~ん┐(~ー~;)┌

でね、
コーラルママったら、ワンコ用のセーターとかも自分で作っちゃうんだけど

昔、一世もコーラルママお手製のセーターを何枚も編んで頂きました。

ホント、凄いの!

って言うか、背中に絵とか模様まで縫えちゃうんだから\(◎o◎)/!

何度も言うけど、凄いわぁ。

マジで、尊敬するわ~(≧∀≦)


ぶぶママにしても、コーラルママにしても、

わたしの周りには、器用な人がいっぱい(●^o^●)?

ちなみに、お買い得商品とか、便利グッズを見っけるのが超苦手なわたし。

犬友のみんなに、ドコドコのサイトにイイのがあったよ~

とか教えてもらったり、

このTシャツも、ぶぶママが見っけてくれて、一緒に頼んでくれたの~♪


ぶぶママ、いつもありがとうね~(≧∀≦)

今年の夏は、みんなでコレで乗り切ろうね~~~~ん“o(><)o”




追伸

先週壊れた我が家の製氷機ですが

日曜にだんな様が修理?する予定だった、前日の土曜日。


突然、ガラガラ。。。。。とか音がし始めたと思ったら、

製氷機

ナゼか、直ってたΣ(・ω・`|||)!!


今現在も活発に氷を産み続ける、我が家の製氷機。

一月以上音沙汰ナシだったのに・・・一体ナニがあったのかしらね(;一_一)









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ      
             ↑                 ↑
           ぽち、ぽちっとしてくれたら、嬉しいなぁ~☆



こっちも、お願いしま~す
    ↓



スポンサーサイト

テーマ : ジャーマンシェパード
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6956位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。