

目指せ!後姿美人?

ココ最近、びみょ~な天気が続いてましたが。
今日は晴れて、物凄く暑いです。

散歩途中で、ご近所の人と話している間にも、汗がタラ・・・・(^^;

首筋だけじゃなくて、頭皮からも汗が出るアラフォーは、この時期大変なのよ。

だって、散歩の時日焼けしたくないから、帽子に紫外線カット素材の長袖着るでしょ?
(帰って全部を脱いだらスゴイ事になってる)

だけど、それも先週までの事。

一世の時もそうだったけど、今年もとうとう日傘をさしての散歩になりました。

なるべく涼しい格好に(一応日焼け止め塗って)日傘で直射日光だけは避けます。
(それでも汗だくになるけど・・・)

でも、毎年こんな対策してるにも関わらず、秋ごろにはすっかり日焼けしてるんだけどね(ーー;)

ともあれ、どうやら本格的な夏到来のりりぃ地方。

だけど・・・。

ヤバイっーーー!

何がヤバイって?

それは、夏なのに、今年はまだ何も始めてないって事。

普通は、夏を前にして対策を練る、いわゆるダイエットね。

毎年、『コレ、いいらしいよぉ』や、『今、コレが流行ってるって』などと。
色々情報を耳にした中から、一つ挑戦してみるわたしですが、
今年は、りりぃを飼い始めたりでなんだりと、全くの無頓着でしたわ。。。^_^;

ですが、まだ諦めません!

最近、特に腰廻りの肉が気になるわたし。

ほんと~に、今更だけど、今更な物を購入してみました~。

それが、コレ。

レッグトレーニング
レッグトレーニング!

今更だけど、先日の美容師さんからの一押し商品。
(もう一年以上続けてるらしいけど、スタイル抜群なのよ)

コレ、もう随分前からテレビショッピングとかで有名だけど、
何故かわたし、コレだけは余り興味を示さなかったのよねぇ。
(似たようなのあるじゃんっ、てな感じでバカにしてた^_^;)

でも、長年愛用者が居るようで、ソレってやっぱイイんじゃない? っ的な感覚で、早速購入。

が・・・購入したものの、箱から出さないまま数日が経ち。

つい先日、やっとこさ姿を現しましたーーーーー!

レッグトレーニング1

いざ、チャレンジ!

レッグトレーニング2
邪魔をするりりぃを無視しながら、一人体温を上げるかあちゃん。

コレ、たったの一分間するだけで、本当に楽ちん。

たったの一分間だから汗は出ないけど、太ももの奥の方がジ~ンって温かくなるのが解るの。



楽ちん、楽ちん・・・・・・・(^^♪



・・・・・・だけど、一分ってこんなに長かったっけ?


と、意外と長く感じる一分間でした。

だけど、何とか一日目はクリア。
そして、二日目もなんらくクリアしたものの・・・・。

コレを使用している人に聞いた所では、次の日には筋肉痛があったらしいのに・・・。

あれ?

未だに筋肉痛らしき痛みが訪れないわたしって・・・。

コレって効いてるの?

それもと、年々筋肉痛が遅れて訪れるようになったから?(多分そっちね)

まあ、いつか来るだろうと、思いながら・・・・・・・・・・気付けば二日が経ってましたわ。

三日坊主にも満たない二日坊主。。。。

もしかして、今一遣り甲斐がないと燃えないわたしには、少々物足りないのかも。。。。(言いワケ)

でもまあ、再チャレンジするつもり。(たぶんね)

ヒップアップ効果で、今年の夏は後姿美人を目指すぞ~!

傍観者


今日も読んでくださり、ありがとうございました!

参加中で~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとお願いしまっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ ← 良かったら、ぽちっとお願いしまっす。

こっちも、お願いしま~す
    ↓



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3197位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
