

あれだけ嫌われてたのに・・・

この所、雨続きのりりぃ地方。
今朝も、降ったり止んだり・・・。

今日の散歩はもうムリかなぁって、諦めた所で少しだけ止んだ?

って事で、今のうちに・・・と。
カッパを着せたり、今日はゴミの日だからその準備をしている間に。

ざざぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・!

もういい加減にしてってくらいの勢いで降り出しやがった。^_^;

でも、そろそろゴミの回収時間が迫ってきてるのもあり、もう観念していざ外へ!
(りりぃも行く気満々だしね)

が・・・・・・・・・・・・・・、散歩時間、およそ5分程で終了。(いつもの事ね)

で、すっかり体を拭き終わった頃、雨は止みましたとさ。。。とほほ。


さてさて。

夏になると毎年髪をばっさりと切るわたしは、昨日美容院に行ってきました。
(結構衝動的に、すぐ切りたいって思ってしまう)

いつもの美容室が、幸いにもすぐに予約がとれたんだけど。

昨日は、珍しい事があったの!

それは。。。。。

この美容院の看板犬、 『ピッチ君』 で~す!

ピッチ君3
ロングコートチワワのピッチ君、サマーカットされて少し凛々しくなってました。

なのに。
カメラを向けると嫌がるのと、丁度外では雷が鳴ってて、それにもびくびく。
ピッチ君1
中々イイショットが撮れない~~~~(>_<)


だけど、何が珍しい事って言いますと?

このピッチ君。

前からわたしに対して吠えまくって、逃げ回って、触らせてももらえなかったの。

なのに・・・?
ピッチ君2
おおぉ~!?

あれだけ吠えて逃げてたのに、今日はわたしの服から手をクンクンクンクン・・・・。

か、可愛いすぎぃっ(>_<)

一体、どんな心境の変化かと思いきや。
この後、わたしの腕に跨ろうとして、ハッ ----(゜o゜)))!

どうやら、ヒート中のりりぃの匂いを嗅いでたみたい。

そうか・・・ピッチ君、男の子だったんだねぇ。って見かけにだまされてたわたし。

可愛いからそのまま見ていたかったんだどけ、
飼い主の美容師さんに止められて写真は撮れませんでした。(ムムっ・・・ざんねん)

まあ、そんなこんなで家に帰ったわたしを待ち構えてたのが。

ゲージの中から出すや否や、ここでもクンクン攻撃のりりぃ。
おかえり
誰の匂いよっ? と、しつこく嗅ぎまわって。

いつもに増して、くっついて回ってましたわ。。。。


ちなみに、今回は。
    before          →→→             after
後姿1       後姿2

毎回、ゆるめのパーマをかけるんだけど。

昨年、切りすぎて結ぶのに苦労したから、今回はやや控えめに。

って言うか。

切りたいっ! って意気込んだ割に、思い切りが足りないりりぃのママでした。




りりぃ
うるさいよっ。


今日も読んでくださり、ありがとうございました!

参加中で~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ ← 良かったら、ぽちっとお願いしまっす。

こっちも、お願いしま~す
    ↓





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

アクセス
ようこそ!
今のカウント
現在の閲覧者数:
プロフィール

りりぃのママ

Author:りりぃのママ
※やんちゃ娘のG・シェパード、
りりぃ。
※ぐーたら主婦の代表のような飼い主。
どうでもいい日々の出来事を、気ままに更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキングに参加中
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4061位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村新着記事
